大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 2024/04/27 21:50いつも以上に、、、が♡








    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨

    今日お仕事おわって
    GW突入のお兄様多いんじゃないかな😌
    お出かけしたり飲んだり
    その後の予定にロビン入れてくれたら
    うれしいなぁ💗

    GWのエッチな思い出つくりましょ( *´꒳`* )

    いつも以上にムラムラしてるから
    いつも以上に感度良い気がする🙈











    3月26日のおれいです💫💫










    梅田まんはったんのお兄様🧸🤍


    お仕事終わりに
    呼んでくれたお兄様(*`ω´)b

    好きな物が一緒で色んなお話
    聞けたの嬉しすぎる😚帰ってから見たよ👍
    お兄様はプロ中のプロでした😂笑笑

    優しさもレベル違いで
    一緒にお風呂入ってエッチな時間🙈

    お兄様いっぱい求めてくれるから
    嬉しかったし濡れまくりで恥ずかしかった💗

    2人でいっぱい気持ちよくなれて良かった☺️
    またムラムラしたら遊ぼうね( *´꒳`* )!(´▽`)












  • 2024/04/26 21:10全開全力のエッチ♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨

    昨日はお休みだったので
    家でまったり映画みて過ごしてたんだけど
    やっぱり映画っていいな〜( *´꒳`* )

    ってことで今日は
    元気いっぱいの性欲全開っっ💗

    一緒に満たし合いましょう🥺












    3月21日のおれいです💫💫









    谷九まいすせれなのお兄様🧸🤍


    一緒にお酒乾杯して
    楽しんだお兄様っ!!飲みべ高すぎ😂

    酔ってるって言いながら
    全然酔ってるふうに見えないのすごい😯

    こうやって一緒におれるだけでいい
    って言ってくれる可愛いお兄様だけど、、、
    エッチもだいぶ楽しんだよね🙈

    敏感さんなお兄様はエッチの時も可愛い🥰
    もうあかんって言うてるのに
    あちこち動いてるのたまらんかった💗

    また飲み帰りあそぼーね\(´・∀・`)/








    北区ビジホのお兄様🧸🤍


    遠いところから大阪へ
    来てくれたお兄様( *´꒳`* )✨✨

    お疲れの所、会いに来てくれたの嬉しい🥰

    おっぱいフェチのお兄様から
    100点満点貰えたの嬉しすぎない?🙈
    これから自慢していこ〜😂

    お兄様の気持ちいいこと沢山して
    私の事も気持ちよくしてくれて、、、🥺
    2回も出来たの最高すぎるよね💗
    2回とも全力で2人でダウン😗笑笑

    またおっぱい弄りにきてね(*`ω´)b











  • 2024/04/24 21:00休み明けは…♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰


    休み明けでムラムラしてる🙈
    一緒にえっちなことしましょう💗


    あ、そういえばベルと
    お揃いのものがあります😂
    気になった人は聞きに来てください☺️笑








  • 2024/04/19 21:00あり♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日はお休みもらって
    やりたいこと出来てゆっくり寝れたから
    めちゃくちゃ元気有り余ってます😂💗

    お兄様とエッチなこと
    するの楽しみ〜(*`ω´)b












    3月20日のおれいです💫💫









    谷九マイスレイの本指名様🧸❤️


    久々に会えたお兄様( *´꒳`* )
    いつもアイスにお酒ありがとう☺️✨

    お兄様はね本当に一緒にいて楽しい😌
    いっぱい笑い合えるし冗談も言い合えて
    あっという間すぎる、、、(´・ω・`)

    エッチも私の気持ちいい所
    知りすぎてるからいつも汗だくなりながらで
    大変😂💗

    色んなの試してくれるから開発
    されていってる気がする〜🙈笑笑

    またいつでも遊ぼーね( *´꒳`* )✨✨








    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    一緒に乾杯して
    映画見たりオススメ話せたり良かった✨

    あの後お家帰ってからゆっくり見たよ😂
    しかもあのお酒もハマってしまった(´°‐°`)笑

    エッチもいーっぱい
    褒めてくれてこんなん初めてばっか
    言ってくれるから私も、もっともっと
    ってなっちゃって興奮しまくり🙈💗

    イチャイチャしながら話すのも楽しかった😌

    またあの多さ堪能しに来てね(*`ω´)b














  • 2024/04/17 21:30手伝って♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます😚💗

    明日はお休みなので
    今日一緒に遊びたいな(*`ω´)b

    性欲解消、手伝ってください🙈











    3月19日のおれいです💫💫









    福島区ご自宅のお兄様🧸🤍


    お家入った瞬間
    ビックリするものが沢山ありすぎて
    驚愕やった😂

    会った瞬間からお兄様の優しさが
    伝わるから私も最初から素でおれて
    一緒に録画みたり楽しかった( *´꒳`* )✨

    エッチもいっぱい攻めてくれて
    気持ちよすぎる、、、いっぱい
    イかしてくれてありがとう🥰💗

    イってる姿が可愛いって1番恥ずかしい🙈
    また一緒に遊ぼうね(*`ω´)🎀













  • 2024/04/16 20:50お願い♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日はお休みだったから
    性欲たまっちゃった〜(/ω\*)💗
    お兄様、解消して🙈🙈










