大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 2024/05/18 21:20濃厚すぎるくらい♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨


    もう少ししたらお休みもらうので
    いっぱいムラムラ解消しときたい💗


    濃厚時間すごそっっ(/ω\*)












    4月9日の残りのおれいです💫💫









    枚方ご自宅のお兄様🧸🤍


    ずっと気になってくれてて
    チャットとかも見てくれてたお兄様☺️✨

    一緒にお酒乾杯して
    盛り上がってからのお風呂ぬくもって
    褒めまくり攻撃してくれて(/ω\*)💗

    なにするのも可愛いって言ってくれるから
    気分良すぎてエッチも盛り上がり🙈

    お兄様が、そんなことまでしてくれるの?!
    ってのが可愛すぎて、、、いっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰

    また2人で気持ちよくなろうね🥺✨













  • 2024/05/15 21:10良さって大事♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    明日はお休みになるので
    いっぱいお兄様との素敵な思い出
    つくりたい〜( *´꒳`* )🎀

    感度の良さ見に来てください😏💗













    4月5日のおれいです💫💫










    谷九まいすれいのお兄様🧸🤍


    ずっと気になってくれてたみたいで
    時間作って会いに来てくれたお兄様🥰
    で会った瞬間から可愛いの連呼で
    照れまくりの私😂笑

    えろいこと大好きなお兄様は
    私の中でガッツポーズ😏✌️

    えっち中も何回も交代して
    責めあいっこが気持ちよすぎて何回も絶頂💗
    2人で気持ちよくなれて良かった🙈

    一瞬で仲良くなれたお兄様とは
    また時間が作れたらいい会いたいな☺️✨









    堺ファインガーデンの本指名様🧸❤️


    久々に会いにきてくれたお兄様(*`ω´)✨
    久々だったからお酒もお話も進んで
    ほろ酔いなりながら一緒にお風呂つかって
    気持ちよすぎた😚👍

    お兄様とのえっちは毎回全力すぎて🙈💗

    あの鏡がエロすぎる、、、(/ω\*)
    自分の顔が火照ってるの分かるし
    お兄様の顔はエロいしで興奮しちゃう🥺

    で、終わったらいつもバテちゃう
    お兄様が可愛すぎて🥰
    またいつでも待ってるね( *´꒳`* )✨







    残りのお礼は次かきます😚










  • 2024/05/14 20:50ベッタリ濃厚に♡








    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました🥰✨

    昨日めずらしく恋愛系の映画みたから
    人肌を求めちゃってます、、、😂
    そんなに寒くないですが
    ベッタリマッタリしながらイチャイチャしよ💗










    4月3日のおれいです💫💫










    東大阪ラブリーのお兄様🧸🤍


    タイミング重なり飲みの途中で
    会いに来てくれたお兄様\(´・∀・`)/
    こんなに男らしい人はいないってくらい
    包容力と優しさが出ててキュンとした🥰✨

    お話もしやすいからか、すぐに
    素が出ちゃって楽しすぎるお時間😌

    エッチもお兄様のがだんだん
    大きくなるのが可愛くていじらしい😂💗
    やっぱり一緒に気持ちよくなれるのが
    いいよね😗

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )✨








    中央区ご自宅のお兄様🧸🤍


    チャットみて
    会いに来てくれたお兄様( *´꒳`* )
    お部屋入ったらフルーツまで
    用意してくれてて優しさの塊すぎて紳士🥰

    いっぱい気遣ってくれて
    何しても笑ってくれるし可愛いって
    言ってくれるから幸せすぎた🙈💗

    ベッド移動しても優しすぎて
    キュンキュン心に染みる😂✨笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう☺️

    またお兄様と会いたいなぁ🥺













  • 2024/05/11 21:20えっっっろいこと♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました🥰✨

    昨日はお休みだったので
    溜まってます、、、(/ω\*)
    エッチなお兄様一緒に
    えっろいことしましょっ💗










    4月2日のおれいです💫💫











    中央区ビジホのお兄様🧸🤍


    即決で決めてくれて
    遊んでくれたお兄様(*`ω´)b
    予定抜けて来てくれたの嬉しすぎる🥰

    一緒に乾杯してほろ酔いなってからの
    エッチが1番気持ちいい🙈
    いっぱい攻めてくれてイかされまくり、、、
    その姿みて可愛いってSすぎ💗

    お兄様もいっぱい感じてくれて
    一緒に気持ちよくなれすぎました😗✨

    あの後無事に合流できたかな?
    また大阪きたときは遊びましょ😚










    難波ビジホのお兄様🧸🤍


    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しかった〜\(´・∀・`)/🎶

    ストッキングでのエッチって
    エロ過ぎる事が発覚しました😂笑
    破られるの興奮しちゃった🙈✨
    それ見て大きくなっちゃうお兄様のが
    余計に私の興奮度あげてくれて、、、💗

    お兄様の体の使い方が上手くて
    何回も気持ちよくなっちゃった🥺

    またお仕事終わりにでも
    お誘いしてくれたら嬉しいな😌✨
















  • 2024/05/09 20:50たっぷり満たされたい♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨
    明日はお休みなので今日いっぱい
    2人で満たし合いたいな😌💗

