難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/02/26 22:14お礼

    40 403号室 仲良しのお兄さん💙

     

    時間あんまりなかったのに、会いたかったからって来てくれてありがとう😭❤

    初セーラー服もいっぱい褒めてくれて、顔も可愛いってずっと言ってくれて本当に嬉しい🥰

    これからもずっとみおなにだけ言ってね💕

  • 2024/02/26 20:48お礼

    30 303号室のお兄さん

     

    会った瞬間から絶対いい人だなぁ!って分かったぐらいお兄さんの雰囲気が凄い優しかった̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    まだまだお兄さんと話したいこともしたいこともいっぱいだから、また会いに来て欲しいな🤤

    待ってるね💕

  • 2024/02/26 20:04お礼

     

     

     

    90分の仲良しすぎるお兄さん🩶

     

    みおなの初セーラー服どうだったかな

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    好きって言ってくれたら嬉しいな🥹

    今日はお兄さんといつもよりぎゅー多めで嬉しかったなぁ〜なんであんなに安心できるんだろうね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

     

    今日も差し入れありがとう🩵

    いっぱい食べるね🤤

  • 2024/02/26 17:20ぎゅーしよ

    みおな戻ってるよ〜

     

    次回予約🈳18:3021:00まで空いてるよ..

     

    仕事の疲れはみおなといっぱいイチャイチャして取ろうね〜待ってるよ( ˶''˶)

  • 2024/02/26 15:36お礼

     

     

     

    50 206号室のお兄さん🩵

     

    いちばんかわいいって褒めてくれてありがとう

    けど、すぐに気持ちよくなってるお兄さんがいちばん可愛かったよ🤭

    お話しながらイチャイチャしたり、鏡の前でするのもめっちゃ楽しかったからまたしたいな..

    一途なお兄さんにまた会えますように🤫

  • 2024/02/26 14:10初セーラー

     

     

    みおな登校したよ〜..

     

    初めてセーラー服着てみたんだけどどうかな🥺

    セーラー服なの珍しいから、良かったら会いに来てね

     

    雨ちょっと降ってるから気をつけてきてね

  • 2024/02/26 10:58おはよう

     

     

    今日は14~21時まで登校してるよ

    2月最後の登校になるから、色んなお兄さんに会いたいな..

  • 2024/02/21 16:36会いたいな…

     

     

     

    今日登校の予定だったのに、

    体調また崩してしまって、

    おやすみいただきました🥲

     

     

    あんまり身体強くなくて

    直ぐに体調悪くなってしまうのヤダなあ…😭

     

    みおなの体調回復したら、

    可愛いお兄さんと

    たくさんイチャイチャしたいな

     

    待っててね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

  • 2024/02/18 19:20戻ってるよ

    今日はいっぱいお兄さんを攻めたい気分だなぁ  ̖́-

     

    会いに来てくれるよね😛❤

  • 2024/02/18 18:18お礼

    301 90分の仲良しお兄さん🩵

     

    1週間も経ってないけど、寂しかったって言ってくれたの嬉しかったしみおなも会えてめっちゃ嬉しかったな

    今日もいっぱいイチャイチャできたし、お話も出来たし、次したいこと決まったし濃い時間だったね🤤

     

    今日も差し入れありがとう ♡