北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はつね 51歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/30 17:16何本入る❓

    愛撫って人それぞれ☺️

    愛撫する側もされる側も
    やり方って個人差あるよね〜😳

    はつねの体に指が何本はいるかなって
    愛撫なしですると
    答えは1本も入りません😜

    体が受け入れる準備しないんだって

    そんな時は迷わずローションたっぷり塗りましょう🎵

    するとなんとか1本スムースに入るよ😆

    ヌルッとしてて気持ちいい♥️

    なので無理やりドリルのように
    グリグリ入れるのではなく
    ローションたっぷりや塗って
    するってお指いれてね🎶







  • 2024/04/30 12:46残る……🥰

    ゴールデンウィーク合間の曇り空
    あなたは今日はおやすみ?
    それともお仕事?

    梅田の阪急東通りに
    まんだらけっていう
    マニアックなお店があるよ🎶

    いつも待ち合わせに場所に行く前を通るの

    するとこの前
    「聞いたか君は〜」🎶の
    マジンガーZが売り出されてた😳

    めっちゃ小さい子供の頃やったけど
    うちら世代のこどもは
    熱狂したよね☺️

    今でも耳に残るメロディー
    🎶マジンガーZ🎶

  • 2024/04/29 15:38バック?正常位?

    よくきかれるのが「どの体位が好き?」

    体位にも歴史があるらしい笑

    古代ギリシャでは、
    バックが主流だったんだって〜笑

    古代ローマは騎乗位笑

    古代インドでは座位笑

    キリスト教が普及してから
    正常位がいよいよはばを
    きかせだしたらしいよー笑

    はつねが好きな体位は……
    会ってから
    語り合おうか😜

    読んでくれてありがとう♥️
    ありがとう♥️



  • 2024/04/29 12:56大好き🥰

    今日は曇り空☁️
    とっても過ごしやすくて最高の気温🎶
    ゴールデンウィーク前半最後の日
    あなたは何してる?

    LAWSONのカフェラテ飲んで
    電車のってます☕️

    セブンイレブン
    ローソン
    ファミマ
    あなたはどこのコーヒーが好き?

    甲乙つけがたい
    クオリティ高い味わいだよね〜☕️

    10代の時美味しいコーヒー屋さんで
    バイトしてたはつねは
    コーヒー大好き🎶


  • 2024/04/28 21:11いかせてね💕︎

    少し肌寒い夜だね🌃
    あなたは今何してる❓

    女の子がいったの
    あまりわからないって
    よく聞くけど
    男性みたいに出る時が行く時って
    明確じゃないもんね笑

    しかも1箇所じゃないんだよね、
    行ってしまう時って
    何ヶ所がポイントがあるらしい……

    はつねが「いっちゃう」ポイントは……
    🤭
    またいかせてね😜

  • 2024/04/28 13:16握る🤭

    ゴールデンウィークが始まったね〜🎶
    あなたは今日はなにしてる?

    何も食べずに出てきたので
    駅の近くのコンビニで
    おにぎりを買ったよー🍙

    はつねがすきなのは
    王道鮭とツナマヨと昆布と
    お赤飯♥️

    あなたはどれが好き〜?

    でも自分で握る塩握りも好き♥️

    はつねのおっぱい片手に
    いいあんばいで
    収まって握りやすいそうだよ〜笑





  • 2024/04/27 21:36潮は海の味❓

    潮吹く女性を
    クジラちゃんって言うんだって!

    はつねも3Pで
    お客様に教えて貰いながら
    はつねの手で3Pコンビの
    女の子のお潮をふかしちゃう
    練習しちゃってます🐳

    お潮飲んだり舐めたりしたことある?
    お潮の味って
    しょぽい感じがする🤭
    海の味?

    えっはつねは潮吹くかって?
    確かめてみて😜

  • 2024/04/27 13:13……ついて……🤭

    雨がパラついてる昼下がり
    あなたは今日は何してる?

    はつねが中学生の頃
    めっちゃ流行ってた洋楽🎶
    金曜の夜のMTVを
    録画してる友達に呼び出され
    毎週土曜日は
    洋楽漬けの日々🎶

    あっはつねは、邦楽も
    めっちゃ聞いてた笑

    若い人も知ってるなら
    ワムのラストクリスマスとかも
    あのころだだたんじゃないかな

    「ニューヨークシティセレナーデ」
    大人な歌だって思ったあのころ
    今でも耳についてはなれないメロディ
    1度は聞いたことみんなあるよ〜🎶



  • 2024/04/26 17:56どの乳が好き?

    おっぱい大好き♥️
    あなたもやっぱり大好き❓

    だからおっぱいをぺろぺろできる
    チャンスの3Pは楽しみ🎶

    あなたはどんなアングルのおっぱいが好き?
    私圧倒的に
    下乳見えるおっぱい画像にムラ🤭

    えっはつねの下乳?
    置いとくよ😜

  • 2024/04/26 12:56すーーーき♥️

    こんにちは
    今日は曇り空☁️
    暑くもなく寒くもなく
    すっごい過ごしやすくて
    はつねは曇り空すーーーーーき♥️

    夜の待機室で
    同じビルの飲み屋さんから
    聞こえてくる
    カラオケの歌

    1人の時には一緒に歌っているのは
    どこのどいつだーい?
    「あたいだよ」
    (にしおかすみこ風笑若い人知らない?)

    その中に超時空要塞マクロスの歌が。
    「愛・おぼえていますか」
    昔アニメオタクだったはつねは
    ウキウキでした。
    高音出しにくいんだよね笑

    最後まで読んでくれて
    ありがとう♥️
    ありがとう♥️