大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

マキ 27歳

  • 2024/05/15 19:08どっちが

    こんばんは、まきですimg

    先週髪の毛を暗くしてイメチェンしたんですが
    すぐ色が抜けてしまって明るくなってしまいました?

    貴方様は明るいのか暗いのどっちが好きですか??


  • 2024/05/05 19:51やっとの

    こんばんは、まきですimg

    3日から数少ない私のGWが始まったのですが
    友達とご飯に行ったりゆっくりしてたら
    もう後残り1日になってしまって早い…?

    本日は20時〜オペラにいますので
    是非お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/04/30 19:49憂鬱

    こんばんは、まきですimg

    今日大阪はめちゃくちゃ暑かったですねimg
    ほんとに夏に近づいていて憂鬱です…
    個人的に夏より冬の方が好きなので(´・ω・`)

    本日は20時〜オペラにいますので
    是非お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/25 18:37今年は

    こんばんは、まきですimg

    今までは中々旅行に行く機会が無かったので
    今年になってから沢山旅行に行けて
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また1ヶ月程先の事ですが、旅行に行くことが
    決まったので今からるんるんですimg

    楽しみが増えて嬉しい?


  • 2024/04/23 18:13変更

    こんばんは、まきですimg

    本日昼からの出勤の予定でしたが
    急遽予定が変更になったので
    夜からの出勤になりました!◎

    19時〜オペラにいますので是非熱い
    お時間を一緒に過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/18 18:25儚い

    こんばんは、まきですimg

    先週の東京旅行に行った際隅田川から見た
    スカイツリーimg

    もう、この時は初めて東京での桜を
    見れて感動してたのに気づいたら桜も
    散ってしまって悲しい…(´;ω;`)

    桜ってほんとに咲いて一瞬で散るので
    儚いですよね??


  • 2024/04/17 11:02真っ昼間

    こんにちは、まきですimg

    普段夜からの出勤が多いのですが
    本日は珍しくお昼からオペラにいますimg

    12時〜18時までオペラにいますので
    是非私とお昼から濃厚なお時間を
    一緒に過ごしましょうねimg

    お待ちしてますimg


  • 2024/04/14 19:31汗ばむ

    こんばんは、まきですimg

    昨日ぐらいから随分夏日に近づいてきましたねimg

    洗濯物がすぐ乾くようになったので
    嬉しいです(?? ? ??)笑

    さて、本日は19時〜1時までオペラに
    いますので是非私と楽しいお時間を
    一緒に過ごしましょう?
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/11 19:45中々

    皆様お仕事お疲れ様ですimg
    中々旅行の疲れが取れないまきです??(笑)

    本日20時〜1時までオペラにいますので
    是非私と記憶に残るようなお時間を
    一緒に過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしております(?? ? ??)


  • 2024/04/08 19:49只今

    こんばんは、まきです(*^o^*)

    只今、数年ぶりに東京に来てますimg
    昼過ぎからずっと観光してて疲れたので
    ホテルで休憩してますimg

    また、夜からは別の予定があるので
    それまではゆっくりしようと思いますimg