難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あるね 21歳

  • 本日出勤15:00~03:30
  • 2024/05/31 15:52あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    30日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとうっ

    2ヶ月ぶり??位に会えためちゃ久しぶりのお兄たまなかなかお昼出勤しなくてごめんね
    出勤予定出した瞬間予約したって聞いて嬉しすぎて感動あるねのこと大好きだもんね
    会ってない間の話がありすぎて時間足りません
    もっとお昼の時間増やせるように頑張る!
    お互いギリギリでいつも生きていこうね
    またあそぼっ!次が楽しみだ


    1ヶ月ぶりに会えた仲良ちのお兄たま
    時間も100に伸ばしてくれてありがとっ
    アイスもおつまみモモンガも毎回いっっっっっっっっぱい差し入れありがとうあるねの好きな物に囲まれて幸せでふ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱帰り道ルンルンでしたっ³₃お兄たまとおると話尽きんし時間ほんとすぐ終わっちゃうから悲しいのだバスボムも楽しかったしほんと来月も楽しみっ️️
    またすぐ会えるように頑張ろうねっ✊


    新しく遊んでくれたお兄たまも長い時間とって遊んでくれてありがとううう( ˊˋ ) ᐝ
    日記見てずっとにきなってたって言ってくれたり可愛かったから即決したって素敵すぎます
    野球の話したり布教活動もしちゃってお兄たまとまったり過ごせて楽しかったしまた次は長くとってくるね!って嬉しかった!気長に待ってます
    久しぶりにコスプレも着させて頂いて和?チャイナ?もありだなあと思った
    またお兄たまと遊べるの楽しみだよん


    本日31日(金)15:00-27:30出勤です
    連日ご予約いただいてて感謝です
    もうすぐ雨止むかもだけど来る時気をつけて来てねん‍️‍️ちょっと寒いからあるねとぬくぬくしよ·͜· ︎︎
    待ってるねーーーーーーーーん( ¨̮ )
  • 2024/05/30 17:22あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    15:00-27:30で出勤してます
    ご予約も頂いて感謝です
    この後も空きあるからお兄たま一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ( ᜊ°-° )ᜊ
    あるねまってるねーん( ¨̮ )
  • 2024/05/30 06:22あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    29日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとううう


    1ヶ月ぶりの仲良ちのお兄たま前あった時よりさらにパンプアップしてて素敵でした
    月イチのご褒美であるねと遊んでくれて嬉しいしまた来月会えるの楽しみにしてるっ❕

    新しく遊んでくれたお兄たまも
    予約して逢いに来てくれたり、気になってようやく時間が合って遊べて嬉しいって言ってくれたり
    ずっとかわいいって連呼されて照れちゃうなあ
    お兄たまと一緒にいちゃいちゃできて幸せだし楽しかったなあん( ˊˋ ) ᐝ
    また会えるの楽しみにしてるねん



    本日30日(木)15:00-27:30出勤です´-
    予約も頂いてます❣️ご予約頂いたお兄たまありがとう
    長めの出勤なのでお時間合うお兄たま一緒にあるねと楽しい時間過ごしてほしいなっ
    早く会えるの楽しみにしてるっ
    またお昼にあおうねーん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
  • 2024/05/29 18:52あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    28日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    1ヶ月ぶり?仲良ちのお兄たまもじゅーすありがと·͜· ︎︎
    お風呂綺麗やったしにゅるにゅるで気持ちよかったしたのしかったね
    またあえるの楽しみにしてるからっ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    昨日夕方雨酷かったけどお兄たまと一緒にいちゃいちゃしてまったり過ごしたり色んなお話もできたし雨のじめじめも吹き飛んで楽しかったよ´-
    布教も出来たしみんな食べたら感想教えてね
    またお兄たまと一緒にに遊べるの楽しみにしてる❕


    昨日おうち帰った時にスラダンがまた夏に上映&ネトフリに出てくるって!!!!!むり!すき!
    映画でた時に絶対見なきゃってなって3回見たぐらいすっごいぞくぞくしたの覚えてる
    いまシティーハンター見返してるけどスラダンも見返さなきゃ
    お兄たまスラダンだったらだれがすきなのかなあ一緒に語れたらうれしいなっ


    本日29日(水)17:00-27:30出勤です
    予約も頂いて感謝です
    この後もお兄たまと一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!!!
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/28 18:34あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    17:00-27:30で出勤してます
    ご予約も頂いてて感謝です‪ ゛‬
    この後も空きあるからお時間合うお兄たま一緒にあそぼっ
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/28 06:52あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    27日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとうっ

    めちゃ短いスパンで逢いに来てくれた仲良ちのお兄たまお仕事早く切り上げて予約してくれて嬉しかったしいっぱいいちゃいちゃできてあるねもしあわせでしたっ‪
    またはやくあえるといいなん(o・・o)


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    終電ぎりぎりに遊んでくれたり、お仕事終わってお家にいたのに遊びに出てきてくれてたり、お仕事終わり直行で遊びに来てくれてて感謝です
    お兄たまいっぱい気持ちよくなってもらってあるねも幸せやったし楽しかった
    またお兄たまと一緒に遊べるの楽しみにしてる❣️


    本日28日(火)17:00-27:30出勤予定です⚾️
    ゲリラやけど夕方からはあがるっぽい、、?
    野球もほぼ中止やろうなあ
    お仕事終わりにあるねと一緒にじめじめ吹き飛ばしてほしいなっ( ᜊ°-° )ᜊ
    会えるの楽しみにしてるねん
    また夕方あおうねーん‪ ゛‬
  • 2024/05/27 18:32あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    26日に遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    高知から出張帰りそのまま遊んでくれて嬉しかったし会ってない間の話も盛り沢山すぎました
    足のむくみもちゃんととれたかな?
    また時間が出来たら逢いに来てね!!!!
    まってるから!!

    1日経たずに遊んでくれた仲良ちのお兄たまもしっかり約束守ってくれて嬉しかったしあんな話も盛り上がったのびっくり³₃
    お仕事大変やと思うけど無理せず休憩もとりつつ頑張ってね


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    予約して会いに来てくれたり、お仕事終わりに逢いに来てくれて、お友達と一緒に遊びに来てあるねをえらんでくれたり、オキニ探しで選んでくれてさらに延長までありがとうっ
    一緒に色んな話も出来たし、布教活動も ̖́-‬
    またお兄たまに会えますようにっっっ


    本日27(月)17:00-27:30出勤です
    ご予約も頂いてます
    月曜で天気も絶妙だけどお兄たまにあえるの楽しみにしてる❕一緒にあそぼうねん‪ ゛‬
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/26 16:42あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    25日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとううう

    1ヶ月?ぶりぐらいに逢えて嬉しかったし延長までしてくれてありがとっお兄たまとまったり過ごせて嬉しいし色々相談に乗ってくれてありあと´-
    また会えるの楽しみにしてるねーん!!!!


    新しく遊んでくれたお兄たまも
    旅行帰りに遊んでくれたり、終電ぎりぎりまで遊んでくれたり、お仕事終わって一旦お家に帰ってまた外に出て来てあるねと遊んでくれて嬉しかったし時間も伸ばしてくれて感謝しかないです
    またお兄たまと早く会えますようにっ‪


    本日26日(日)15:00-27:30出勤です❕
    ご予約も頂いて感謝です‍️‍️
    この後も空きあるからお時間合うお兄たまあるねと一緒に遊んで欲しいなっ
    あるねまってるねーーーん( ¨̮ )
  • 2024/05/25 17:32あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    24日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    仲良ちのお兄たま久しぶりに会えて嬉しかったしいっぱい待ってくれてありがとう
    鮭おにぎりも美味しかった!!!
    いっぱい色んなことできて楽しかったよん
    また会えるの楽しみにしてるっ!!!


    新しく遊んでくれたお兄たまもたっくさん遊んでくれて感謝です
    お仕事終わりに来てあるねを選んでくれたり
    梅田から難波に来て遊んでくれたり
    飲み会終わりに会いに来てくれたお兄たまも
    一緒にまったりいちゃいちゃできたしジュース頂いて感謝です‪ ゛‬
    また時間が合えば一緒にあそぼうねん


    本日25(土)17:00-27:30出勤です
    お時間合うお兄たまあるねと一緒に色んなことして遊んで欲しいなっ
    まってるねーん( ¨̮ )
  • 2024/05/24 19:12あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    22日、23日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    会議の合間に抜けてきてくれたり飲み会終わりに会いたくなっちゃったってきてくれてあるねも会えて嬉しかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
    お兄たまと一緒にいちゃいちゃする時間大好きだなあ
    また早く逢えるようにあるねがんばるね


    新しく遊んでくれたお兄たまも共通の話題があったりずっと気になってた!って言ってくれて嬉しかったしまったりえちなこと出来てしあわせだったなあん
    幸せな時間をありがとっお兄たまも楽しかったかなあ‪ 一緒の気持ちだったら嬉しいな
    また時間が合えばあるねとまた遊んでねっ!!


    今日華金19:00-27:30で出勤してます
    お兄たまと一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!
    あるねまってるねーん( ¨̮ )