大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

ちりこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/17 00:20WWWWWWWWW

    あの






































    やっぱサンキューすきやし






















    これからも在籍します‼️ヨロ‼️‼️‼️


























    辞める思うてどちゃくそに掲示板書いたのに恥ずかしい

























    顔はブスやけどこういう可愛いとこあるよね〜























    マジでデブはヤバいからピラティスするがな





















    あっ母親と仲直りしたがな。
    言葉ではうまくできんのでって花束渡したらめっちゃ泣いて喜んどったがな

























    円満巣立ちやね〜
    夢たくさんやりたいことたくさん自己投資たくさんなのでこれからも頑張りマッスル❣️めっちゃモテた〜〜〜〜〜〜〜い

  • 2024/05/16 10:36爆サイとかいう青臭い奴らの収容所

    おいおいおーーーーーい



    まーたレスバしちゃったよ















    またというのも、ぼくコンカフェ時代に掲示板燃えて、レスバして尚燃えたので、もうこれは悪癖と言いますか、性分ですね























    この業界ではしやんとこ思ってんけど、辞めた店舗やからええかなあ思って、というか、言われっぱなしがマジで耐えれへん性格してるから、あんなゴミ溜めみたいなとこで言い返したとて平行線どころか余計燃えることはわかってるんすよ、けどほんまに無理でなあ




















    うるせーんよマジで面倒くさそうも全部持ち味だろうがわかってないな‥‥




















    あんなもん書いてるのお客様の1割にも満たへんし女の子気に病んだらあかんよ、や、気に病むの当たり前やねんな、見んかったらええってそれ、腫瘍があって対処療法を提示してるだけで腫瘍のイライラはどうすんねんって、なるよな、わかるよ、わかる
























    あれかな、男女平等とか謳いながら男性の立場が弱くなって、稼ぎづらい世の中やのに弱者男性判定速攻喰らうようなってもて、そんで夜職の女舐めて、って構図かな、携帯媒体上だけの話やねんけど。

    でもわかるねん。俺はあんま女性の権利とか言いたないし正直この業界においても何においても女子で得してるなあ。てことが多いから男性今生きづらいなあって思うねん。
    まあ自分女が好きすぎるからチンコ欲しかったなとかでは男に産まれたかったけども。

    ほんで鬱憤晴らしに人のこと悪口言うっていうのマジで因果応報とはまたちゃうねんけどマジで返ってくるねんな、バリスピってる話するとお前は俺やねん。せやからアンタそれお前自身に言ってんねんで。可哀想やと思わん?



















    わかってるねんな。こんなけ言ってても永遠にSNS上の誹謗中傷が無くならへんことは。
    でも誰か1人に届けばいいねん。一瞬でもその送信ボタンを躊躇ってくれたらいいねん。病んだ女の子の救いに1ミクロンでもなれたらいいねん。







    あんまこないな写メ日記ないやろから、まあ、良くも悪くも目立ってまうかもしれへんけど、まあ心に留めててなあ、好きなあの人のこと癒したら自分も癒されるのわかるやろ、自分の大切な人に注ぐことって自分にも注ぐことやろ、その連鎖で生きてけるんやろ、ちゃんと聴いてあげなきゃあかんやろ、ガワじゃなくて、お前の中の、ちいさな子供が、泣いてるの、ちゃんと、見て、覗いて、知ろうとして、聴いて



















    ちゃんときけ

  • 2024/05/16 01:46辞めるっちゃむ

    はやいっちゃむ





















    ちょっと余裕ないっちゃむよ
























    どっかで見つかると思うっちゃむ























    まあなにかしら有名になるっちゃむ


























    夏より短い間でしたが有難うござひました‥

  • 2024/05/11 20:06【出勤時間について】

    こにちわわ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃














    時間短縮や遅らせが多いこと大変お詫び申し上げます( T T )( T T )( T T )














    寝ても寝ても体が重い・・・・・



















    寝すぎだからということもあるのかもしれませんが、本来わたし4-6時間睡眠でこと足りる体質なので








    寧ろ起きられないのなんでだ‥という感じです
















    体力づくりに励みます💪



















    本題に入りますが、よくお昼出勤しないの?というお声がけを頂きます




















    現在少し体を慣らし中なので、20時からという形態を取らせていただいております



















    余裕が持てるようになったら12時とか15時から6時まで働こうと思っています‼️‼️‼️















    それまででもいけそうな日があればお昼から出勤をしようと考えております。



















    たくさんのお客さまとお会いしたいので、なるべく多くの時間出勤をしたい!と思っております( ; ; )

















