大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 2024/05/09 20:50たっぷり満たされたい♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨
    明日はお休みなので今日いっぱい
    2人で満たし合いたいな😌💗

    週終わりに近づいて来たけど
    お疲れのお兄様も溜まってるお兄様も
    まってますね😗












    昨日のおれいの続きです💫











    谷九まいすれいの本指名様🧸❤️


    いつも会いに来てくれて
    お酒もありがとうー(*`ω´)b
    だんだん付き合いも長くなってきたけど
    お兄様との時間は飽きることなさすぎて🥺

    エッチも毎回、飽きなさすぎて
    私の気持ちいいの分かってくれてるから
    ほんとやばいの(´・ω・`)💗笑

    でも最近、私もお兄様の
    気持ちいいこと分かってきたから
    一緒に気持ちよくなれるの嬉しい☺️✨

    いつも素敵な時間ありがとう🥰











  • 2024/05/08 21:00おすそ分け、、、♡





    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨

    いきなり寒くなった?!
    肌寒すぎてお兄様の温度であったまりたい💗
    おすそ分け( *´꒳`* )

    エッチで体が火照っちゃうのが好き🥰
    今日もいっぱい発散しましょう🙈











    3月31日のおれいです💫💫









    天王寺ウェディングベルのお兄様🧸🤍


    オキニトークで
    してくれてて来てくれたお兄様☺️✨
    飲み物にデザートまでありがとう(*`ω´)b

    お兄様の目が綺麗すぎて
    ずっと見惚れてしまってた😯🎀

    エッチもお兄様の優しさと激しさが
    ちょうど良くてやばかった🙈💗
    イかせまくってくれて興奮度が
    言葉では表せれないくらい(/ω\*)

    今回は2回できなかったから
    次は2回に挑戦しようね🥰✨









    淀川区ご自宅のお兄様🧸🤍


    次の予定が詰まってるのに
    会いに来てくれたお兄様😌✨
    お兄様の仕事がすごすぎて驚愕ばっかり!
    ずっと聞いとける楽しさでした😂

    ベッドに移動してからの
    お兄様のドSさが発揮されてて
    意地悪な感じが最高でした🙈💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて濡れまくりの
    興奮しまくりで一緒に
    気持ちよくなれて良かった🥺

    あの後は楽しめたかな😚









    残りのお礼は次かきます😌














  • 2024/05/07 23:30感度もムラムラも最上級♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨


    1番手、遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした💗
    またお礼かかせてね( *´꒳`* )


    昨日のお休みはマッサージして
    まったりゆっくり過ごしてた😗
    今日は元気だから感度もムラムラもすごい🙈
    いっぱい相手してください(*`ω´)b


    気持ちいいことしたーい❤️


























  • 2024/05/05 20:50どんなエッチする?







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰💗

    明日はお休みなので今日いっぱい
    色んなことして性欲解消させたいなぁ🥺

    どんなエッチな時間すごそうかな(/ω\*)












    3月30日のおれいです💫💫









    日本橋の本指名様🧸❤️


    まさかの前日の連続で会いに来てくれて
    居酒屋でご飯食べてお酒飲んで
    って楽しすぎた〜(*`ω´)b
    最上級に仲良くなれた気がする🥰💗

    お兄様のスマートさに感動🥺
    ロングコースで遊んでくれて
    私のために時間使ってくれて嬉しい✨✨

    お兄様がいっぱい私のこと
    知ろうとしてくれてるのが伝わるし
    可愛いってずっと言ってくれるの照れた❤️笑

    また大阪きたときは一緒に
    あそびたいなーっっっっ(/ω\*)













  • 2024/05/04 21:00性欲の強さ、、、♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    もうGW後半に入っちゃってるの
    悲しすぎる〜特に何もしてないんだけど😂

    お兄様にとって
    ロビンと一緒にいれた時間が
    素敵な思い出になってるといいな💗

    今日もいーっぱい性欲解消するぞっっっ🙂‍↕️














    3月29日のおれいです💫💫










    難波Huのお兄様🧸🤍


    遠いところから旅行にきてくれて
    遊んでくれたお兄様🥰
    コースアップまでありがとう(*`ω´)b

    お兄様、本当に優しすぎて
    やばかった紳士すぎる😌✨

    いっぱい色んな話も聞かせてくれて
    一日ですごい仲良くなれた気がする🥺

    エッチも気遣いがすごすぎて
    なにもかも委ねれて気持ちよすぎた💗
    イきにくいって言ってたけど無事に
    いっぱい出せてよかった🙈









    難波ビジホのお兄様🧸🤍


    出張でお疲れの中
    選んでくれて遊んでくれたお兄様( *´꒳`* )
    なかなか色んな出張話すごすぎて
    えー!えー!えええ!しか言えなかった😂

