大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

まひの 19歳

  • 2024/05/02 23:36サンパチのお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    サンパチのお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お仕事終わりに
    まひのの口でいっぱい気持ちよく
    なってくれて良かった💕
    いっぱいかわいいって言って
    貰えて嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    これから四連休楽しんでね^_^
    フェスもしっかり水分補給してね!



    本日はご指名ありがとうございました🫶🏻
    またのお越しをお待ちしております💗




  • 2024/05/02 19:46待機中です🤍

    まひのただいま待機中です!



    連休前少しでも遊びませんか?
    飲み終わりにでもお誘いしてください🥺



    たくさんいちゃいちゃしましょー🫶🏻


    まひのまだまだ受付てますので
    ぜひお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


  • 2024/05/02 16:50セリーヌのお兄さんご来店ありがとうございました💖

    セリーヌのお兄さんご来店ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お店自体初めてでなんかお互い緊張したけど楽しく話せて良かった!
    💖


    この後はハイキューみにいくみたい
    だから楽しんでね!!


    今回はありがとうございました🫶🏻
    また機会があればよろしくお願いします💕



  • 2024/05/02 15:062日目💖

    まひの出勤しました💖



    明日から連休に入るお兄さんたちも
    多いのかな?🤔



    お休みの日は何して過ごすの???

    何も予定なかったらまひのと
    一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🥺



    本日15:00~6:00までです!
    少しでもお時間があればまひのに
    会いに来て欲しいです💕



    今日もたくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻
    よろしくお願いします💖



  • 2024/05/02 06:49退勤しました〜

    まひの本日退勤しました!


    初めての大阪で緊張してましたが
    優しいお兄さんたちばかりで
    1週間頑張れそうです!


    明日は15時からの出勤なので
    よければお誘いお待ちしてます💖


    今日も一日お疲れ様でした💕
    おやすみなさい😌💭



  • 2024/05/02 06:26マイスルナのお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    マイスルナのお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    差し入れまで用意してくれてて
    嬉しかったです💖

    最後は疲れてて寝ちゃいましたね笑

    たくさんお話もできて楽しかったです!

    また機会があれば
    よろしくお願いします

    またのお越しをお待ちしております‪‪❤︎‬