淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 2024/05/21 22:50お礼 5/20


    日記遅くなってごめんね〜!!
    昨日はあんずと遊んでくれてありがとう!


    1週間空けて、セカンドヴァージン
    奪われちゃったね😘

    めちゃくちゃ感度良すぎお尻ちゃん
    だったので今後ともあんずに育てさせて
    くださいね…何卒🙏

    そして濃いインターネッツの会話ができて
    めちゃくちゃ良かったです😂😂
    次は古のインターネット言葉責めとかしようかな😂😂あんず結構自信あるかも笑


    話してた、エアシューターのホテル🏨
    大阪市内に残ってるのかなって調べてみたんだけど「平野ケセラセラ」って所にどうもあるっぽい🤔
    ソースは見つからなかったけど、、🙏

    ついでに回転ベッドもないかな〜って探してみたら、梅田にある「カーサスワン」って所が回転ベッドの他に「ダブルコンニャクマットレス」っていう謎の部屋があってすごく気になった🤔🤔

    変わり種ホテルとか、昭和ラブホで一緒に
    きゃっきゃできたら最高に楽しいだろうなぁ〜🥺
    デリバリーもぜひ待ってるよ🥰🥰


    また会いにきてね💕

  • 2024/05/20 16:05魅惑のサウナ


    サウナ好きのご紳士様から伺ったのですが、
    「サウナシュラン」という
    ミシュランのサウナバージョンが存在するそうで…🤔


    関西からは去年「ぬかとゆげ」という京都京丹後の施設が選出されたらしいです🧖

    調べたら医師監修のもと作られた施設で、米ぬか酵素風呂(砂風呂みたい)やフィンランド式サウナを含む5つのサウナが楽しめるそう!HPを見てたらめちゃくちゃ雰囲気イイ…!


    明日にでも行きたい!と思ったけど、大阪からだと公共交通機関で片道3時間ぐらいかかるみたい🥲

    今度しっかり時間作って行ってみたいなぁ♨️

  • 2024/05/19 16:05性の目覚めの話


    自分の性癖が開花する瞬間って、人生においてふと起こりますよね。

    子供の頃に見た戦隊モノの戦闘であったり、少年漫画のちょっとしたお色気シーンであったり。

    あんずは「愛のコリーダ」という映画のワンシーンで新しい扉が開きました…🤔


    「阿部貞事件」という実在の色恋沙汰殺人を題材とした映画で、作品自体、役者同士が本当に性交渉を行ったりとかなり衝撃的な作品なのですが、

    愛に狂った女が着物の紐で男の首を絞めるシーン

    これが物凄く印象的で、、、

    手加減なし。本気で首を絞めているので
    苦悶の表情がどんどんと紅潮していくんです。

    これを多感な学生時代に観てしまって
    「うわぁ…なにこれ、えっろ…」と

    そこから男性の首絞めに大変エロスを感じるようになってしまいました🥺

    故にちょっとだけあなたの首を絞めさせていただきたい…駄目でしょうか…🥺


    皆様はご自分の性癖開花の瞬間を覚えていますか?

    性の目覚めの話って本当に大好物なので、覚えのあるご紳士様は是非あんずに教えてくださいね😘🙏

  • 2024/05/19 05:05お礼 5/18


    今日はBコースで
    一緒に遊んでくれてありがとう🥰

    2歳の貫禄、バブみがすごくて笑
    あんずのママみが止まらなかった😂

    そうそう!
    思い出せなかった七福神
    気になって調べたんだけど、
    毘沙門天、布袋尊、寿老人
    でした🤔🤔

    寿老人以外は頑張ったら
    思い出せそうやったね笑

    帰りには噂のご友人にもお会いできて!
    平素より新大阪の新人育成を担って頂き誠にありがとうございます🙏🙏

    そしてTHE SECOND…
    まだちゃんと観れてないけど
    私達の推しは残念だったね…🥲
    来年も見れるって思うとむしろ良かったのかな、、🤔

    ✳︎

    今日は全身ツルツルに仕上げてきてくれたからいっぱいペロペロできてとってもご満悦でした🥰

    また敏感なところ、ねっとりじっくり責めさせてね😘

  • 2024/05/18 19:00あなたを溶かしたい


    今日みたいな汗ばむ夜には…

    蒸れたあなたの身体をドロドロに溶かして、聖水であんずの熱をもっと感じて欲しいな🤭

  • 2024/05/18 00:55気になるお出汁


    最近気になってる「飲むお出汁」


    時折鰹や合わせのお出汁を取って、そのまま飲んだり、煮浸しなんかを作ったりするお出汁好きなのですが

    そんなあんずに打ってつけの一品が売っていた…!

    カツオとゴボウとトマトの3種類があるみたい!とっても気になるので、今度ご褒美に買ってみよう🤔🤔

  • 2024/05/16 19:55ありがとう!待ってるね!


    人体の勉強大好きだから、
    医学の話めちゃくちゃ聞けて
    楽しかったなぁ〜✨ありがとう😊

    本当に素敵な仕事すぎる!
    これからも世をお救いください🙏

    あんずも基礎知識固めて
    エロに生かせられるようがんばります💪笑
    またいっぱい聞かせてね🍒


    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみにお待ちしておりますね💃


    ⭐明日の出勤お休みに変更しております🙇⭐

  • 2024/05/13 18:50お礼 5/12


    ⁣お礼遅くなっちゃってごめんね!


    ⁣久しぶりの秘密倶楽部㊙️
    受付での出会いであんずを選んでくれてありがとう😊

    あんずの匂いとお顔が
    お気に召されたようで嬉しかったです笑

    🍑にお指を咥えながら
    敏感なところを責めたら
    2回も潮吹きしてびっくりだったね!

    イっちゃうまえのお潮ってすっごく
    珍しいから⁣興奮しちゃったな🍒

    お仕事大変そうだけれど
    どうぞ無理なくね!

    またふらっと会いに来てくれると
    すごくうれしいな🥰


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    念願の再会を果たせて
    すごくうれしかったよ〜🥰🥰

    本当に前回傷だらけ(物理)だったから
    大丈夫かなと大変心配していたので…

    というかあんずとの前回の思い出
    「あのBB弾みたいなやつ…」
    めちゃくちゃツボだった😂

    絆、どんどん深まっているので
    次回はあちらの方も何卒…🙏
    自分。自信あるんで。任せてください。

    次回ぜひ関西弁コースで
    あんずの全力関西ノリを楽しんでほしい笑

    お酒はほどほどに😂
    また楽しみに待ってるね😘

  • 2024/05/12 18:30オーロラ



    ⁣昨日は太陽フレアの影響で
    日本でもオーロラが見られたそうですね👀!

    兵庫県で観測したなんて話も聞いたので、
    もしやご覧になったご紳士様もいらっしゃるでしょうか?

    ぜひ見てみたかったものです😌

    今夜はあいにくのお天気ですが
    2時までお待ちしておりますね🌃

  • 2024/05/08 23:45金属バット


    こっそりプロフィールの趣味欄にラジオと書いているあんずです。


    最近は「金属バットのmusic sound」という番組にハマっています🤔

    金属バットさんは自主ラジオをポツポツと聴いていたのですが、番組だと作家さんが入っているのでコーナーや企画があり、とっても楽しい…。地元の友達同士の駄弁りという感じがすごく聞き心地良いんですよね📻

    先日聴いた回では、難波グランド花月近くの難波秘密倶楽部の話題が少し出たりして、ちょっとドキッとしました笑

    メイクや食事のタイミングでちょこちょこ聴いているので、もうすぐリアタイまで追いつけそうです💨