大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • M女系

不二 峰子(FUJIKO) 24歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/03/29 23:32想像した??




    本日は4時までの受付ですよ?


    まだまだ元気有り余ってる?笑
    ので!
    ベットの上で対戦者募集中?




  • 2024/03/29 22:21小悪魔の?コキ??




    もしかすると明日(土曜日)も
    出勤できるかも〜!
    のお知らせです?


    最近レア出勤になっちゃってたけど、
    連勤予定なので?
    会える時に推してね?

    来月頃に重大発表ありまーす??


  • 2024/03/29 21:37あんっ○んしちゃう??




    今日は金曜だっ!
    飲みに出たりするお兄様も多いかな??
    (羨ましい…??笑)

    お酒のんで〜
    気持ち良い事したいなら
    Cuelでしょ?

    あんあん喘いでくれる??




  • 2024/03/29 20:04見えてる???



    今日も出勤してます?


    4時まで待ってますよー!


    昨日行けなかった昼焼肉今日いけて
    気分も爆上がり中??
    ウルテと生センマイ美味し過ぎて?
    ビール進みまくった?笑



  • 2024/03/29 06:00大きなお風呂??


    ?ロータスのお兄様?

    ロングコースで
    お誘いありがとうございました♪
    180分もあったのにあの大きなお風呂や、
    お話や、ベットで楽しすぎて、
    あっという間過ぎました??
    旅館に泊まってるかのようなお風呂
    テンション上がりまくりました!笑
    そして、、、
    ビールが美味し過ぎた?笑

    あの体制でく○にされるの初めてで…///

    最後まで面白いお兄様で、
    唯一無二ですね??笑





  • 2024/03/29 01:17おっぱい爆弾??


    ?本指名様のMさん?

    久々にありがと〜!!!
    相変わらず私のお胸が大好きで?
    『おっぱい爆弾』と言ってたね?笑
    あれだけ寒かったお部屋が暑くなりすぎ
    +
    動きまくってたで?
    2人して汗かいたね〜笑
    お知らせもできて良かった??
    ご飯とかコーヒー買ってくれてありがとっ!
    事務所帰ったら食べる♪

    安定の『へぇこいて寝るだけ』
    だろうけど、帰り道運転気をつけてね!