大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

まひの 19歳

  • 2024/05/03 17:16待機〜

    まひの待機してます!



    ゴールデンウィーク
    いっぱい遊べたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます💕



  • 2024/05/03 15:16出勤3日目‼️

    まひの本日出勤しました💕💕



    大阪3日目です!
    四連休初日お兄さんたちは何します?



    大阪にいるのも残り5日になってます
    次いつ出勤できるか分からないので
    少しでも気になってくれてる
    お兄さんがいれば
    会いに来てくれると嬉しいです🥺💖



    今日はラストまでなので
    少しでも多くのお兄さんたちに会いたいな🫶🏻



    たくさんのお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬
    今日もよろしくお願いします🥺💕



  • 2024/05/03 04:43退勤しました〜‼️

    本日退勤しました〜!



    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💗

    すごく楽しかったです🫶🏻



    明日も15時〜の出勤です!
    連休初日忙しくさせてください🥺



    事前予約もお待ちしております💕

    今日1日お疲れ様でした😌💖
    おやすみなさい💕
  • 2024/05/03 04:16自宅のお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    自宅のお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めて海外の方の接客だったけど
    とても優しくて楽しかったです💗



    終始かわいいって言ってもらえて
    テンション上がっちゃったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    お兄さんも笑顔がかわいかったよー☺️💕



    本日はありがとうございました💕
    またのお越しをお待ちしております🥺💕💕



  • 2024/05/03 03:46退勤しました〜💞

    本日退勤しました〜!



    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💗

    すごく楽しかったです🫶🏻



    明日も15時〜の出勤です!
    連休初日忙しくさせてください🥺



    事前予約もお待ちしております💕

    今日1日お疲れ様でした😌💖
    おやすみなさい💕




  • 2024/05/03 00:56待機〜‼️

    まひの待機戻りました!!



    今日はちょっとおひまなのかな?🥺
    飲みの後にでも一緒に居よ??



    お時間あるお兄さんたち
    まひのと遊びましょー💗



    受付時間残り少なくなってきてますが
    よろしくお願いします🥺💕