    3月17日のおれいです💫💫









    堺ご自宅のお兄様🧸🤍


    まさかのまさかの感じで
    呼んでくれて、びっくりだった😂👍

    ワンちゃん🐶も可愛いくてやばいし
    お兄様も癒し系だし
    幸せ時間すぎた〜🥰💗

    あのコソコソする感じも
    なかなかエロかったよね?(/ω\*)
    普段は味わえないから濡れまくりだった🙈

    お兄様のこんな気持ちよくていいの?が
    嬉しすぎてニヤケてた(´°‐°`)

    またあのスリル感じたい時はよろしくね😚












  • 2024/04/14 21:50つくろ♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます☺️✨

    明日はお休みなので
    今日お兄様と遊べたらいいな(*`ω´)b

    1週間の終わり
    楽しいエッチな思い出つくろ💗












    3月16日のおれいです💫💫











    北区ご自宅のお兄様🧸🤍


    飲み終わりに
    呼んでくれたお兄様🥰

    家はいった瞬間に
    私の好きな物ばっかりでテンション
    あがりまくってた😂

    一緒にお風呂ぬくもってアヒルさんで
    楽しんでそっからもっと楽しい
    エッチタイム😚

    お兄様のがアレが興奮してるの伝わって
    私も濡れまくりで気持ちよくなれた🙈💗

    また気持ちいいことしよね✨












  • 2024/04/13 21:30早いから大切♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    今日、公園行ったら桜が
    ほぼ散ってて寂しくなった〜😯

    流れが早い〜ってことで
    お兄様とのお時間も大切にしたいな💗!!

    いっぱい思い出に残りたい(*`ω´)b












    3月10日のおれいです💫💫









    門真マホーラのお兄様🧸🤍


    もうお話きいてるだけで
    目が飛び出しそうなくらい事
    ばっかりで楽しかった😂笑笑

    え!いいな!いいな!って
    ずっと言ってた気がする😗😗

    お兄様、包容力すごすぎて
    甘えれるし落ち着くし心地よかった💗

    エッチも濃厚で濡れ濡れで(/ω\*)
    たまに入る言葉責めがまた興奮する🙈

    色んなこと聞いてくれて話してくれて幸せ✨
    また会おうね( *´꒳`* )









    谷九マイスルナの本指名様🧸❤️


    また会えたの嬉しい〜🥺✨
    サプライズ成功すぎっ!!

    会ってから帰るまでずっと
    可愛いって言ってくれるの身が持たん😂💗

    友達みたいな時もあれば
    恋人みたいな感じでイチャつけるの
    最高すぎるんよ🙈

    気持ちよすぎるエッチいつも
    ありがとう(*゚∀゚*)笑笑

    疲れてる中会いに来てくれたの
    本当に嬉しかった☺️また絶対会おうね🥰










  • 2024/04/12 21:20合えば♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます(*`ω´)b

    週末になりましたね〜🥰
    お兄様の予定はどんな感じかな〜😌

    予定が合えば一緒に遊びましょ💗












    3月9日のおれいです💫









    東大阪スタイリッシュの本指名様🧸❤️


    またすぐに
    会いに来てくれたお兄様☺️
    うれしすぎる〜(/ω\*)

    一緒にお酒飲んで好きな話して
    エッチなことしてって最高すぎな時間🙈

    お兄様とのエッチは
    優しくて濃厚で気持ちよくて
    たまらないんよ🥺💗

    使い方が上手い!!!!!😂

    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとうね😚また会いたいなっっ🥰













  • 2024/04/09 20:58恋しい?♡








    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✌️

    雨は止んだけど
    寒さがひどくなった気がする🤔

    人肌恋しくないですか?💗

    明日と明後日はお休みの予定なので
    ムラムラ解消させて🥰











    3月8日のおれいです💫









    谷九まいすれいの本指名様🧸❤️


    毎度毎度いつもありがとう😌✨
    もうお付き合いも長くなってきて
    私の素が出まくってます😂笑笑

    乾杯しながらお兄様と色んなお話
    するの大好きすぎる(*`ω´)b

    素が出てるからこそ
    お兄様とのエッチは気持ちいいしかない🙈
    委ねまくり💗

    いつも気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう😚

    言ってた所はやく行きたいね〜😮