    週終わりに近づいて来たけど
    お疲れのお兄様も溜まってるお兄様も
    まってますね😗












    昨日のおれいの続きです💫











    谷九まいすれいの本指名様🧸❤️


    いつも会いに来てくれて
    お酒もありがとうー(*`ω´)b
    だんだん付き合いも長くなってきたけど
    お兄様との時間は飽きることなさすぎて🥺

    エッチも毎回、飽きなさすぎて
    私の気持ちいいの分かってくれてるから
    ほんとやばいの(´・ω・`)💗笑

    でも最近、私もお兄様の
    気持ちいいこと分かってきたから
    一緒に気持ちよくなれるの嬉しい☺️✨

    いつも素敵な時間ありがとう🥰











  • 2024/05/08 21:00おすそ分け、、、♡





    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨

    いきなり寒くなった?!
    肌寒すぎてお兄様の温度であったまりたい💗
    おすそ分け( *´꒳`* )

    エッチで体が火照っちゃうのが好き🥰
    今日もいっぱい発散しましょう🙈











    3月31日のおれいです💫💫









    天王寺ウェディングベルのお兄様🧸🤍


    オキニトークで
    してくれてて来てくれたお兄様☺️✨
    飲み物にデザートまでありがとう(*`ω´)b

    お兄様の目が綺麗すぎて
    ずっと見惚れてしまってた😯🎀

    エッチもお兄様の優しさと激しさが
    ちょうど良くてやばかった🙈💗
    イかせまくってくれて興奮度が
    言葉では表せれないくらい(/ω\*)

    今回は2回できなかったから
    次は2回に挑戦しようね🥰✨









    淀川区ご自宅のお兄様🧸🤍


    次の予定が詰まってるのに
    会いに来てくれたお兄様😌✨
    お兄様の仕事がすごすぎて驚愕ばっかり!
    ずっと聞いとける楽しさでした😂

    ベッドに移動してからの
    お兄様のドSさが発揮されてて
    意地悪な感じが最高でした🙈💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて濡れまくりの
    興奮しまくりで一緒に
    気持ちよくなれて良かった🥺

    あの後は楽しめたかな😚









    残りのお礼は次かきます😌














  • 2024/05/07 23:30感度もムラムラも最上級♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨


    1番手、遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした💗
    またお礼かかせてね( *´꒳`* )


    昨日のお休みはマッサージして
    まったりゆっくり過ごしてた😗
    今日は元気だから感度もムラムラもすごい🙈
    いっぱい相手してください(*`ω´)b


    気持ちいいことしたーい❤️


























  • 2024/05/05 20:50どんなエッチする?







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰💗

    明日はお休みなので今日いっぱい
    色んなことして性欲解消させたいなぁ🥺

    どんなエッチな時間すごそうかな(/ω\*)












    3月30日のおれいです💫💫









    日本橋の本指名様🧸❤️


    まさかの前日の連続で会いに来てくれて
    居酒屋でご飯食べてお酒飲んで
    って楽しすぎた〜(*`ω´)b
    最上級に仲良くなれた気がする🥰💗

    お兄様のスマートさに感動🥺
    ロングコースで遊んでくれて
    私のために時間使ってくれて嬉しい✨✨

    お兄様がいっぱい私のこと
    知ろうとしてくれてるのが伝わるし
    可愛いってずっと言ってくれるの照れた❤️笑

    また大阪きたときは一緒に
    あそびたいなーっっっっ(/ω\*)













  • 2024/05/04 21:00性欲の強さ、、、♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    もうGW後半に入っちゃってるの
    悲しすぎる〜特に何もしてないんだけど😂

    お兄様にとって
    ロビンと一緒にいれた時間が
    素敵な思い出になってるといいな💗

    今日もいーっぱい性欲解消するぞっっっ🙂‍↕️














    3月29日のおれいです💫💫










    難波Huのお兄様🧸🤍


    遠いところから旅行にきてくれて
    遊んでくれたお兄様🥰
    コースアップまでありがとう(*`ω´)b

    お兄様、本当に優しすぎて
    やばかった紳士すぎる😌✨

    いっぱい色んな話も聞かせてくれて
    一日ですごい仲良くなれた気がする🥺

    エッチも気遣いがすごすぎて
    なにもかも委ねれて気持ちよすぎた💗
    イきにくいって言ってたけど無事に
    いっぱい出せてよかった🙈









    難波ビジホのお兄様🧸🤍


    出張でお疲れの中
    選んでくれて遊んでくれたお兄様( *´꒳`* )
    なかなか色んな出張話すごすぎて
    えー!えー!えええ!しか言えなかった😂

    あのオススメの映画みれたかな?🥺✨

    エッチも気持ちいいっていっぱい
    言ってくれて声でちゃうお兄様が
    可愛すぎてキュンだし濡れまくり🙈

    あの後も眠い中、一緒にいてくれて
    ありがとうね(´・ω・`)✨
    また大阪来た時は遊ぼうね😗














  • 2024/05/01 21:10いつもより感度が♡





    こんばんは~~🎶❤︎
    少しお休みもらって元気になって
    出勤しました〜🥰

    GWも半ばになってきたけど
    お兄様はどうお過ごしですか?(*`ω´)b

    ロビンはお休み明けだから
    ムラムラたまってる〜🙈
    今日はいつもより感度良い絶対💗
    相手してください😚😚













    3月27日のおれいです💫💫









    淀川区ご自宅のお兄様🧸🤍


    チャットで呼んでくれて
    まさかの私の大好きなお酒があって
    一緒に乾杯🥰さすがお兄様わかってる!!笑
    帰りにくれたのすぐに飲んだ🥺笑

    エッチもテクニシャンのお兄様に
    やられました、、、🙈
    あの責めあいっこは堪らんよね?!
    びちょびちょにしちゃってごめんね🥲
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて良かった💗

    あの後の言うてたやつ大丈夫やったかな?
    心配だからまた聞かせてね(´・ω・`)👍