中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/01/31 23:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん


    明日(2/1)も【10:00~22:00】で、受付する予定です

    確定できるのは当日になっちゃうので、まだ予定は出てないです

    (あした確定しだい日記します)

    明日もいっぱいエチエチできるの楽しみにしてます(*´艸`)

    そして!!!

    今日もありがとうございました
    優しくいっぱい責めてくれる素敵なお兄様方に出会えて、とってもHappyな一日でした(◍´`◍)

    またお会いできますよーに(*´`*)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/31 08:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    おはようございあーす

    今日もお店に居ます
    予定が終わり次第。になっちゃうので、いつもより遅めです

    【15:00~22:00】で受付です
    これより早めに出勤できる可能性もあるので、また確定次第お知らせします!
    ⬆️の時間には絶対いてる予定なので、ご予約お待ちしてます‪(ㅅ´` )

    今日はどんなお兄様にお会いできるかなぁ(◍︎´`◍︎)

    1人でも多くのえっちな責め好きお兄様とエチエチできたら嬉しいなぁーん(❁´ω`❁)

    ダイスキな電でシーツびちゃびちゃにしちゃうかも/////


    ほまれ宛てのえちえちコールお待ちしてまーす‪(っ ॑ ॑c)













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/31 02:26ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)

    年末にお誘いくださってたのに、体調崩してしまい、お会いできずだったお兄様

    今日リベンジできて、よかったです

    めちゃくちゃエチエチで楽しい時間をありがとう!

    お昼ご飯何にしたんやろ

    またお会いできますよーに( *´`* )





    ⚠️お兄様ご本人の希望により、内容書かずに短くさせていただきます⚠️















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/30 07:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    オハヨォ(’つωー`).。oO

    今日もお店にいるよ!
    【10:00~22:00】で受付です

    1日ずっとお店に居てる予定なので、たくさんの出会い・イチャえちtimeを過ごせると嬉しいです(っ ॑ ॑c)

    ⚠️パネル見当たらないこと・HPの待ち時間などが実際と違うことが、度々あるみたいなのでお電話での確認をオススメします⚠️
    (そのまま予約もできます️)

    パネル無かったら『ほまれは?』って言ってくださると、あとから出てくる‍️
    とか、実は下に埋もれてました

    なんてこともあったんだとか‍‍‍

    お手数おかけしてしまって、ごめんなさい。

    今日もいっぱい責められたい
    ダイスキな電でシーツびちゃびちゃにしちゃうかも/////

    たくさんのお兄様からのえっちなお誘い、お待ちしてます(ノ)*´`*(ヾ)


















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/30 00:22ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️[4/4]



    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    めちゃくちゃお久しぶりですっ!ですね
    覚えててくれたのも、来てくれたのも嬉しすぎます(*´罒`*)
    ありがとう!!!

    えちえちタイムでは
    いーーーーっぱい気持ちよくしてもらっちゃったね
    いつもだけど
    優しくもたくさんたくさん責めてくれて、何回も何回もイッちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    なんかシーツも濡らしちゃってた‍‍‍
    お兄様にもピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    いつもいつもいっぱいエチエチしてくれたり、おしゃべりもいっぱいしてくれたり、ほんとに楽しい時間をありがとう(❁´ω`❁)
    時間過ぎるの早すぎるねほんまに
    それだけ楽しいってことだね((o(。>ω<。)o))
    久しぶりにタイミング合ってよかったです!
    またお誘いお待ちしてます













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/30 00:20ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️[3/4]



    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    あけましておめでとうございます
    1ヶ月半?ぐらいぶりにお会いできた、歳の近いお兄様(*´罒`*)
    今回もIKEA帰りにありがとう

    えちえちタイムでは
    今回もたくさん責めてもらっちゃって、もうすっっっっっごい気持ちよすぎました((o(。>ω<。)o))
    久しぶりだったってのもあったのかな???
    なんだかいつもよりも感じちゃって、ビックリするぐらいシーツびっちゃびちゃにしちゃった/////
    でもお兄様は喜んでくれたからOK???
    そんなお兄様にも!
    ドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    終始ほまれがお兄様のをイジる感じとか、イジられたりとかスゴい楽しかったなぁ(*ˊˋ*)
    単純に久しぶりに会えたってことも嬉しかったし、会話もおもしろくて、70分じゃ全然時間足りないや
    あと3時間ぐらい延ばしてもろてっ!
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってまーす(ㅅ´` )












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/30 00:18ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️[2/4]



    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと️️️初来店️️️
    そんな記念すべき日に、ほまれを選んでくれてありがとう( *´`* )
    お仕事の合間に来てくださった、優しい雰囲気のお兄様(*´罒`*)

    えちえちタイムでは
    お風呂でもスゴい反応良くって、責めがいある感じを見せてくれて、ほまれも『苦手だけど反応良さそうやし』って責めてみたくなって、今回は苦手な責めに挑戦
    ベッドでもスグにってカチコチになってったお兄様( *´`* )
    ドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    余った時間で、マッサージをさせてもらうことに‍️
    休んでもらおうと思ってたのに、ついついマッサージしながら話しかけてしまった‍️‍️‍️
    スゴいウトウトされてたけど運転大丈夫でしたか?
    ふと思い立ったときにでも、ほまれを思い出していただけると嬉しいです(*´`*)
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/30 00:16ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️[1/4]



    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    約20日ぶり???にお会いできたディズニー大好きお兄様!
    お久しぶりです️
    頑張って朝から出勤してよかったぁ(*´`*)

    えちえちタイムでは
    今回もたくさん責めてもらっちゃって、めちゃくちゃ気持ちよかったです(*´罒`*)
    すんごい優しくて、丁寧にしてくださるので、スグびちゃびちゃになっちゃう/////
    そんないつもいっぱいエチエチしてくれるお兄様にも!
    ピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    今日ものんびりまったりとした、ゆっくりと時間を過ごせて楽しかったなぁ(*´艸`)
    お兄様を少しでも癒せた時間にできていたら嬉しいです!
    言えるよーになったね
    今度もまた聞いてみようかな
    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/29 23:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん


    明日(1/30)も【10:00~22:00】で、受付する予定です

    確定できるのは当日になっちゃうので、まだ予定は出てないです

    (あした確定しだい日記します)

    明日もいっぱいエチエチできるの楽しみにしてます(*´艸`)

    そして!!!

    今日もありがとうございました
    優しくいっぱい責めてくれる素敵なお兄様方に出会えて、とってもHappyな一日でした(◍´`◍)

    またお会いできますよーに(*´`*)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/29 19:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわん

    本日ラスト1枠です
    【21:00~22:00】でまだ受付可能です!

    皆様のおかげですっ!!!
    ありがとう((o(。>ω<。)o))

    埋めてくれるエッチな神様お待ちしてますっ(ㅅ´` )














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)