中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/01/27 07:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    オハヨォ(’つωー`).。oO

    今日もお店にいるよ!
    【10:00~22:00】で受付です

    1日ずっとお店に居てる予定なので、たくさんの出会い・イチャえちtimeを過ごせると嬉しいです(っ ॑ ॑c)

    ⚠️パネル見当たらないこと・HPの待ち時間などが実際と違うことが、度々あるみたいなのでお電話での確認をオススメします⚠️
    (そのまま予約もできます️)

    パネル無かったら『ほまれは?』って言ってくださると、あとから出てくる‍️
    とか、実は下に埋もれてました

    なんてこともあったんだとか‍‍‍

    お手数おかけしてしまって、ごめんなさい。

    今日もいっぱい責められたい
    ダイスキな電でシーツびちゃびちゃにしちゃうかも/////

    たくさんのお兄様からのえっちなお誘い、お待ちしてます(ノ)*´`*(ヾ)


















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/27 02:37ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    優しくて、とっても話しやすいお兄様( ˶''˵ )

    えちえちタイムでは
    いっぱいいっぱい責めてもらっちゃったね
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて、やばかったぁぁぁ‍️
    もうイキすぎて何回イッちゃったか分かんないや‍‍‍
    お兄様にもドピュッいっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    一時はお仕事の都合で、早めにバイバイ???って可能性もあったけどなんとか時間いっぱい一緒に過ごせて、ホントによかったなぁーん(◍´`◍)
    今日はとーーーっても楽しい時間をありがとう(*´`*)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/01/27 02:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    初めてのお遊びありがとうございました!(´`)
    ネット見て、事前に決めてくださってたんだとか
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう

    えちえちタイムでは
    初めはのんびりまったり(つ´∀`)つって感じだったけど、徐々にエチエチしだしたね!
    優しくもイジワルに、たくさん責めてもらっちゃって(*´艸`)
    おかげで何回も何回もイッちゃった/////
    それにシーツまで‍️‍️‍️
    めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ

    いろんな話もいっぱいできて、タイマーなったときには『え、もう?!?!』って感じだった
    スゴい短く感じた
    それだけ楽しかったってことかな?
    お兄様も同じ気持ちだと嬉しいです( *´`* )
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)