中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 本日出勤13:30~03:00
  • 2024/01/30 12:10そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日も12時〜です₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
    次の出勤まで少し空くので今日お誘いお待ちしてます😿😿💞

    1/28のお礼です!
    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークどうでしたか??
    お兄さんのタイプだったみたいで嬉しい😳💖
    マッサージもあっちの方もいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで満足!
    また待ってます♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ホテル寒かったですね><
    お兄さんのおっきかったദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    ここから鶴橋まで歩けるの初めて知ったよぉ🥹
    私も今度歩いてみよっかな🎶

    100分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    連日ゴルフお疲れ様です( 笑 )
    お話しする度に、あ、俺と気合うやん!俺と気合うやん!って言ってて可愛かった( 笑 )
    ていうか、私のお話し面白すぎたでしょ?😂😎
    最後めっちゃビクビクしてたね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    良かったらまたお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/01/27 12:30そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    12時〜います(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです♡

    今日からまた暖かい日続くそうで嬉しい泣
    先週は寒すぎて凍えてたからっ泣

    1/25のお礼です!
    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ゴルフお疲れ様〜!!
    終始優しかったの泣けた泣
    というかガタイ良すぎてかっこいいやん!
    え〜細い😳って褒めてもらえたの嬉しかった>< 筋トレでもして引き締めようかな?
    飲み物ありがとう!
    また会いにきてね!名前覚えてててね( 笑 )

    100分ネット指名のお兄さん!
    予約ありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様!
    帰り道なのかな?と思ったらだいぶ寄り道してましたね( 笑 )( 笑 )
    最初暖房効かなくて焦ったけど
    一緒にお風呂入ってたら温まったから良かった^_−☆
    夜ご飯何だったの〜?
    またお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/01/26 23:10そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    明日27日(土)12時〜
    28日(日)12時〜

    いますのでぜひお誘いください🥺💞💞

    木曜日のお礼は明日載せます!
    普段顔載せないけど、横顔も綺麗だねって言われるから今回だけ載せてみる〜😳💭

    明日お誘いお待ちしてます♡

    そら.
  • 2024/01/25 15:51そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    今日12時〜いてますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    手が寒すぎてずっと感覚ない...🥹😿

    1/24のお礼です!
    180分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初めましてで180分びっくりしたけど一瞬で時間すぎましたね??🥺
    ホテルのこと聞かれた時、嫌だったかな?ってドキッ! (゚_。)ってしたけどマッサージチェアあるの良い!!って楽しんでて安心した( 笑 )
    ポテトも飲み物もご馳走でした♡
    あのあとのイタリアン美味しかった?
    タイミング合えばまたお誘い待ってます♡

    100分本指名のお兄さん!
    また会えたの嬉しい♡
    日記読んでくれてたかな??って思ったら全然読み方知ってくれてなくて笑った😂
    お兄さんの夢1つ叶った?カメラマンありがとうദ്ദിᐢ._.ᐢ₎これからいっぱい載せるからまた見てね!!
    前回もそうだけど
    イッた後逃げるの速すぎて💨
    そろそろ勝ちたい( 笑 )
    お仕事忙しそうですがまた待ってます♡カルピスもご馳走♡

    そら.
  • 2024/01/22 22:40そら(エステティーク谷九店)

    そらちです🫶🏻

    間違えてました!

    明日の23日(火)12時〜です₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒

    22日→✖︎


    👍🏻.
  • 2024/01/22 22:31そら(エステティーク谷九店)

    またまたそらちです!

    明日22日(火)12時〜います🥺🫶🏻
    また寒くなるみたいですが
    お時間合うお兄さん、写メ日記用お尻の写真撮ってくれるお兄さんぜひお誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    1/20のお礼です!
    80分本指名のお兄さん!
    また会えて嬉しい♡と思ったら足怪我してて痛そう泣
    お話し聞いてくれて包み込んでくれたの嬉しかった😿
    お兄さんの言葉選び、とても素敵(՞˶・֊・˶՞)
    お顔も身体も褒めてくれてありがとう🫶🏻
    とりあえず病院行ってきて!!🌱
    これからは私がお兄さんの健康チェックしたいからまた会えるの待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    最初迷ってたみたいやけどやっぱり次は120分ですね₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
    あのタイミングでお湯がちょろちょろになった件についてはもう🏩に👊🏻💥だね( 笑 )
    あの後の中華料理美味しかったですか??
    私も中華食べたくなった...ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    次120分で待ってます♡

    そら.
  • 2024/01/22 22:30そら(エステティーク谷九店)

    こんばんはん!そらちです!

    金、土曜日出勤してました🫶🏻
    順番にお礼書くのでぜひ読んでくださーーい💖

    1/19のお礼です!
    80分自炊男子のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    自炊男子とても良い!
    というかお兄さんの作ったご飯食べてみたい〜って思った!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    コストコで迷ったときの商品名で伝わるあるあるが楽しかった( 笑 )
    舞茸おじさん𐤔𐤔𐤔𐤔私まだいるからまた会いに来てね♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    毎日お仕事お疲れ様!
    色々話してたどり着いた結論は、お小遣い制難しいよねぇ....💭
    背中固かったからしっかりマッサージしといた👊🏻
    次は2次会組でまた来てください♡

    そら.
  • 2024/01/19 11:21そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    12時〜いてますᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    お時間合うお兄さんお誘いくれると嬉しいです💞

    1/18のお礼!
    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事途中にありがとうᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    こんなのされたら好きになっちゃう〜って可愛かった🤭
    あのあとは直帰コース??( 笑 )
    帰りにそらちゃんだよね?また来る!って言ってくれたの嬉しかった!待ってるよ?♡

    そら.
  • 2024/01/17 22:11そら(エステティーク谷九店)

    こんばんはん!そらちです!

    明日お天気悪め...?やだやだ😞😭
    そらち、晴れ女だからみんな安心して〜🤙🏻

    明日12時〜いるのでぜひお誘いしてください♡

    今日の写真、前から撮ってるやん?
    今まで撮った後ろからの写真と合わせて見てみてヨっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    1/16のお礼!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ジュースありがとうございました!同じ味〜!
    あの部屋の暖房寒すぎましたね><
    お兄さんすっごい震えてた( 笑 )
    でも最後ちゃんと気持ちよくなってもらえていっぱいいっぱい出てて良かった♡
    待ってれば暖房効くって分かったし、
    またあのお部屋で会う??( 笑 )

    100分のれおくん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お茶ありがとういただきます!
    たくさん褒めちぎられて溶けそうだった(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    いつも興奮しないのにそらちゃんには興奮した!次3回いけそう!って嬉しいᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    また会いに行く////っていうのは有言実行してくれるのぉ〜???
    れおくんに会えるの気長に待ってるね♡

    そら.
  • 2024/01/16 12:00そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日もいてます^_−☆

    平日だし、最近また寒くなってますが
    お時間合うお兄さんはぜひお誘いくれると嬉しいです😖💞

    そらちが色んな意味でお兄さんのこと温めます( 照 )

    そら.