北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:15 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:サムエルさん??????

    お題:寒くなってきましたがオススメ防寒グッズあります?に回答♪

    トレーニングして筋肉つけたら代謝あがって体温もあがりやすくなるからおすすめ?


  • 2023/12/31 17:05 秋元琴葉(ことは)

    よいお年をって難しくない?ヽ(。・ω・。)ノ

    ハニートーストなるものを生まれて初めて食べてんけど美味しいねこれ?
    甘いものを欲してる私にはバッチリやった?

    今回は常々思ってる事をタイトルにしてんけどみんなどう思う?
    年の瀬の挨拶として「よいお年を!」ってよく使うと思うけど、もしかしたら相手の人のまわりで不幸があったかもしれへんやん?

    そういうのを考えるとよいお年をって迂闊に使えんな〜なんて思ったり……
    なにが正解なんやろうか??

    調べてみたら喪中の方に使っても失礼にはあたらんらしいんやけどなんか私は嫌なんよね
    親しい間柄の人には「今年、不幸はなかった?」って聞いたうえでよいお年をって伝えたりもするんやろうけど、これもどうなんやろね

    こういう時の挨拶って難しいなって思う

    まだ年は明けてないけど関東の仲良しさんがもう既に来年の計画を決めてくれてて、ホテルも取ってくれてるみたい?
    ありがたいし嬉しい?


  • 2023/12/30 19:23 秋元琴葉(ことは)

    ふにゃふにゃヽ(。・ω・。)ノ

    久しぶりのバーガーキングでござる( ???? )
    さすがにお腹いっぱいなった_(:3」∠)_

    明日はどこでお蕎麦食べよかな〜?
    お蕎麦好きやから普段からちょこちょこ食べるんよ?

    そういや、


    お気に入りのシリーズのプラグを買った?
    また拡張を再開しようと思ってね

    一番右のが太さ6センチ!
    左にいくにつれ0.5センチずつ小さくなっていく?

    さすがに一番右が入るぐらい柔軟性があればケガすることもないと思うんよ?
    ふにゃふにゃアナル( ?ω? )
    今のところいくら大きくても入らんかったおちんちんは無いんやけどケガしたら嫌やん?
    トレーニング大事やからね

    こんなもん入れて緩くならんの?ってよく聞かれるんやけど人の体って実によく出来ててねぇ〜
    ちゃんと元に戻りよるんよ?

    この後は残り1枠とかかな?
    良かったら遊びにおいで?


  • 2023/12/30 03:45 秋元琴葉(ことは)

    だからやめられへんヽ(。・ω・。)ノ

    いつもの猫に会いにお〇んぽがてら出掛けてたんやけどわざと遠回り?

    すぐ近くやけど知らんかったクラフトビールバーを発見?

    慣れ親しんだ道でも私はわざと遠回りをするねん?
    こういう事があるから遠回りは楽しいしやめられへん??

    見つけたクラフトビールバーは大晦日に夜中2時まで営業するらしいからふらっと行ってみようかなって思ってる?
    誰か一緒に行く?

    時間に余裕がある時なんかにちょっと遠回りしてみたりいつもの道を通る時でも普段目を向けないようなところに目を向けてみたりすると発見があって楽しいよ?
    私からみんなへのおすすめ?

    明日はねぇ、これまたすぐ近くにあるシーシャのお店に行ってみようかなって思ってる?
    大阪に居る時間も随分増えたけどまだまだ新しい発見があって楽しい?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/29 23:25 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:夜のPVPさん??????

    お題:Hなゲームってしたことある?に回答♪

    PCでやるエロゲならやったことある?


  • 2023/12/29 04:01 秋元琴葉(ことは)

    東京大賞典ヽ(。・ω・。)ノ

    明日は東京大賞典?

    予想は元々決まってたんやけどいかんせん頭数が少なすぎる……
    こりゃ買い方を工夫せないかんね?
    こういう時の馬券は結構苦手やったりする?
    なんせ馬券下手なもんでw

    馬券的には難しいかもしれんけどいいレースになりそうやから楽しみなのは変わらんよ?

    そういやなんか年明け早々雨(う)らしいよ?
    この時期の雨って珍しい気がする?

