大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/29 22:37と、いう訳で☺️

    次の写メ日記から、ちょっとずつ小説を連載しちゃいます❗️

    タイトルは、

    「いつも月夜に米の飯」

    です❗️

    この諺、好きなんですよ。

    「未来がこうあってほしいな」

    という、ささやかな願いが込められてて。

    では、お楽しみに〜♪

  • 2024/04/29 22:21「大丈夫」という言葉

    最近「大丈夫」という言葉の使い方がわからないです。

    例えばコンビニで。
    「レシートはご入用ですか?」
    「大丈夫です」

    ……なにが?なにが「大丈夫」なの?

    例えば居酒屋で、
    「お酒なに飲む?」
    「あ、大丈夫です」

    ……どういう意味?お酒はいらないってこと?それとも自分で注文するからお気遣いなくってこと?

    言葉は変化するものと分かっていても、BBAは違和感を感じるのですよ。

  • 2024/04/29 22:014/23 15:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/23 15:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️


    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    うふふ、初めてお会いしたとき思ったんですよー。
    (中川家の剛お兄ちゃんに似てる❗️)
    って💕
    わたし、礼二くんより剛お兄ちゃんの方が好きなので、ちょっとときめいちゃいました❣️

    いやいや、いつもお仕事お疲れさまです❗️
    これからは、このひなこがたくさん癒やして差し上げますからね❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕
  • 2024/04/29 21:534/22 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/22 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    あらー❗️初回でこんなにロングでご予約くださるなんて、どんな方なんだろ?ありがたいな、と思っていたのですが。

    お洒落な方❗️
    お洋服って、「自分の見られ方」を考えて身につけるものですから、そこに気を使う人って好き💕
    あと、お土産までご用意くださって嬉しいです❗️お茶の差し入れと、タングルティーザーのコンパクトスタイラー❗️すごい❗️これで髪を梳くと、ものすごく気持ちいいんですよー❤️

    お話も楽しいし、あっという間にお時間が過ぎてしまいましたね❗️
    楽しかったな、あなたも同じ気持ちなら嬉しいです💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/04/29 21:48書いちゃうよ❓

    ホントに書いていい❓

    ネタがあるんです。

    百合もの💕

  • 2024/04/29 21:11どうしようかな?

    文章を書くのは好きなんで、写メ日記を書くのは好きなんですけど、エッセイ的なものよりも小説書きたいなー、と思ってるんですよねー。

    書いてもいい?

  • 2024/04/29 20:37蒸し暑さの思い出♨️

    突然ですが、体育館。
    蒸し暑さには、高校の体育館の思い出があります。

    信じられませんが、高校時代、ひなこは器械体操部に属していました。
    バック転したり、段違い平行棒でくるくる回ったり、平均台の上で倒立したり、跳馬を飛び越えたりしておりました。

    どの器具も、汗とカビの匂いがします。臭いですが、蒸し暑い体育館では思考能力が落ちますので、いい匂いに感じます。

    体が程よく疲れ、脳みそは働かない。マットに倒れ込むと、臭いのが心地よい。

    蒸し暑さにはノスタルジーがあるのです。

  • 2024/04/29 20:17日傘について⛱

    「夏の日傘は白に限る❗️」
    というのが、わたしの持論です。

    これからの、太陽からの殺人光線を防ぐのに、黒やら銀やらの日傘が主流になりましたが、なんと嘆かわしいことだと思いませんか⁉︎

    まず、見た目が暑苦しい❗️
    陽炎たちのぼる炎天下、目に入ってくるのが黒と銀。
    自分さえ涼しく、日焼けしなければよいのだ、という自己中心的なアイテムだと思います。

    夏は、目に入るものから涼しくなければ。

    そんな気持ちになります。

  • 2024/04/29 19:48謎の問いかけ

    だいぶ昔の話なんですけどね。

    当時いわゆる「友達以上恋人未満」な男がいたんですが、その男が問いかけだんですよ。

    「永遠の愛って、あると思う?」

    わたしは即座に答えました。

    「ない」

    そのやり取りの後、その男はわたしから遠ざかるようになりました。

    うーむ。
    今でも思うんですけど、この場合「愛」の定義をはっきりさせなかったのが、よくなかったな。
    わたしにとって「愛」とは「人間が自分以外の他者を自分よりも大切に思うこと」だったので、本体の自分がこの世からいなくなってしまうと消滅するんですよ。
    だから、
    「5年の愛」とか「80年の愛」は存在するけど、「永遠の愛」はありえない。
    人間いつかは死にますから。

    あの男は「愛」をどのように定義していたのか、今でも訊ねてみたいです。

  • 2024/04/29 19:454/20 21:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    4/20 21:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    と、言いたいとこらですが、あなたは

    NG案件
    です❗️

    そんなにちんこ勃ったの嬉しかったの?ちんこ勃ったら理性なくなったんですねー。

    もうわたしと会うことはないですけど、他のお姉さま方に同じことしたら、ぶっ飛ばしに行きますからね❤️

    ごきげんよう。