中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 本日出勤13:00~03:00
  • 2023/12/31 12:03そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    2023年ラスト!!
    12時〜いてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    ティークに11月に再び戻ってきてから
    たくさんの仲良しさんが
    「そらちの代わりいない〜会いたかった〜」ってHPから見つけ出してまた会いに来てくれたのがとても嬉しかったです😿😿💞

    仲良しさんも初めましてさんも
    来年もよろしくね〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    12月30日のお礼です!
    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    久しぶりのティークどうでしたか??
    時間いっぱい焦らしてみたんですが多分効果ありだった(՞˶・֊・˶՞)
    飛び方異常だったよね🤭🪽
    お兄さんのパンツがお米柄だと思ったらペンギンのお腹だったのが1番おもしろかったよ🥹
    またお兄さんの記憶がなくなった頃にお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初めてのティークどうでしたか?
    お部屋入るまでの時間も楽しかったですね><
    指輪してることは忘れたらダメなやつ😸( 笑 )
    4.5杯お酒飲んでたみたいですが
    終始気持ち良かったぁって言ってくれて嬉しい〜💞
    またあのおへそ見せに来てね〜♡

    80分福岡県のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初めてのティークどうでしたか?
    これでこれから大阪来る目的できたね🤭
    テレビとシンクロしてたのはほんとにおもしろかった( 笑 )( 笑 )
    おすすめしてもらったもつ鍋屋さん行ってきます!!
    また大阪来た時はお誘い待ってます♡

    80分奈良県のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初めてのティークどうでしたか?びっくりするくらい関西弁( 笑 )
    一生暑がってたね😂
    気持ち良くなってもらえて良かったよぉ。
    またこれからも奈良からはるばる来てくれると嬉しいなぁ♡

    そら.
  • 2023/12/30 12:41そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日もいてます😽💕

    今日明日で2023終わるって信じられないなぁ.....💭

    みなさんは何か思い出とかありますか??
    私は運転免許取りましたぁぁ👏🏻

    こういうお話しとかもしながら
    2023年を私で締めさせてください🥺💞🌹

    12月29日のお礼!
    120分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    わざわざ京都から毎回足運んで来てくれてるみたい...т ‧̫ т
    そりゃ存分に満喫しないとね!
    マッサージで疲れ取れましたか??
    気付いたら3回出ちゃってて色んな意味で濃い120分だったね🥺💞
    また来年もお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/29 23:51そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    明日12時〜22時でいてるので
    ぜひお誘いくれると嬉しいです🥺💞💞

    今日のお礼はまた明日書きます♡

    まずは12月28日のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    なんと来てくれたのは絶賛お仕事中!!毎日お疲れ様です><
    マッサージでお仕事の疲れちゃんと取れたかなぁ??(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    お兄さんの言う通りベッドでは🤭🤭だったね><
    良かったらまたお誘い待ってます♡

    100分の仲良しさん!
    久しぶりすぎ👊🏻
    いつも、行こうかなって思ってたって事後報告やめて👊🏻( 笑 )
    相変わらず話すこと多いし楽しいし100分一瞬で過ぎ去るのに3年経っても100分コース貫く所はめっちゃ好き🫶🏻
    次はお話し控えて3回しよう!
    絶対!事前に連絡!し!て!( 笑 )

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ホテル入るまでも楽しかったですね><
    マスク外した方が可愛いかはよく言われるけど何でかまでは言われないから
    理由聞いて納得ᐢ._.ᐢ₎♡ ༘とても嬉しかった😽😽
    私のおしり最高でしょ??
    もうこれは私一択でしょ??
    良かったらまたお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/29 11:31そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日も12時〜いてます!
    もうお仕事納めの人が多いんですか??
    もし良かったらお誘いお待ちして!ます!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)♡

    それから昨日お誘いいっぱいありがとう!!
    お礼後ほど書くので待っててください!!

    まず12月26日のお礼!

