都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

らむ 18歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/28 15:41らむ(スピード京橋店)

    24.25.26のお礼‪(っ ॑ ॑c)
    60分のお兄さん
    成田凌さんににてた名前もりょうながり(笑)
    1人ではじめてきてくれた✨
    はじめてがらむでうれしい//。。
    漏れる声がとてもえろかったなあ
    らむとめるのすきだから寸止めしてごめんね(笑)
    色気ムンムンでこっちも盛り上がっちゃった

    4/25
    60分のお兄さん
    服ぬがしてくれてありがとう笑
    あの服可愛くてルンルンで初めて来たのにまさかこんな事になるとは՞ඉ ඉ՞‪‬
    でもお陰でイチャイチャできた
    また会いたいです

    80分本指名のお兄さん
    約1週間ぶりにきてくれた
    6月まで大阪おるからそれまでくるねって言ってくれてまさかのスピードで(笑)
    過去最高記録です✍️
    らむへの愛のパワーつよいね嬉しい
    21時までやからって仕事から急いで駆けつけてくれた(笑)
    ゴールデンウィーク名古屋たのしんでね︎

    4/26
    100本指名のお兄さん
    もうすぐイタリア出張だからってそれまでに会いに来てくれたうれしい
    飛行機13時間大変՞ඉ ඉ՞‪‬
    でも飛行機でごはんたべたことないから1回は体験したいかも(笑)
    気をつけて行ってきてねᡣ
    また帰ってきたら会いたい

    60分のお兄さん
    こんな可愛い子存在してるんやっていってくれた
    うれしいです!!
    エレベーター出会って可愛いから緊張しちゃうって(笑)
    来月から福島転勤頑張ってください
    お兄さんドMっていってたけどsっけもあるんじゃないですか?(笑)
    そんな気がしましたまた帰ってきたら顔出してください(*^^*)

    75分のお兄さん
    自衛隊のお兄さん✨✨
    GW初日にきてくれた!!
    しかも三重からこの為に(笑)
    お兄さんめちゃ話しやすいしおもしろいし時間あっという間だった
    らむもコナン勉強するね(⊃•̀ω•́)⊃✎
    仕事落ち着いたらまた会いたいなあ

    らむに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( . .)"

    本日
    22時まで居てます✨✨
    GWの癒しにどうですか
    お待ちしております

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この間タッカンマリ食べに行きました
    初めてでおいしかったなあ
    低カロリー高タンパク質で美肌にも効果あるらしい✨✨
    お肌ちゅるちゅるになったかな?( ֊ ̫ ֊)
  • 2024/04/25 11:02らむ(スピード京橋店)

    おはようございます‪(っ ॑ ॑c)

    今日春っぽい服をきてきました
    花柄のオーガンジーがとてもお気に入り、、ᡣ
    それと
    春になってイメチェンしようとおもって髪色も少し明るくしましたᐢ.ˬ.ᐢ ずっと黒だったから新鮮だなあ
    ぜひ見に来てください

    本日
    10:00~21:00
    出勤してます✨✨
    お待ちしてます

    らむ
  • 2024/04/24 11:11らむ(スピード京橋店)

    20.21日のお礼‪(っ ॑ ॑c)
    4/21
    60分のお兄さん
    今日はオフだからって来てくれた️
    この後何食べたのかな??
    美味しいパン屋さんもおしえてくれてありがとお
    パン好きだからうれしい
    またオフの日にふらっと夜感じで会いに来てね

    75分のお兄さんの
    ハンドクリーム塗ってもらった!
    お陰で手サラサラ✨✨
    明日から金沢出張がんばてね(T^T)
    ずっとかわいいかわいいとか言ってくれてニヤニヤしちゃった(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢
    お兄さんのめっちゃ固くなってたね
    また会いたいです
    4/22
    60分のお兄さん
    今日大阪着いたんだって
    大阪はじめの楽しい思い出になってくれたらいいなあ
    今どきの子はYouTuberに詳しいって笑
    お兄さんも十分若いです(*´艸`)
    某YouTuberとお会い出来たの羨ましい✨
    大阪帰る前にまた会えたら嬉しい

    60分のお兄さん
    エレベーター出会った時にめちゃめちゃ大きい荷物もっててびっくりした
    もってみたら赤ちゃんはいってるかの大重量
    お兄さん力持ちだね
    24時間たいせいのおしごとで寝れないって大変体には気をつけてね
    今日はいっぱいねてねありがとう

    らむに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪(っ ॑ ॑c)
    【本日】
    12:00~17:00
    いつもより短いですがお待ちしております
  • 2024/04/18 12:51らむ(スピード京橋店)

    こんにちは️

    本日
    12:00~22:00居てます
    ご都合の合うお兄様方お待ちしてます

    この髪色も今日で最後なんで
    見納めしにきてください(⸝⸝> <⸝⸝)
    次は何色かなぁ??

    らむ
  • 2024/04/17 15:32らむ(スピード京橋店)

    14.15日のお礼(◜ᴗ◝ )

    120分のお兄さん
    お誕生日おめでとうございます
    1年に一回しかない大切な日にらむにあいにきてくれてうれしいです
    ロックでのむは酒豪ですね笑
    最初とお話した時からあ!大阪じゃないってわかりました(笑)鹿児島いってみたいです
    これからお友達とたのしんでくださいね!

