大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 2024/01/31 19:50手に届く小さな幸せを探して生きてくもんだよ





    やほほ〜☀️🫶🏻



    目覚ましを掛けずに眠る瞬間に
    1番の幸せを感じる


    あいかち〜〜んだよ💡💡💡




    今日はオレンジメイクな感じで
    出勤した🧡🍊🥕🎃




    オススメの絵本🎨

    『葉っぱのフレディ』


    ちょっとした妄想癖と
    物に全く執着しない性格を持ち合わせた私

    幼い頃読んだ絵本は殆ど
    自分の都合の良い様に捻じ曲げて記憶
    した上で全て処分しちゃった😂w


    ん、だけど!
    この絵本だけは幼いながら心に響き
    未だにたまに読む大切物の一つ💎✨

    生きる事の意味について深く考えさせられて
    大人になってからも…というより
    大人になってからの方が楽しめると思うので

    是非見かけたら手に取って欲しい
    一冊です☺️💞





    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/01/30 19:43エル プサイ コングルゥ





    やほ〜🫶🏻💞



    今日はすっぴん風メイク😊✌🏻



    す(みずみまで)ぴん(とメイクしてる)
    なのでご安心を💥



    個人的に″垢抜け″とかは
    私の思う可愛いからは外れてるので
    ナチュラルに見えるメイクがすき💄




    てな感じで出勤〜✈️



    最近煮卵ブームきてる💡

    煮卵美味すぎて1日2〜4個食べてるし
    常に8つ冷蔵庫にストックされてる💥笑


    研究に研究を重ねられた
    手作り煮卵が1番おいしいんだけど

    セブンの煮卵もはちゃめちゃに
    美味いので是非食べてみて〜🫶🏻💞


    そしてこれ余談ですが
    食べ過ぎたら身体浮腫むので
    他のお料理を減塩意識した結果
    ちょっと痩せたしめっちゃ体調よきです🤣


    煮卵効果すげ〜〜〜




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❣️❣️




  • 2024/01/28 22:20♡1/20兎我野・21中之島のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    初めましてからの翌日もまた

    会いにきてくれたお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    まさかのこんなすぐに

    リピートしてくれるなんて…!!

    中々ないです!感激〜🥰💕

    しかも物事の捉え方とか考え方が凄く似てて

    話せば話す程深みがあるお兄様とは

    お話しするのがすっごく楽しくて…

    調子乗って私の

    痛いポエムメモ聞かせたの初めてです😅笑

    お兄様の色んなお話を聞かせてくれたのも

    心開いてくれてる感じがして嬉しかったし

    何よりこんなにも感性が同じ人に出会ったの

    初めてでテンションめっちゃ上がりました⤴️

    ちなみに頂いたうずらは煮卵にしたよ💡

    めっちゃ美味しかった〜!

    またお時間出来たら誘ってください!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/01/28 20:10♡1/17・19住之江のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    仲良しのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    最近毎週お会い出来てて嬉しいな〜

    って思ってたらまさかの週2回も会えて

    すっごい嬉しい〜🥰♪

    しかもぼーっとして失言しまくりやったのに

    冷静に真剣なお話も出来て…

    私達、成長してるね😉✌🏻

    いつも通り私にとっての完璧おもてなし👌で

    色んな欲が満たされ大満足💞

    本当に毎回思うけど、お兄様は私の何気ない

    言葉でもちゃんと覚えててくれて

    話題に出たアニメチェックしてくれてたり

    好きな食べ物や食べたい物用意してくれてたり

    凄く愛❤️感じるし

    私の為にストックしてくれてる大量のビール

    見るたびにまた来て良いんだなって

    気持ちになって凄く心温まってる😳✨

    お仕事忙しいと思うけど

    またお時間出来たら遊んでください!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/01/28 18:401週間でルーティン忘れてまう



    おひさしぶりっつ〜☀️



    生理休暇明けのあいかちん
    出勤〜✈️



    1週間ぶりに化粧したわ!!!



    毎度休暇明けは
    いつもどんな化粧してたっけ…?
    って悩みに悩んで
    暑化粧になっちゃうので

    今日は薄化粧を意識してみたら
    まつげバチバチにするの忘れてた、、、



    てことで今日は目力弱め💥




    今回の休暇は
    自分を癒す事に全力掛けたので
    メンタル体調なんやかんや
    全て好調です〜!!


    てな感じで今日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻




  • 2024/01/28 18:01♡1/16・20谷九のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    お久しぶりのお兄様❣️

    短いスパンで2回も

    お誘いありがとうございました!

    いつもなんやかんや言うて1ヶ月くらい空くし

    このスパン初めてじゃない?!

    たくさん会えて嬉しいよ〜🥰✨

    お酒よわよわお兄様と一緒に飲んだり

    結構真剣な事話したり、お散歩したり笑

    いつも楽しく過ごさせて貰ってます💞

    お兄様とももう1年以上の

    付き合いになるけど…

    さすがにお互い素出過ぎてる笑

    ゲスい話ばっかしてるイメージ🤗笑

    私の優しさあるけど性格の悪いところ

    そろそろ伝わってきたんちゃうかな🤣?

    でもそこも理解して相談事とか話してくれるの

    凄く嬉しく思ってるよ✨

    いつもありがとうね!

    またお暇が出来たらお待ちしてます✌🏻

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/01/28 16:01♡1/16尼崎のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    毎週遊んでくれるお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    女の子休暇で予約キャンセルしちゃって

    ごめんなさい😭🙇‍♀️💦

    でもこうやって生理の話とか明け透けに

    話せちゃうの、お兄様だけやし

    私の弱い部分とか悪い部分とか笑

    気兼ねなくお話した上で私の事を好きでいて

    くれてるから安心感が半端ない😤💕

    プレイでも私を気持ちよくしてくれようと

    してるのが凄く伝わってきて

    キュンキュンするし、

    優しく接してくれるから何回だっていけるし

    いつも大満足してる🥰

    性欲と食欲をいつも満たしてくれて

    ありがとう✌🏻笑

    また次のご予約お待ちしてますね!!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/01/28 14:10♡1/14日本橋のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    まさかの超絶脚フェチお兄様🤣

    そんな美脚でもない私が来てしまって

    大変申し訳ない気持ちいっぱいやったけど…

    満足してくれたみたいで凄く嬉しかったし

    なんか少しだけ自分に自信持てました💞笑

    お話しも凄く面白くって

    お兄様の性癖の話とか…壮絶すぎw

    やっぱ性癖って何かしらのリミッターがあって

    それを壊した物とか人が自分の興奮ポイントに

    なるんやな〜って、私の性癖は内緒やけど

    ふかーく納得しました😉✌🏻

    また機会があれば是非会いに来てね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/01/28 12:10♡1/14・21谷九のお兄様♡

    ⛄️おれい⛄️

    毎週会いにきてくれるお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    お兄様が会いにきてくれないと

    1週間終えられないし、意図してる訳じゃない

    けど月曜日いつもお休み貰ってるから

    お兄様の顔見れたら休める!

    っていう条件反射も相まってか

    ほんまに癒し度もアップしてる🥰

    いつもありがとうございます♪

    今回はいつもと違う時間だったから

    やってるテレビも違って

    少しだけ新鮮な気分を味わえたり…

    安定して安心感を与えてくれる所が

    お兄様の良さだからこそ

    いつもと違う事をするだけでスパイスになって

    何倍も美味しい的な〜?笑

    とか言って、お兄様はきっとテレビより

    私の事を見てくれてるんやろうけどね😊笑

    次のご予約もありがとうございます!

    また会えるの楽しみにしてますね❤️♪


  • 2024/01/21 19:50へたっぴ3連発




    🌟💡🌟やほほ〜🌟💡🌟



    今日も時間に余裕があったのに
    家出る瞬間にバタバタした
    あいかち〜ん🏃🏻‍♀️💨

    時間の使い方下手なんかな?
    って最近思ってる😂w



    てなかんじで出勤〜✈️



    いつも顔を洗う時
    ヘアバンドを使ってるんだけど

    わざわざ可愛いリボンが付いてたり
    する物を選んで購入しているのに

    装飾が首の後ろにくる様にして
    使用してます💡💡💡


    だって装飾邪魔やん?
    顔洗う時に可愛さはいらんやん?


    まじでヘアバンドって
    購入する時がピークすぎて
    もう100均で買えよっていう…
    お金の使い方下手すぎる🤯


    ついでにお家時間はマイスレイの
    アメニティにある小さなクリップで
    前髪をずっと留めてる🤗

    超愛用してて軽く10個くらいは
    家にあるんだけど

    もし何にも知らない友達とかが家に来て
    これどこの?って聞いてきた時
    どうしよって思ってる…

    嘘も下手すぎなあいかちん🤥




    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🫥💡