    100分の仲良しさん!
    久しぶり!年内また会えた♡
    火曜日に会える説が濃厚になってきたよ??
    私がここを卒業する前も戻ってきた後も変わらず会いに来てくれていて本当に幸せだよう💕
    2024の目標は☕️飲めるようになってお兄さんのイチオシの☕️屋さんに行くこと!!
    また来年もたくさん会おうね♡

    100分の仲良しさん!
    サプライズ登場すぎ><
    オキニトークのくだり的に年内会えるの無理だったやつやん😞
    戻ってきてすぐマイガールしてくれたの嬉しかったよт ‧̫ т
    あ、お誕生日おめでとう👏🏻
    またいつかなんて言わずに
    次の婚期まではそらちゃんに会いに来てや〜♡♡( 笑 )

    そら.
  • 2023/12/28 11:41そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    この前のお礼はまた後ほど!

    今日12時〜いてます໒꒱·°

    16時〜100分の仲良しさん予約ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    軽く1年は会えてないから楽しみт ‧̫ т

    前後空いてるのでお時間合うお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてます♡

    12月28日(木)12-22
    12月29日(金)12-22
    12月30日(土)12-22
    12月31日(日)12-21

    いてるので2023最後の幸せな思い出を私と過ごしましょ〜😽💕

    そら.
  • 2023/12/26 12:41そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日22時までいてます^_−☆

    どんな写真が良いか考えてたら分かんなくなっちゃったので
    今日は首筋と顎ライン分かる写真にしてみました🥺🫶🏻💕

    12/24のお礼!
    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございます♡
    初ティークどうでしたか??
    トムジェリ帽子めっちゃ可愛かったよ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    お互い、好きなタイプが見かけによらずなのなんか萌えた🤭
    今度タトゥー見せにきて♡またね!

    今日もお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/24 12:03そら(エステティーク谷九店)

    そらちです!

    12/23のお礼!
    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークどうでしたか??
    なんかずっと方言が可愛かったです🤦🏻‍♀️💕
    80分一瞬でしたね><
    お馬さんしましたか??1人焼肉どうでしたか??
    年越し沖縄はどんな感じなんだろう...とか聞きたいことが多い😞💭
    年明けまた三重から来てください♡

    120分ネット指名のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    色んなタイミングが重なって私が選ばれたの嬉しーー!
    それにお兄さんの初120分コース頂きました🫶🏻
    話してるときと気持ち良くなってるときの振り幅エロい><
    この後行く予定だったラーメン居酒屋の名前を聞きそびれてしまった...気になるーー!
    また今度教えてください♡

    120分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    毎日お仕事お疲れ様><
    投げやりにして会いに来てくれてありがとう(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    マッサージで身体の疲れ取れてると嬉しいです😌🫶🏻
    普段は喋らないのに今日は喋っちゃった〜ってめっちゃ嬉しかったです₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
    私はさっそく教えてもらったサイトで漫画観てるぅ!
    今のこの時間はゴジラの映画中ですか?
    またお仕事投げやりしたとき待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/24 11:51そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    昨日のお礼はまた後ほど!

    今日も12時〜いてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    私はクリスマスなんて気にしてないんだぁって言ってる時点でもう気にしてるんですよね😞💭( 笑 )
    同じ気持ちのお兄さん、お誘いお待ちしてます♡

    12/22のお礼!
    75分本指名のお兄さん!
    軽く1年ぶり〜!いつの間にか福岡に行っててびっくりだ。
    気持ち良くなってもらえてよかったです🫶🏻
    しばらく福岡みたいやけど
    また大阪帰還したときはいつでもお待ちしてますますます♡
    ( あ、めんたいこのとこ行ってみます )

    120分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました!
    たくさん色んなお話ししたけど
    今は忘年会中!これは忘年会!が1番面白かったかも(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    内緒の楽しみ方だね〜🤭
    プレゼントありがとうございました♡そらちにもサンタきた!しかもあまり見たことない匂いт ‧̫ т 幸せ〜♡
    最後に話したあの人の噂話気になるから私にも今度共有してください( 笑 )
    また待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/22 15:25そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日は風が冷たいですね🧊🥶
    気付いたらもう来週で今年が終わっちゃうなんて....はやい!!!!

    今日もいるのでぜひお誘いください♡

    12月21日のお礼!
    初めましてのお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークはどうでしたか??
    お兄さんの弱いところたくさんいじめてみました🥺
    全然我慢出来てなかったのに
    計算通り!みたいになってて面白かったです( 笑 )
    良かったらまた待ってます♡

    そら.
  • 2023/12/21 12:51そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日いてます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    この前まで-12度の韓国にいたので
    日本に帰国した今、秋に感じる🍂😫

    お誘いお待ちしてます💕

    そら.