都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

むらさき 40歳

  • 2024/03/31 10:49あなたは持っていますか?


    本日も元気に出勤しています🎵



    この窮屈な社会で、
    この狂った社会で、
    持っていないといけないもの、
    あなたは持っていますか?
    「心のゆとり」
    不安を和らげる 「心のゆとり」を、
    ただ、ただ、
    毎日を過ごしていたら、
    「心のゆとり」は

    どんどん削ぎ取られていくんだ…
    日常的にこぼれ出す溜息は、
    「心のゆとり」 を

    削ぎ取られてる証拠なんだ。
    今のあなたに必要な「心のゆとり」を、
    あたしが創ります♡
    気持ちいだけじゃない

    仕合わせな時間が、
    あなたの不安を取り除き

    「心のゆとり」創ります♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/31 07:49狂った社会から開放される場所です💜


    本日も10:30から出勤します😌



    今日も一日頑張っていこうね!
    少しづつ確実に進んでいこうね♡
    どんな時も日進月歩!
    今の狂った社会の中には

    問題が山積みだけど、
    最もまずいことは、
    脳内で起きていること。
    頭の中に

    余白が無くなってしまってるんだ。
    向かい風も反転すれば追い風!
    気分転換をする機会と場所が
    今、必要なんだ!
    独りで抱え込むのは良くないんだ…
    脳内は心。
    心に一番良い処方箋は

    「人の優しさ」なんだ。
    擦り切れそうになっている心に、
    あたしが

    仕合わせになるための処方箋を、
    あなたに注ぎ込みますね♡
    ここで最幸の気分転換をして、
    明るい明日を迎えてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/03/30 10:49向かい風も向きを変えれば追い風!


    本日も元気に出勤しています🎵



    生きていたら、困難はつきないよね?
    今、困難が自分の前に立ちはだかって、
    独りで立ちすくんでしまっている時、
    励ましや、勇気が欲しいハズ!
    そんなあなたに伝えたいことあるんだ♡
    今、自分に吹いている風が

    向かい風なら、
    反対を向いて欲しいんだ!
    そうすれば追い風になってくれる!
    風の向きに逆らって進むのは大変、
    時に反対を向いても良いんだよ♡
    あなた自身が擦り切れそうな時、
    あたしがあなたを

    包み込んで癒してあげる♡
    心臓の中が空っぽなら、
    仕合わせな時間で

    心を充たしてあげるからね♡
    だから大丈夫だよ♡
    ここはあなたのサードプレイスだよ♡





    むらさき
  • 2024/03/30 07:59自然に笑える時間を、一緒に創ろうね💜


    今日も10:30から出勤します😌



    社会の中で必死に戦っているあなたに、
    「お疲れ様!」 って

    心を込めて言います♡
    この窮屈な社会の中で生きていると
    我慢や問題が

    あなたの心をすり減らして、
    あなたから余裕を奪っているんだ。
    無理に笑顔を作っている

    自分がいないかな?
    愛想笑いしながら人間関係を、
    崩さないようにするのも疲れたでしょ?
    あなたが気を使わないで笑える場所が、
    ここにあるよ♡
    あたしに心と身体を預けてください♡
    気持ちいいだけじゃなくって、
    仕合わせになってもらいたいんです♡
    ここで心臓から温まって♡
    明るい明日を迎えてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/03/29 10:49他人に振り回されて疲れた時は…


    元気に出勤しています☺️



    ストレスを解放する機会が減ると辛いよね?
    お仕事やプライベートで、
    他人に振り回されて疲れてないかな?
    気にしたくなくても、
    勝手に頭の中に入ってくる。
    ストレスは遠慮しないんだよね…
    擦り減らした心を癒す依存先を、
    ちゃんと作っていますか?
    あたしがあなたの依存先になるからね♡
    思いやり溢れる時間、
    優しいハグで
    かじかんだ心臓を温めて♡
    心と身体を健康にしてあげるからね♡
    ただ気持ちいいだけじゃない、
    仕合わせになる為の時間だよ♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/29 08:00優しさに触れる時間💜


