大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

ちりこ 20歳

  • 2024/05/19 09:16カミコベ行けない

    わたしって音楽好きなんだけど







    カミコベ、今日なんだけど













    チケット当選して、これモチベに凄い楽しみにしてたんだけど




















    モチベにしたのに頑張れなくて、当欠多いし、なにも頑張れなくて

















    ずっと楽しみにしてたけど、音が大きいのも、人が多いのも、盛り上がってるのも、盛り上がらないといけないのも、楽しいていでいなきゃいけないのも、怖い















    疲れた


















    頑張ってないのに疲れたよー


















    弱いから弱りに行くし馬鹿だから馬鹿な方に行っちゃう






















    キャパい キャパが少なくてキャパい



























    だらしがなくて余裕が無い








    余裕が無いからだらしがない















    あーあとさこういうの本当にタヒね

  • 2024/05/19 04:06こんにちは

    私最近本当にお酒を飲んでいなくて


























    飲んだとしても1時間で5口くらいのチビチビペースだったのですが





























    なんか京都で無一文でiPhoneの充電もなくサ終してたところ



























    可愛い女の子ナンパしてたらバーにゆくことになって





























    なんか怖い飲みげーみたいなのカラオケ歌いながらしてて、非常に怖い思いをしながら、なんか急にひとり隠れて号泣しておりますなうです
































    愛ってこわいです





























    愛について散々素晴らしいと言っておきながら


































    近いと見えないし好きだと上手くいかないんですよ





































    好きだとその気持ちの重さと上手くいかなさは比例します
































    だから淡白な付き合いのカップルとか仮面夫婦の方が上手くいきます












































    人を好きすぎてつらい、愛は暴力にもなる、つらいよー、死んじゃいたいよお、満たされてボロボロだよお、




































    あの時もあの時もあの時も完遂してればよかった、シャバい温いことしてないで全て終わらせてればよかった、こんな温かさを知る前に、こんな眩しさを知る前に、こんな恐ろしい愛しさを知る前に




































    愛に、気をつけれなかったーーー、

  • 2024/05/19 03:36最悪パンク

    俺の

















    最悪な黒歴史を

















































    コンカフェで燃えたときの可燃物です。
























    だから、本名も何も隠してないねんな。
































    最初の自己紹介にも書いたけどハメ撮りも躁すぎるとき自ら流したから・・

























    まあ今思ったら阿呆過ぎるけどパンクで嫌いじゃないね

































    お前が一番テクーノ‼️‼️‼️‼️‼️‼️