難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ゆん 18歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/06/07 19:44お礼

    208号室のお兄様♡

    たくさんゆんのこと褒めてくれて照れちゃった( ´˘` )🤍💭気持ちよくなってくれて嬉しい😽🫶🏻次はもっとゆーっくりイチャイチャしたいな🥺💞また来てね🎵

     

     

  • 2024/06/07 18:4223時までっ

    ゆん登校してます🥺🫶🏻

    華金ゆんと気持ちよくなろ❔💘お誘いお待ちしてます🎵

  • 2024/06/07 12:2817時からです(´˘`)

    おはよー☀❕

    夏がの気候で嬉しいなあ🎵🐳🌴☀

     

    本日17:00-23:00登校します🏫💕

    華金はゆんと一緒にイチャイチャしよ?🤭

    今日はツインテールゆんです👧🏻

    お誘い待ってます😽💭

  • 2024/06/06 23:24ゆん下校しました

    本日も会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました()💘💭

     

    次回の登校➡6/7 17:0023:00

    ですお兄様たちからのお誘いお待ちしてます🙂‍↕おやすみなさい💤🐈

     

  • 2024/06/06 23:08お礼

    208号室のお兄様♡

    お顔がちょーかっこよくてゆんさん終始ガチ照れ🥹〃(笑)今度はもっとイチャイチャできたらいいなあ😽💞またきてね💭🎵

     

    403号室のお兄様♡

    赤ちゃんでかわいかった👶🏻💕🍼延長もありがとう🥹ちょっとでも長く一緒にいれて嬉しかった♡また来てね🫶🏻お仕事ファイト

  • 2024/06/06 19:18登校しました

    23時までいてます⭐🏫

    お仕事終わりのお兄様を気持ち良くさせてあげたいなっ( ´˘` )🤍お誘いお待ちしてます🎵

  • 2024/06/06 15:24本日19時からです

    23時まで登校します✨🏫お仕事終わりのお兄様ゆんと一緒に遊びませんか…❔😽💭まだまだお誘いお待ちしてます🎵

  • 2024/06/01 19:56お礼(*)

    202号室のお兄様

    見た目でサイズ当てれるの凄すぎた😳ゆんが楽しませてもらっちゃった🙈✨オススメされたナッツ買ってみた感想言いたいしまた遊びたい🥺💓💭約束通り裸足で撮ってみたよ〜😽🫶🏻

  • 2024/06/01 17:24お礼

    302号室のお兄様♡

    初めてとは思えないくらい沢山話せて楽しかった💞🥹巨人・大鵬・卵焼き覚えたよ😂気持ちいこともいっぱいしちゃったね(ˉ ˘ ˉ)👍🏻💕また来てね🎶

     

    ゆん戻ってます🫡19時までまだまだお誘いお待ちしてます🩷💭

     

  • 2024/06/01 15:26お礼( ˘ )

    1002号室 本指名のお兄様🎀

    ゆんのワンちゃん🐶💕2度目ましてできて嬉しかった〜( ;  ; )♡相変わらずのドMさんでにんまり🤭今度は何使っていじめちゃおかな💭💓また来てね😽