    宜しくお願いいたしませう。




























    てなわけでした、そいでわ^ ̳ට ̫ ට ̳^♩

  • 2024/05/08 22:46ウインナー丼を制作

    コンビニで材料調達をし事務所で制作☆。.:*・゜















    ゴマが無いのだけ無念










    食物と性行為を混合されるのは割とNGなのでよろスク水^ ̳ට ̫ ට ̳^🤝🏻 ̖́-






















    なんか2口でキツいんだけど⁉️⁉️⁉️




















    好き嫌いないのに最近食べれないものが増えた( T T )( T T )( T T )


























    筋トレ再開します‼️‼️‼️(まだしてないんかい)

  • 2024/05/06 19:56【お礼写メ日記】

    メガネのお兄さんありがとう❣️
    初めての口コミめーちゃ嬉しい( ՞߹𖥦߹՞ )🤝🏻 ̖́-

    ロングウルフの時の写真あげるね☆。.:*・゜

  • 2024/05/06 16:56悲しい

    今日のメシーーーー‼️‼️‼️‼️‼️と思いコンビニへ
















    キミに決めた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️













    納豆うんめ〜〜〜ーーーーの矢先



















    揚げ物きっつ。

















    年々キツくなるよな




















    てかドーナツきっつ。








































    鬱日記でした​​​​​​。

  • 2024/05/06 14:30【謝罪】本当にすみませんでした。〜泣き泣きの写メ日記〜

    ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )











    こんにちは( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )













    きのう20-6予定なのでしたが













    1本目のやさしいお兄さまが終わって少ししてから、体調が激変し💥




















    有り得ない頭痛、有り得ない吐き気に襲われまして




















    23時からご予約していただいたお客さまのご予定をキャンセルしてしまいました( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )


















    なんとお客さまは23-6時までのお泊まりコースでした。




















    そんなにも尽くしてくださるお客さまのご予定を蹴ってしまったのが胸が痛すぎる( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )



















    お詫びをしたかったのですが個人情報とのことで写メ日記にて失礼します、どうか見て頂きたい・・・・・














    体調はというと23時頃からテクノを聴きながら爆睡・爆散致しましたところ回復いたしました( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )( T T )













    お兄さま、もうお会い出来ることはないのであろうか・・・・・・・


















    予定がなくなって寂しすぎない夜を過ごせたことお祈りいたします( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
















    そして体調管理には念には念を。
    母親と絶縁して家に帰れなく家なき子状態で、色々と困窮しており余裕がなかったですが、そろそろちゃんと体力作りに励まないといけません
















    筋トレ再開するぞ‼️‼️‼️‼️‼️






















    毎日平均2万歩はあるけています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥













    ただストレッチなどをできていないのでえっちなことしてる最中に足つることが多々。




















    筋トレ再開するぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
















    〜泣き泣きの写メ日記でした〜

  • 2024/05/05 13:15しばらくの形態🦎

    こんちにわわ












    ちりこです🧚‍♀️











    はやくも当日欠勤が多くすみません( ; ; )










    お店の女の子もスタッフもやさしくお客さまたちもとてもあたたかいので楽しく働くことができているのですが



















    ありがたいことに出勤時は予約で埋まるビックリドッキリ嬉しい事態となっておりますので


















    ビックリドッキリ嬉しい事態なのですが






















    寝る時間の確保やおやすみの取り方がむずかしく❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗)
















    これではお休み頂くことが多くなってしまう、















    ところで‼️(デデン)













    余裕が持てるまで暫くは、
    12〜20から6時までの勤務を一日おき












    これを定着させます❣️




















    つまり12〜20から6時までの勤務をした翌日はおやすみ、その次の日は12〜20から6時までの勤務、という形態になります👍






















    これでお休みの日は伸び伸びゆっくり過ごさせて頂き、元気満タンで出勤いたす、ということが可能になります!!!!!!!!!


















    お休みでかなしい想いをさせてしまったお客さま、すみません( T T )( T T )( T T )















    これからはこのような感じで出勤致しますのでぜひとも皆さまお会いしませう❣️💖





















    何卒宜しくお願いいたしませう。


















    あっそれと微妙に髪を切って量をすきました

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





















    見にきてかわいいかわいいよしこよしこしてね☆。.:*・゜














    そいでわっ





  • 2024/05/02 00:26アクセス数気持ちよすぎるだろ‼️‼️‼️




    これは。













    ははっはははハハッ母は















    アクセス数気持ちよすぎるだろ‼️‼️‼️‼️‼️













    あ、それだけです。では。