    75分のお兄さん
    ずっとかわいいかわいーいってくれた(T^T)
    し、お話してる時もずっとうんうんってうなずいてけれてお話しやすかった
    料理男子なのすごい✨✨
    らむも自炊がんばってるけどおにいさんには負けるなあ、、。(笑)‍
    お兄さんの茶碗蒸したべたい

    90分のお兄さん
    出張で大阪にきたお兄さん
    6月まで会いに来てくれると信じてまってるね
    あ!22日誕生日!!
    はやいけどおめでとうございます
    ポーカーフェイスだねほんと緊張してるように全然みえなかったよ(笑)
    元気なお兄さんだったよ

    60分のお兄さん
    エレベーターであったときから小関裕太と千葉雄大足して2で割った顔に似てた(笑)
    ずっと敬語ぬけてなくてずっとニコニコ可愛かった
    先輩と仲良いのいいね
    あれから3件目いったのかな?
    神戸かえれた?(笑)お仕事がんばってね(T^T)

    80分のお兄さん
    スタートから予約ありがとう
    昨日次回の出勤だしてなくてごめんね(笑)
    でも今日会えて運命だよ
    ちゅーすきーっていってたからいっぱいしちゃった
    毎月15日会いに来てくれるとうれしいなあ(笑)
    パチンコの結果もきかせて

    らむに会いに来てくれてありがとうございました️️

    本日
    14:00~22:00
    出勤してます
    お時間合う方お待ちしております
  • 2024/04/14 11:02らむ(スピード京橋店)

    おはようございます️らむです!

    1週間ぶりの出勤です(^^;
    ここ数日、皮膚科で頂いた薬の副作用で顔と首が赤く蕁麻疹みたいになって外に出れない状況になり家に引きこもってました。。

    改めて薬のこわさを知りました(笑)

    久しぶりに、外にでたら一気に暑くなっていてびっくりです!!
    もう半袖の方もいて、、(笑)
    気温差に気をつけてください

    本日
    【10:00~22:00】
    久しぶりにらむに会いに来てくれると嬉しいなあ
    お待ちしております
  • 2024/04/05 16:51らむ(スピード京橋店)

    こんばんは
    らむだよ

    本日
    16:00~22:00
    出勤してます

    さっきマツエクいってきたの
    目力あっぷ??(笑)
    らむの目に見つめられたい人‍️

    お待ちしてます

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    ミスドの辻利とコラボの抹茶ドーナツおいしい、、(^q^)
  • 2024/04/03 00:21らむ(スピード京橋店)

    1.2日のお礼(՞ . .՞)"

    4/1 本指名100分のお兄さん
    久しぶりにありがとう
    前回と同じもらった(T^T)
    紫芋もおいしかったよお、、!
    定番は安定に(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    今日はゆっくりしていいよって言ってくれたから甘えちゃった今日もありがとう

    4/2 75分のお兄さん
    最初から恋人つなぎとちょっとドキッとしちゃった
    お兄さんめちゃくちゃ明るくて
    仕草もおもしろくてたのしかったなあ(T^T)
    新感覚なことして変な感覚だった
    スイーツもおいしかった(,,•﹏•,,)
    また来てね

    75分のお兄さん
    パネルよりめちゃ可愛いって言ってもらえてうれしかったよ
    らむの沼に沼っちゃったかなあ?(՞っ ̫ _՞)
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて口も上手って褒めて貰えて終始らむ喜んでた️✨️✨️
    これで明日からお仕事がんばれるね‍⚕️
    次も来るって言ってくれてうれしいまた会いたいなあ

    らむに会いに来てくれてありがとうございました

    【次回出勤予定】
    4/5(金)16:00~22:00
    お待ちしてます

    2日間オフ頂いてます^^
    眼科と皮膚科の病院漬けです。。^^;
    オフだけどオフじゃないみたい(笑)
    もっと体つよくなりたい

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ピンクのメルティングケーキ可愛いでしょ?おいしかった、、( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  • 2024/04/01 00:01らむ(スピード京橋店)

    今日のお礼(՞っ ̫ _՞)

    60分のお兄さん
    同じコンビニバイトしてたなんて、、
    運命だね︎
    大阪以外からわざわざ来てくれてありがとう
    この後京橋満喫できたかな?また会いたいです(。・ω・)ノ゙

    75分のお兄さん
    昨日行こうか迷ってて今日来てくれた
    京都のお土産とLINEカードもありがとお
    はちみつすきだし、LINEスタンプも欲しいのあったからめっちゃうれしい。。(T^T)
    ラグビーがんばってね

    75分のお兄さん
    らむも動物かったことあるから共通のお話出来た!
    らむの由来はアイドルの子からとったって言ったららむちゃんがアイドルみたいって言ってくれためっちゃうれしい、、ありがとう
    良い子って褒めて貰えた

    60分のお兄さん
    エレベーターであってすぐにモモンガに反応してくれた
    うれしい꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
    ちいかわの話であんなに盛りあがったのはじめて(*^^*)
    今日きてよかったあって言ってくれてよかった!タイプって言ってくれた
    雨に打たれて風邪ひかないようにお仕事がんばってね!

    今日もたくさんのお兄さんに出会えてうれしいです

    【次回出勤予定】
    4/1(月)15:30~22:00

    4月1発目はどんなお兄さんに出会えるかなあ//
    お待ちしてます