都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

らむ 18歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/03/31 18:41らむ(スピード京橋店)

    昨日のお礼^ᴗ.ᴗ^

    本指名80分のお兄さん
    また会いに来てくれてありがとう
    いつもお兄さんはらむのこと可愛がってくれるから幸せです//。。
    海外のお話や会社のこといっぱい話せた!
    らむもパスポートとって韓国いこーっと️
    また会いに来てね^ᴗ.ᴗ^

    60分のお兄さん
    お話しててすごくたのしかった!!
    ホテルの配膳(?)してたのすごい✨️✨️
    お仕事のお使いおわってくれてありがとね( ˙​˙ )
    最後モモンガの話してくれてうれしかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱おぱんちゅじゃないよ

    80分のお兄さん
    ネットから可愛いこおるっておもってきてくれたんだってうれしい
    部屋着いていきなりイチャイチャしちゃったね。。
    可愛い好きとか言ってくれて嬉しかったよ

    らむに会いに来てくれてありがとうございました(T^T)

    コスプレで久々に制服着てみたんだけどどうかな
    まだ現役いけちゃう?(笑)

    本日も22時まで居てます
    まだまだお待ちしてます
  • 2024/03/30 14:21らむ(スピード京橋店)

    26.28.29日のお礼^ᴗ.ᴗ^

    3/26 100分のお兄さん
    名古屋いった時は煮込みうどん絶対食べるね
    名古屋は矢場とんの味噌カツはあるけどうどんはない。。
    らむが決めたごはん、それたべてくれたかな?笑笑

    3/28 60分のお兄さん
    午後休とってきてくれたみたい。。
    夕方から雨だからそれまでに帰れたかなぁ?☔️☔️
    すごく話しやすいお兄さんでいっぱい笑ってくれてらむうれしかったあ
    また会いたいです

    60分のお兄さん
    姫路と大阪でお仕事しててたまたま大阪帰ってきたからってきてくれた(T^T)運命だね︎
    また姫路かえってもらむこと忘れないでまた会いに来てね

    3/29 75分のお兄さん
    エレベーターのときから緊張が伝わってきた可愛いお兄さん//。。
    だんだん慣れてきたのかお兄さんからも話してくれてうれしかったよ!
    教習朝からがんばってね!合格しますように㊗️✨️✨️

    75分のお兄さん
    筋肉がすごいお兄さん
    とてもさわやかでした。。笑✨️✨️
    ジムとお仕事両立がんばってくださいね^ᴗ.ᴗ^
    飲み会楽しかったですかー?

    雨が多い中足を運んでいただいたお兄さんありがとうございました☔️

    知り合いに頂いた薫るバターめちゃおいしかったぁ"(∩>ω<∩)"
    大阪だと阪神百貨店にしかないんだってらむもリピします

    【本日】
    11:00~21:00
    出勤してます
    お待ちしてます
  • 2024/03/25 01:41らむ(スピード京橋店)

    ここ最近のお礼(՞ . .՞)"

    らむにあいにきてくれたお兄様方ありがとうございました

    3/17
    75分のお兄さん
    最後にモモンガのお話できてよかった笑笑
    もっとかたりたい
    さらっとかわいっていぅてくれてドキってした//。。
    さり気ない優しさにきゅんしますらむは

    75分のお兄さん
    今日の夜から滋賀に、、
    そしてお仕事
    色々なところ転勤しててがんばってるね(T^T)
    最後の大阪でラムに会いに来てくれてありがとう!
    帽子似合ってたよ

    60分のお兄さん
    ドーナツ屋さん
    バイト終わりにそのまま来てくれてありがとう
    天然さんなのかな?
    話しててめちゃくちゃたのしかったし可愛かった笑
    バイト終わり疲れたらいつでも癒すからまた会いたいなあ(´•ω•`)

    3/23
    80分のお兄さん
    月に2回くらいいってるけどこんな可愛い子に当たったの初めてって言ってくれて嬉し過ぎた
    これからはらむが推しになってくれたらいいなあ(。・ω・)ノ゙
    めっちゃ居心地よかったしもっとずっとに居たかった気持ちよくなってくれてありがとう

    3/24
    75分のお兄さん
    メイドのコスプレ着てみたかったから嬉しい
    似合ってたかな??
    まさか、調理と栄養で同じ話題になると思わなかった笑笑
    料理男子っていいね
    来月も会えると嬉しいなあ✨

    75分のお兄さん
    お肌がきれすぎて年齢きいたとき疑っちゃった( ˊᵕˋ ;)笑
    美意識高い男性素敵、、✨
    美容のことで盛り上がったってついつい語っちゃった、、
    また会えると嬉しいです(T^T)

    【次回出勤予定】
    3/26(火)10:00~18:00
    お待ちしてます
  • 2024/03/23 16:21らむ(スピード京橋店)

    こんばんは️らむだよ

    昨日まで体調崩しててやっと復帰します✨✨
    急性扁桃炎で点滴と薬でここ1週間通院してました。。(T^T)
    ご迷惑おかけしました

    前の事なんですけど、
    お友達と京都にいきました
    念願の黒の着物きれて大満足(՞っ ̫ _՞)⋆͛*͛

    本日
    【17:00~22:00】
    久しぶりの出勤らむに会いに来てくださいお待ちしております
  • 2024/03/20 13:02らむ(スピード京橋店)

    おはようございます

    本日15時から出勤だったのですが
    昨日の夜から38度の高熱がでてしまい急遽お休みしました‬

    明日、病院いくのではやくて次回出勤予定が22日10~17です

    みなさんも体調にはお気をつけてくださいm(_ _)m

    らむも早く治してお兄さんに会えるように頑張ります、、
  • 2024/03/12 14:21らむ(スピード京橋店)

    こんにちは️
    らむだよ

    今日はあいにくの雨ですが22時までお誘いまってます‪‪︎‬‪‪︎‬

    次は17日で結構期間あいちゃうからあいにきてほしいな(T^T)

    さっき梅田のガチャで1発でハチワレにであえた今日はいい日になる予感
  • 2024/03/02 10:31らむ(スピード京橋店)

    おはようございます
    らむだよ

    この間お友達とディズニー行ってきました
    1年ぶりのディズニーたのしかったなあ

    今ミニーちゃんのイベントやってて
    パルパルのカチューシャgetしました₍ᐢᐢ₎ ピンクかわいすぎる、、

    それにしても東京さむすぎだし強風すぎて早めにホテルに戻りました。。笑

    久しぶりにリフレッシュできたので切り替えてお仕事がんばります✨
    (これからディズニー日記続くかもです)

    本日
    【 10:00~22:00 】
    出勤してます
    長く居てるので会いに来てくれるとうれしいなあ//。。
    お待ちしてます