北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はつね 51歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/17 13:26捕まえる♥️❓

    今日は晴れ☀️
    あなたは週末でワクワクしてる?

    ゲーセンよく行く?
    今ではアミューズメントパークって
    言ってりするよねー

    はつねは
    若い頃からクレーンゲームが大好き!

    最近大好き
    サンリオキャラのハンギョドンの
    景品があるので
    またはまってる笑
    ハンギョドン捕まえる♥️

    あなたはクレーンゲーム得意?







  • 2024/05/15 12:56得意♥️

    曇り空で過ごしやすいね〜🎶
    あなたは元気かな?

    はつねものづくりが好き!
    小さなものから
    大きなものまで作るの大好き!!

    子供の頃から技術と工作と裁縫は
    めっちゃ得意やったで〜

    DIYも大好き!!
    ホームセンターの工具売り場は
    夢のような場所🎶

    ずっと居られるわ笑

    読んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/14 16:16イク……♥️

    乳首が感じる派?
    感じない派?
    くすぐったい派?

    攻められたいてご要望結構多くて
    特に乳首責めが好きな方が多い♥️

    中には乳首だけでイク方も……

    あなた乳首感じる?

    はつねは……
    会ってから確かめて見ようか‼️

    読んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/14 12:56つきやすい🤭

    今日は☀️
    太陽さんさん☀️☀️🎶

    あなたは元気?

    今では見る影もないけど
    筋トレにハマってた15年くらい前は
    バッキバッキに筋肉付いていて
    めっちゃしまってたよ🤭🤣

    でもね筋肉って記憶するらしいよね💪
    だから初めて筋トレする時と違って
    筋肉つきやすいらしい……

    だよね?
    そろそろ始めよう筋トレ💪

    読んでくれたてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/10 16:16今日は……🤭

    メイドの日らしいよ🎶
    なんでか知らんけど……

    ご主人様♥️

    今日は
    なにがご所望ですか🥺♥️

    やっぱりメイドって可愛い‼️

    可愛いは正義‼️

    可愛いメイドさんと
    あなたは何する……🤭

    えっ?
    やだ〜🥰えっちね💕︎
    はつねは、イメプレ得意だよ♥️
    どんな設定でもOK〜♥️

    近親相姦から、
    先生
    部下、
    スナックのママ
    近所の奥さん……

    エロっ🤭

  • 2024/05/10 13:07……どっち?♥️

    今日は晴れ☀️
    今日から週末‼️
    ワクワクしてる?

    パチンコやスロット大好き?
    はつねは
    昔、パチンコ屋でアナウンサーと
    景品交換をしてました🎶

    百貨店のようなサービスをってのがモットーなお店で
    アナウス毎日毎日練習‼️
    社長のOKが出たらアナウスデビュー

    今でも言えるよ笑

    最近は行かないけど、
    お客様に聞かれた時に
    説明できるようにって
    よくうちに行った笑

    はつねはどちらかと言うと
    スロットが好き🎶

    あなたはどっち?

  • 2024/05/09 22:26たてては、だーめ🤭

    今日も寒い1日だったね!
    あなたな今日はどんな一日だった?
    お疲れ様☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    はつね、18際の頃
    コーヒー専門店の喫茶店で
    バイトしてたよ!
    あえてカフェではなく
    喫茶店と言い切る笑

    とはいえ紅茶もホットミルクも
    ココアも出てたよ!

    こだわりのコーヒー屋さんで
    男性しかコーヒーをたててはダメだって
    だからずっと調理と
    お運びさんでした!

    でも美味しいコーヒーは何倍も飲めて
    店長と組む時は、色んなものを飲んだ方がいいと
    紅茶もココアも色んな種類のコーヒーも飲んだよ☕️

    あなたはコーヒー派?
    紅茶派?
    どんな種類のコーヒー紅茶が好き?

    はつねは、ダントツカフェラテです☕𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2024/05/08 17:13ねぇ満足❓

    男性の性の気になるナンバーワンは
    相手が満足しているかだって☺️

    男性の皆様も女性のこと
    考えてくれてるんだね💕︎

    あなたも悩んだりしたことある?

    そんな時は、はつね相談してみよう🎶

    エロいことから普通の恋愛相談まで
    すっごく得意🎶

    えっはつねは、満足出来てるのかって?
    あなたがはつねを
    優しく全身を撫でてくれるから
    それだけで💦💦💦🤭

  • 2024/05/08 13:23🤭エロめ

    今日は肌寒いけど
    あなたは元気かな?

    今はもう解散してしまったけど
    大阪枚方出身のビッグなバンド
    ジャンヌダルク!!
    ちょっとエロめの歌詞が
    ( *^艸^)

    なかなか出会えない
    ジャンヌダルクファンに
    昨日出会ってしまった✨️

    はつねは解散後に好きになったけど
    出会った人は筋金入りの
    ジャンヌダルクファン‼️
    ライブもいったんだって。
    羨ましい🥺

    枚方にすんでたこともあったから
    メンバーが高校生の時すれ違ってたかも笑

    学生の頃は軽音楽部だったはつね!
    あなたはどんな音楽を聞くの?

  • 2024/05/06 19:26好きなのはどーれ❓

    好きなエッチビデオのジャンルはど〜れ❓
    はつねはオイルマッサージに来た
    女性客がマッサージ師に
    じわじわ責められて
    悶えて行くのが好き🎶

    オイルの垂れていく感覚が想像できて
    続々しちゃうよー♥️

    フェザータッチ大好きはつねには
    あの触り方きっとやばい🤭


    読んでくれて
    ありがとう♥️ありがとう♥️