難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/01/31 13:50登校日決定..

     

     

     

     

    登校日決定..

     

    次は23 15時から居るよ

    お休みの期間長くてごめんね😭

     

    いっぱいお休みしちゃった分、

    かわいいお兄さんたち

    とたくさんイチャイチャしたいから

    会いに来てね🥰

     

    待ってるよ🥺

     

  • 2024/01/29 20:22お久しぶりですみおなです

    最近全然更新出来てなくてごめんなさい💦

    2月は1月よりたくさん登校する予定だから待っててね ̫

     

    まだ登校日は未定だけど2月入ってすぐに登校出来ると思うからホームページでみおなが居る日チェックしといてね💕

     

    この写真はこの前友達と遊んだ時に撮ったよ

  • 2024/01/19 20:36お礼30分のお兄さん

    初めてすることいっぱいで、お兄さんが気持ちよくなってくれてるの見れて嬉しかったなあ🥺

    めっちゃ褒めてくれて、上手って言ってくれてありがとう

    次会った時はもっともっと上手くなるね😛

    また会あえるの楽しみにしてるよ〜!!

  • 2024/01/19 20:16お礼

    90分の本指名様🫶

     

    今日はいっぱい待たせちゃってごめんね😭

     

    お兄さんとたくさん楽しいお話できて、イチャイチャもできてすっごく楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)

    ほんとに最高だったってずっと言ってくれてありがとう

    また最高な時間過ごそうね

  • 2024/01/19 19:54お礼

    今年初めて会えた本指名様

     

    久しぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しくていっぱいギューしちゃったね> ̫< ♡

    最近全然登校してなくて、寂しい思いさせてごめんね ̫

    またすぐに会おうね🤍

     

    今日も差し入れたくさんありがとう甘いものいっぱいで嬉しい🥰

    課題頑張れそう💪

  • 2024/01/19 19:46あと1時間ぐらいだよ〜!!

    いっぱいイチャイチャしたいお兄さん

    みおなとしてください🥹

     

    待ってるよ

  • 2024/01/19 19:28お礼

    今年初めて会えた本指名様

     

    久しぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しくていっぱいギューしちゃったね> ̫< ♡

    最近全然登校してなくて、寂しい思いさせてごめんね ̫

    またすぐに会おうね🤍

     

    今日も差し入れたくさんありがとう甘いものいっぱいで嬉しい🥰

    課題頑張れそう💪

  • 2024/01/19 17:24みおな登校したよ〜!!

    可愛いお兄さんに会えるの楽しみにしてるね> ̫< ♡

  • 2024/01/19 11:40着物デート

     

     

    みおなだよ、おはよう

     

    今日は15~21時まで居るから

    お兄さん達、会いに来てね🤍

     

    それと、既にご予約くれたお兄さん

    ありがとう会えるの楽しみにしてるね💕

     

    写真はお休みの間に

    ずーっと仲のいいお友達と

    着物デートした時に撮ったよ

     

    たまにはこういう写真もイイかな?

    (՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

  • 2024/01/05 10:40お礼

     

     

     

    お礼

     

    60分のお兄さん🩶

     

    今日はみおなに全部任せてくれてありがとう🫶🏻

    お兄さんといっぱいイチャイチャできて幸せだったよ(*˘︶˘*)..:*

    最後みおなにマッサージしてくれてほんとにありがとう😊

    お兄さんの手あったかくて気持ちよかったദ്ദി ˃ ˂ )

    またみおなに会いに来てね!