    本日10:30から出勤します🎵



    出口の見えないトンネルの中にいて、
    進めど、進めど、出口が見えない…
    マスクをするのも日常になった。
    いつもと変わっていないようで、
    だいぶ変わったよね…。
    優しさに触れる機会が激減して、
    ピリピリしてる気がしない?
    こんな時代だからこそ、
    心に余白を

    ちゃんと作っておきたいよね♡
    出口はまだ先だけど、
    必ずある!
    そう信じて進んでいこうね♡
    心に余白が無いのなら、
    あたしが創ってあげるからね♡
    気持ちいだけじゃ未来に繋がらない!
    仕合わせな時間を過ごしてくださいね♡
    ここで心の余白を創って、
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/03/28 12:35人間関係に疲れていない?


    次回の出勤は

    3/29金曜日10:30-15:00です💡

    ですが…

    夕方くらいから出勤しちゃうかも?

    出勤情報をチェックしてくれたら

    嬉しいです🙏💜



    今、人間関係に悩んでいるあなたは、
    みんなに好かれようとして、
    無理に無理を重ねていないかな?
    大丈夫!
    無理をしなくていいんだよ!
    みんなから好かれるなんて前代未聞。
    あり得ないことなんだよ!
    自分の価値観を明確にして、
    自分の価値観に合う人に出会って、
    合う人と付き合えばいいんだよ!
    だから大丈夫!
    心を壊さないで!
    自分を大切にね♡
    あなたの擦り切れそうな心を充たす♡
    仕合わせな時間を

    プレゼントするからね♡
    「蜜談ホステス」の

    真心の聴き応えで、
    心を癒し、
    あたしのハグで心臓から温まってね♡
    ここで仕合わせな時間を過ごして、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/27 10:39メリハリを付けたい、あなたへ


    元気に出勤しています💡



    コロナ流行でリモートワークが注目を浴びて、
    新しい働き方が出来る様になったけど、
    それに伴って悩みも出るよね?
    それは、
    「オンオフがつけられないこと」
    メリハリがつかなくて、
    かえって疲れが溜まってしまう…
    そんなあなたに、
    仕合わせな♡メリハリを

    プレゼントしてあげるからね♡
    悩みを吐き出す場所を失ったでしょ?
    この蜜室はあなたの心の依存先だよ♡
    真心の聴き応えで

    ストレスから解放されてね♡
    「蜜談ホステス」で

    ストレスから解放されて、
    心臓から温まるハグで温もりと癒しを♡
    仕合わせな非日常体験で、
    明るい明日を迎えてね♡
  • 2024/03/17 10:49新しい環境で頑張る、あなたへ


    今日も元気に出勤しています🎵

    3/18頃から

    レディース休暇に入る予定です💡



    今日も一日、「お疲れ様です♡」
    夏の暑さからくるストレス、
    冬は寒さからくるストレス、
    これから春にかけてのストレスは、
    「変化」のストレスが、
    のしかかってくる…
    新しい環境でのスタート不安を感じて、
    ストレスを感じちゃうんだ。
    そんな時には、
    無理をしないでいいし、
    時に逃げてもいいんだよ♡
    あたしに心と身体を預けてください♡
    あなたを不安から解放してあげるから♡
    気持ちいいだけじゃない詩的な空間で、
    仕合わせになって、
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/03/17 07:59明るい明日を迎えるための時間💜


    本日も10:30から出勤します😌



    生きていれば、
    毎日起こる色んなトラブルに、
    ストレスを感じることもあるよね?
    疲れ切っている時に、
    無意識に出るため息は、
    体中に疲れが溜まって

    溢れている証拠なんだ。
    月曜日から

    気分が上がらないのもそのため…
    あなたの明日をあたしが変えるからね♡
    2人で過ごす秘蜜の姫事♡
    「お仕事お疲れ様♡」という

    思いやりの一言と、
    ストレスから解放されて

    心臓から温める真心のハグ♡
    蜜室でしか出来ない

    心の聴き応えの 「密談ホステス」
    ここで仕合わせなって、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき