北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

らて 28歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/02 18:12らて(clubさくら梅田店)

    らてです


    遅くなりましたが
    昨日のお礼あげました


    そして明日出勤します!

    空いてる時間あるので
    お誘いいただけたらうれしいです️

    らてとイチャイチャしてください
  • 2024/05/02 18:08らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました️

    恐る恐る電話かけてくれたみたいで
    嬉しすぎました✨


    全然ちいかわ見れてなくて
    ごめんなさい(´;ω;`)ってなりました。笑


    にいるみたいにプレイって
    新しくてドキドキしちゃった

    お米とか穀物の気持ちになって
    大事にしてる心が本当に素敵だなぁって︎


    またお待ちしてます
  • 2024/05/02 18:07らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Dさん

    今日もありがとうございました️

    いつも綺麗なホテルにしてくれる
    気持ちが嬉しいです(*´ー`*)

    まさかのまたフル!
    フルの日はDさんに会えるかな?って
    わくわくしておきますっ


    なーんか気持ちを熱く語ってしまった。。

    Dさんのお話もいつも楽しいなって
    色んなことが学べるなって思って
    聞かせてもらってます️︎


    こんなにエロかったっけ?って
    恥ずかしすぎました❗️❗️

    ホルモンでてるのかな❔

    Dさんの汗にきゅんとしてました️‍


    またGW明けくらいに
    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/05/02 18:06らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Nさん

    今日もありがとうございました️

    ずっとタイミング合わなくて
    やっとお会いできて嬉しかったです


    久しぶりに会えて
    いっぱいお話しちゃいました

    なんでかわからないけど
    Nさんには色々話してしまう。。笑


    Nさんが攻めてくれるの
    毎回気持ちよくてびっくりします❣️
    どうなってるんですか?!笑

    サウナ行けたかなー?

    またタイミング合いますようにっ
    楽しみにお待ちしてます