淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/30 15:05本紹介


    あんずの本棚紹介📚


    『どうぶつのおちんちん学』

    児童書のような読み易そうな見た目に反して、動物の陰茎に特化した獣医監修の専門的な内容となっています🫏

    一時期様々な動物の生殖器を
    調べるのがマイブームで🔥
    その時に入手した一冊でございます📘

    あんずが特に興味惹かれた
    どうぶつのおちんちんは、ブタさんです🐷

    陰茎全体は細長く
    亀頭がスクリュー状になっており、
    螺旋状になった雌の内部としっかり絡み合う構造となっているそうです!

    特に興味深いのが、サラサラとした精液を大量に出し終えたのち、一部タンパク質の加わった塊によって精液が漏れ出ないよう蓋の役割を果たす特殊な射精を行う点です🐖

    動画でも見てみましたが
    なかなかの迫力です🤔

    アライグマはおちんちんに骨があったり、トカゲや蛇はおちんちんが二股になっていたり…

    調べてみたら動物の生殖器や
    交尾行動は多種多様で本当に面白いです☺


    以上あんずの本棚紹介でした📚

  • 2024/03/30 04:05お礼


    今日は遠方からの帰りがけに
    あんずと遊んでくれてありがとう🌷
    運命を感じちゃうタイミングで
    会いに来てくれたね☺

    自分から仕掛けておいて
    あんずも思いもよらぬ方向へと
    展開してすっごく楽しかった✨

    仕上がった変態っぷりには
    秘密倶楽部の地層をみているような…
    そんな気分になりました🤔
    (上手いこと言えているのか?)

    褒め上手すぎて
    痴女の合間に照れ照れしてる
    あんずでございました😂

    ✳︎

    とりあえず帰ってすぐ伊勢神宮の場所を
    調べました笑 

    次はご朱印帳見せて貰いながら
    旅の思い出とか聞きたいなぁ…🤲
    あんずは旅話めちゃくちゃ好きなので☺

    そして狐狼の血も観なきゃとは
    思いつつもチェックできてなかったので
    これを機にみてみます〜!🐺

    土曜日はゆっくりと休んでね😌
    次はもっと濃い変態遊びしようね…🔥

  • 2024/03/29 22:05お礼



    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!

    お任せのコスチューム
    すっごく迷って正解で良かった🙆🙆☺

    前回女の子同士の秘密の遊びが
    楽しすぎて、またしたいなって思ってたの!

    今日は、初めてアレを付けたまま街中歩いたって報告。聞いた瞬間あんずの方が多分ドキドキしてた!なんて可愛すぎる報告なの!😭

    初めて見せてくれたのもあんずで…
    本当になんて尊いの…嬉しい…😭😭
    しかもめっちゃ似合ってた✨✨
    すぐ濡れちゃうからっていうのもほんとに…

    もうずっと可愛くて、着崩れたまま
    お顔も終始とろとろなのが本当に、、
    ねえ、、🙏👼

    だけど途中で乳首が有料になって
    悲しかったな😂
    ほんまに何時間でもよしよししてたい可愛い乳首…またいっぱい触らせてね…🫶

    そして例のもの、
    入手したら写メにあげるので
    暇だな〜って時によかったら
    見てくれるとうれしいな!😘

    明るい色の可愛いの…🌷
    あんずのセンスに
    そうご期待ください!笑

    またいっぱい楽しもうね☺

  • 2024/03/29 19:50エネマグラ


    あんずです💐


    今日はおもちゃのご紹介🧸


    写真のモノみなさまご存知でしょうか?


