難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

きてぃ 18歳

  • 2024/05/18 00:10下校してます

    60分お兄様ありがとうございましたきてぃのことずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ😭💘またすぐ会いたいね🥺🍜

     

    次回の登校は5/24です…💭

    珍しく13:00登校です

    お誘いお待ちしております💘

  • 2024/05/17 20:36これから、、!

    金晩、、!夜はまだまだこれからです…💭きてぃに会いに来てみませんか、、💘

     

    本指名様️3週連続でありがとう😭いつも数え切れない程の可愛いをありがとう🍫約束も守ってくれて愛感じる🍫

     

    本指名様🧸なんか久々な気がした!相変わらず私にメロメロで可愛いいつもありがとっ🥺

  • 2024/05/17 20:14登校してます

    暑かったからクリームソーダ一気飲みしたらしばらく凍え死ぬかと思うくらい寒くなった、笑🥶

     

    50分お兄様ありがとうございました気持ちよくなってくれて嬉しい🍎沢山褒めてくれてありがとう🫶また会おうね🥺💕

     

    お誘いお待ちしております➰🎀🤍

  • 2024/05/17 11:56ぐんも

    今日15:30から登校です…💭

     

    平日の終わり!きてぃといっしょに疲れ吹っ飛ばしませんか🥺💘

     

    お誘いお待ちしております🥹🫧🩵

  • 2024/05/10 23:06下校しましたっっ

    インスタのきらきらエフェクト盛れるから好き~♡♡

     

    40分のお兄様!ずっと照れてて可愛かったあ気持ちよくなってくて嬉しかったありがとう

     

    30分お兄様!シャイで可愛いでした🫶🏻大阪楽しんでね私のおすすめスポットも良かったら行ってみてね

  • 2024/05/10 18:50きらきら金曜日

    60分本指様ありがと🥺また会えて本当に嬉しい🥺可愛いから私まで癒されちゃうよ笑また会いたいきもち…💭♥

     

    60分本指様💕約束守ってくれてありがとう♡🍫さすがに好きすぎるよ~また会えるのほんとに楽しみにしてるよお?🥺🫶💕︎︎

     

    お誘いお待ちしておりますっっ➰🎀🤍

  • 2024/05/10 15:44ろぐいん〜

    (なんかいつもより二重幅広い)

     

    つまり調子がいいってことです🥺💕

     

    最近あついのかさむいのかよくわかんないよね(><)💦

     

    お誘いお待ちしております👋🏻🎀

  • 2024/05/10 13:40おはようございます♪♪

     

     

    今日15時から登校してます🏫💕

     

    GW明けの金晩きてぃと一緒にリフレッシュしょーよ♪♪🐈⬛🎀

     

    お誘いお待ちしております🫧*:.💗🌸

     

  • 2024/05/04 23:42下校

    30分お兄様ありがとうございました!かわいいかわいいって何回もポソって言ってくれたのが嬉しかったまた会いたい🥺

     

    30分お兄様💕ありがとうございました🫶🏻

    ずっと褒めてくれてありがとう(><)💕すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった大阪楽しんでいってね💕

     

    次の登校は5/10です

  • 2024/05/04 21:22みて〜

     

    るーそ!似合うでしょ~

     

    Jay60分お兄様ありがとう💕かわぁいいって沢山言ってくれてありがとう💕お兄さんの方がかわいいいだよ♡

     

    60分のお兄さん!若く見えてびっくりした、!ルーズソックス履かしてくれてありがとう🫶🏻  ̖́-また会おうね(o・・o)/~

     

    お誘いお待ちしております🎠🎀🏳‍⚧