大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

マキ 27歳

  • 2024/02/29 17:41ゆるい

    お仕事お疲れ様です、まきですimg

    最近のマイブームはちょっとえっちな
    可愛い部屋着を集めるのにハマってますimg

    写真のも、パーカーで緩いんですけど
    ちょっと肩が出るようなデザインなんですimg

    誰に見せる訳でもないですけど
    自分の気分が高まるんです(*´`*)?

    さて、本日も19時〜1時までオペラにいますので
    是非私も記憶に残るようなお時間を
    一緒に過ごしましょうimg


  • 2024/02/21 18:19気分転換

    皆様お仕事お疲れ様ですimg

    今日は気分転換に髪の毛を巻いてみたのですが
    巻いてる時に気づいたんです。
    雨だということを…img

    絶対取れる気がする( ´・ω・`)悲しい。

    次巻く時は、晴れの日にします(笑)


  • 2024/02/18 18:59甘える

    こんばんは、まきですimg

    普段気を張ってる男性がたまに甘えて
    くるのって可愛いですよねimg

    甘えるにも好きですが、甘えられるのも
    好きだったりします(*´ω`*)

    本日は、20時〜2時までオペラにいますので
    是非お誘いおまちしておりますimg


  • 2024/02/18 18:53たまには

    こんばんは、まきですimg

    あまり足とか太もも単体で
    載せないのでたまには…img

    本日は20時〜2時までオペラにいますので
    是非お誘いおまちしておりますimg


  • 2024/02/15 18:52澄んでいる

    こんばんは、まきですimg

    この間おやすみの日に谷瀬の吊り橋という
    日本一の吊り橋がある所に行ってきましたimg

    この日はすごく寒くて風も強かったので
    橋を渡っている時とても揺れたんですが
    渡りきった後はすごく気分がスッキリしました!

    空気も澄んでいて都会の空気とは
    大違いで、たまにはこういう所もいいなぁと
    思いましたimg


  • 2024/02/07 20:24よだれが出る

    こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

    この間職場の人と久しぶりにご飯に
    行ったのですが、そこのお好み焼きが
    めちゃくちゃ美味しかった〜??

    大阪生まれですが、中々食べる機会がなく
    また行きたいと思ったお店でしたimg


  • 2024/02/05 17:23たまには

    こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

    今日は久しぶりにガーターをしてみたん
    ですが、どうですか…?img

    たまには、自分のテンションを上げるために
    こういうのもいいですよね( *??*)


  • 2024/02/04 12:29早くから

    こんにちは、まきですimg

    本日珍しくお昼から出勤しておりますimg
    普段夜出勤することがほとんどなので
    会えないお兄様に会えるの楽しみに
    しております( ??? )♪

    私と一緒に熱いお時間を一緒に過ごしましょうねimg