    アナル開発といえばエネマグラ!
    そんなイメージがありますが、
    元は医療器具だったそうです🧐

    90年代にアメリカの泌尿器科医により
    前立腺マッサージを簡易化するための
    治療器具として開発されたとのこと👨‍⚕️

    しかし、使用中に
    「ドライオーガズムを感じた…🙏!」
    という報告が上がるようになり、
    性具として認知されはじめました😌


    ✳︎


    使い方としては、仰向けの状態で、写真の向きに挿入します👌

    すると上部のパーツで蟻の戸渡を刺激して、内部では前立腺などを圧迫。これらが筋収縮によって動くことによりジワジワとした快楽を生みます🔥


    いつもとは違った全身の責めを受けてみたり

    はたまたじっくり使ってドライオーガズムを目指してみたり…😌

    ご自宅でセルフ開発したうえで
    秘密倶楽部プレイをより楽しんだり😘


    あんずが持ち歩いているものは初心者様には少し大きめですが、ご興味のあるご紳士様は是非使ってみませんか🫶

    エネマグラをちゃんと使ってみたい!という場合は90分以上がおすすめです✨

    あんず以外にも個人的に持ってるよ!
    という女の子も多いと思うので、是非チャレンジしてみてね✨

  • 2024/03/29 01:55Gくん




    光の速度でまた会いにきてくれて
    ありがとう😂

    ⁣あんずの名刺のお供え位置は
    東南東じゃなくて東北東だから!
    ご利益に影響出るから、
    ちゃんと配置し直してね!笑

    今日は祝いの延長戦かつ
    初めて尽くしの盛り沢山。
    本当あっという間だったね…
    また延長しようとしてくれて嬉しかった🥹

    しかし、あんずのシンジ君のモノマネに
    対し不服そうだったのが
    非常に納得いきませんでしたよ😡

    例の「最低だ…俺って…」は、

    『新世紀エヴァンゲリオン
    劇場版 Air/まごころを、君に』

    で真相が確認できるので是非に😉
    アマプラだとレンタルで観れるみたい!

    4月は移動が多くなっちゃうんだね🚄
    身体崩しやすくなっちゃう
    だろうから、ご自愛なさってね😌

    そして健康診断に向けてお酒を控えつつ
    ジムには行ってください笑

    今日も本当に楽しかった✨また会おうね😘

  • 2024/03/28 18:10お待ちしております



    今夜も雨が続きますね☂️

    ベッドの上で
    肌を重ねる間だけは
    あんず以外全て
    忘れさせたいな😌

    2時まで
    あなたをお待ちしております🌃

  • 2024/03/27 03:55Gくん


    今日は受付けでの出会いから
    あんずと遊んでくれてありがとう🫶

    延長してくれて
    時間いっぱい
    ずーっとハグできて
    とってもしあわせだったなぁ…

    お誕生日、歳を重ねるのが嫌だって
    言ってたけど、多分来年も再来年も
    少年のような無邪気な人柄は
    変わらないし😌

    遊び心を忘れないダンディな
    大人へと進化していけると
    思うと最高じゃない?🎉

    あなたの大切な一日を
    共に過ごすことができて
    とっても嬉しかったです💐

    どうか良い年となりますように!
    本当に楽しいひとときだったよ😌

    ✳︎

    ところで、
    名刺はちゃんと東北東に配置
    してくれましたか?笑

    お話しておりました
    プーさん全集😂

    ほんとにね、
    和食料理のまな板ぐらい分厚いの笑

    次は膝枕しながらの
    読み聞かせとかしよう🤲

    あんず、演技力には定評があるから
    ちゃんとプーさんのセリフは
    アニメ調で読むよ😂

    また無理なく会いに来てね…
    前日予約、楽しみに待ってるね😘

  • 2024/03/26 19:00お待ちしております



    何の体液かわからない程

    とろとろグチャグチャに…

    肌の境目がなくなるぐらい
    濃厚な時間を私と過ごしませんか?

    今夜も2時まで。
    あなたをお待ちしております🌹

  • 2024/03/25 21:30Bコース


    聖水を頭から全身シャワーの様に浴びてみたい…。溺れるほど飲んでみたい…。口移しで唾液と絡めて飲ませてほしい…。

    恥辱の限りを尽くした聖水を受けたい。

    Bコースで入ってもなかなか女の子に打ち明け辛い、そんな密かな願望をお持ちのご紳士様はいらっしゃいませんか?

    そんなあなたの願い、
    あんずが叶えて差し上げたいです😌

  • 2024/03/22 02:00ありがとう



    ⁣あんずのBコースが一番最高と言ってもらえたの、すっごく嬉しいな…😌