    あのオススメの映画みれたかな?🥺✨

    エッチも気持ちいいっていっぱい
    言ってくれて声でちゃうお兄様が
    可愛すぎてキュンだし濡れまくり🙈

    あの後も眠い中、一緒にいてくれて
    ありがとうね(´・ω・`)✨
    また大阪来た時は遊ぼうね😗














  • 2024/05/01 21:10いつもより感度が♡





    こんばんは~~🎶❤︎
    少しお休みもらって元気になって
    出勤しました〜🥰

    GWも半ばになってきたけど
    お兄様はどうお過ごしですか?(*`ω´)b

    ロビンはお休み明けだから
    ムラムラたまってる〜🙈
    今日はいつもより感度良い絶対💗
    相手してください😚😚













    3月27日のおれいです💫💫









    淀川区ご自宅のお兄様🧸🤍


    チャットで呼んでくれて
    まさかの私の大好きなお酒があって
    一緒に乾杯🥰さすがお兄様わかってる!!笑
    帰りにくれたのすぐに飲んだ🥺笑

    エッチもテクニシャンのお兄様に
    やられました、、、🙈
    あの責めあいっこは堪らんよね?!
    びちょびちょにしちゃってごめんね🥲
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて良かった💗

    あの後の言うてたやつ大丈夫やったかな?
    心配だからまた聞かせてね(´・ω・`)👍















  • 2024/04/27 21:50いつも以上に、、、が♡








    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨

    今日お仕事おわって
    GW突入のお兄様多いんじゃないかな😌
    お出かけしたり飲んだり
    その後の予定にロビン入れてくれたら
    うれしいなぁ💗

    GWのエッチな思い出つくりましょ( *´꒳`* )

    いつも以上にムラムラしてるから
    いつも以上に感度良い気がする🙈











    3月26日のおれいです💫💫










    梅田まんはったんのお兄様🧸🤍


    お仕事終わりに
    呼んでくれたお兄様(*`ω´)b

    好きな物が一緒で色んなお話
    聞けたの嬉しすぎる😚帰ってから見たよ👍
    お兄様はプロ中のプロでした😂笑笑

    優しさもレベル違いで
    一緒にお風呂入ってエッチな時間🙈

    お兄様いっぱい求めてくれるから
    嬉しかったし濡れまくりで恥ずかしかった💗

    2人でいっぱい気持ちよくなれて良かった☺️
    またムラムラしたら遊ぼうね( *´꒳`* )!(´▽`)












  • 2024/04/26 21:10全開全力のエッチ♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨

    昨日はお休みだったので
    家でまったり映画みて過ごしてたんだけど
    やっぱり映画っていいな〜( *´꒳`* )

    ってことで今日は
    元気いっぱいの性欲全開っっ💗

    一緒に満たし合いましょう🥺












    3月21日のおれいです💫💫









    谷九まいすせれなのお兄様🧸🤍


    一緒にお酒乾杯して
    楽しんだお兄様っ!!飲みべ高すぎ😂

    酔ってるって言いながら
    全然酔ってるふうに見えないのすごい😯

    こうやって一緒におれるだけでいい
    って言ってくれる可愛いお兄様だけど、、、
    エッチもだいぶ楽しんだよね🙈

    敏感さんなお兄様はエッチの時も可愛い🥰
    もうあかんって言うてるのに
    あちこち動いてるのたまらんかった💗

    また飲み帰りあそぼーね\(´・∀・`)/








    北区ビジホのお兄様🧸🤍


    遠いところから大阪へ
    来てくれたお兄様( *´꒳`* )✨✨

    お疲れの所、会いに来てくれたの嬉しい🥰

    おっぱいフェチのお兄様から
    100点満点貰えたの嬉しすぎない?🙈
    これから自慢していこ〜😂

    お兄様の気持ちいいこと沢山して
    私の事も気持ちよくしてくれて、、、🥺
    2回も出来たの最高すぎるよね💗
    2回とも全力で2人でダウン😗笑笑

    またおっぱい弄りにきてね(*`ω´)b











  • 2024/04/24 21:00休み明けは…♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰


    休み明けでムラムラしてる🙈
    一緒にえっちなことしましょう💗


    あ、そういえばベルと
    お揃いのものがあります😂
    気になった人は聞きに来てください☺️笑








  • 2024/04/19 21:00あり♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日はお休みもらって
    やりたいこと出来てゆっくり寝れたから
    めちゃくちゃ元気有り余ってます😂💗

    お兄様とエッチなこと
    するの楽しみ〜(*`ω´)b












    3月20日のおれいです💫💫









    谷九マイスレイの本指名様🧸❤️


    久々に会えたお兄様( *´꒳`* )
    いつもアイスにお酒ありがとう☺️✨

    お兄様はね本当に一緒にいて楽しい😌
    いっぱい笑い合えるし冗談も言い合えて
    あっという間すぎる、、、(´・ω・`)

    エッチも私の気持ちいい所
    知りすぎてるからいつも汗だくなりながらで
    大変😂💗

    色んなの試してくれるから開発
    されていってる気がする〜🙈笑笑

    またいつでも遊ぼーね( *´꒳`* )✨✨








    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    一緒に乾杯して
    映画見たりオススメ話せたり良かった✨

    あの後お家帰ってからゆっくり見たよ😂
    しかもあのお酒もハマってしまった(´°‐°`)笑

    エッチもいーっぱい
    褒めてくれてこんなん初めてばっか
    言ってくれるから私も、もっともっと
    ってなっちゃって興奮しまくり🙈💗

    イチャイチャしながら話すのも楽しかった😌

    またあの多さ堪能しに来てね(*`ω´)b