北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

らて 28歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/07 06:46らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Mさん

    今日もありがとうございました️

    最初お疲れで眠そうで心配してたのに
    あっという間に終わりの時間になってて
    びっくりしました❣️

    聞いたことない話も話したことない話も
    まだまだ出てきそうですごいな、と✨


    久しぶりにアレできて
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    色々言わせて、、すいません。笑


    またお会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/05/07 06:36らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました️

    どんなことも否定せず
    良いところを見つけてくれるKさん✨
    話してて心が穏やかになって
    本当に人として尊敬したいなぁって
    今日また改めて思いました(*´ー`*)

    そんなKさんの新しい一面を知れたのと
    パワーをもらってすごいことが起こって
    一緒にその空間にいれたことが
    嬉しい気持ちでいっぱいでした


    いつも癒されたよ、次会えるまで頑張るよ
    って言ってもらえるのが
    本当にありがたいです✨

    ちゃんと休んで力を溜めておきます️‍


    今度会ったときは
    たっくさんイチャイチャしましょ
  • 2024/05/07 06:32らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Nさん

    今日もありがとうございました️

    遠いところから来てくださって
    本当に嬉しいです(T_T)︎

    Nさんの決めてること聞けて
    女の子のこと、私のこと
    すごく考えてくれてるんだなぁ
    素敵だなぁと思ってました❣️


    いつも気持ちよくしてくれて
    Nさんも気持ちいいって反応くれて
    イチャイチャできて楽しいです

    日記もよく見てくれてて
    下着のリクエストもしてくださって
    嬉しいです\(^ω^)/✨


    早く脚が治りますように!
    またお会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/05/07 06:26らて(clubさくら梅田店)

    お礼


    Rさん

    今日もありがとうございました️


    たーーくさんお話してくれて
    あっという間に時間経ってましたね︎

    色々ハプニングはありましたが
    それすらも楽しかったです(*´ω`*)


    ロース、久しぶりに食べましたが
    オススメ通り美味しかった

    行きたい場所考えておきます
    また楽しみにしてます