    降るのはいいけどなんで年明け早々なんやろうか(´・ω・`)

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/28 17:03 秋元琴葉(ことは)

    一気にお正月ムードにヽ(。・ω・。)ノ

    もう過ぎちゃったけどクリスマスムードの横浜での写真?
    暗い中撮るのって難しいのに上手く撮ってくれた友達に感謝?

    撮られ慣れてないのはさておき、嬉しすぎて私もヤギ化寸前やったから顔の半分がヤギになっちゃってるw

    クリスマスが終わって一気にお正月ムードになった気がする??
    この間、運良く梅田の地下街の展示物をクリスマス仕様からお正月仕様に変えてるところに遭遇してん?

    なにかが解体される時とか出来上がる時を見るのが好きなんよ?
    なかなか見れない光景やからね

    今日は年内最後のメンテナンスに行けてちょっと安心した?
    これで心配事も無くなった?


  • 2023/12/28 04:01 秋元琴葉(ことは)

    年末年始の予定ヽ(。・ω・。)ノ

    最近このジュースにめちゃくちゃハマってる?
    乳酸菌系の飲み物とか食べ物は基本なんでも好き??
    これは味の濃さが丁度いいから飲みやすい?
    パッケージが可愛いのもポイント高い?

    もう年の瀬もすぐそこらしいから年末年始の予定を聞かれるんやけど特に予定ないんよねぇ?
    実家も今住んでるとこから近いからいつでも行けるし年の瀬やからって必ず帰らんといかんわけでもない

    大晦日も元旦も普通に出勤するつもりやし今年みたいにお詣りもさせてもらうつもりなんやけど、他なんかやることあるかな?w

    あ〜でもなんか久しぶりにおせちは食べたいなぁ?
    作る予定も無ければ買ってもないけどね

    そんな感じで特に予定無くて暇してるやろうからいっぱいいろんな事に誘ってもらえたら嬉しい?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/27 22:53 秋元琴葉(ことは)

    2本挿しヽ(。・ω・。)ノ

    お久しぶりな仲良しさんと逢えてお元気そうで安心した??

    いつもめちゃくちゃ丁寧にほぐしてくれるんやけどそこは今回も変わらず?
    手馴れてるから私も安心して身をゆだねてる?

    今回はおもちゃの2本挿しにチャレンジ?

    前に自分の手がお尻に入るって日記に書いたんやけど、とはいえ2本挿しなんてやったことないからどうなるかと思いきや……











    入っちゃった?











    それもそこそこ太いのが2本やったからねぇ?
    自分でもびっくりw

    でも一番大きいのが入らんかったのが悔しい?
    このところ拡張できとらんかったからまた再開しないとね?


  • 2023/12/27 04:03 秋元琴葉(ことは)

    こんな時間に……ヽ(。・ω・。)ノ

    無性にシュークリームが食べたくなってコンビニに向かったはずやのにいつもの猫が勢揃いやったからなんだかんだで2時間ぐらい遊んでたw

    で、無事にシュークリームを買えたから食べてん?
    夜中やのに2つも食べたからすごい罪悪感に苛まれたけど仕方ない?

    やたらめったら甘いものを欲する時ってたんぱく質、脂質、炭水化物のどれかが不足してる証拠らしいんやけど今日の食事は炭水化物が少なすぎたかもしれん……

    朝にパスタ食べてその後はスープと水炊きだけやったからね?
    気をつけないかん

    朝晩はグッと冷え込むようになったから体調には気をつけるんよ?
    暖房も大事やけど加湿器もね

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/26 23:38 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:サクラダイトさん??????

    お題:理想の告白シチュエーションとは…?に回答♪

    特には無いかなぁ?
    でも電話とかLINEで済ますような人は嫌?


  • 2023/12/26 18:00 秋元琴葉(ことは)

    髪の不思議ヽ(。・ω・。)ノ

    イッヒ(挨拶)

    年に2回の大掛かりな髪のメンテナンスを終えてやっとお店に到着?
    通ってる美容室が神戸にあるんやけど、神戸-大阪間の移動には慣れてるはずやのに髪のメンテナンスの時は移動がえらいしんどいのはいまだになんでかわからん?

    出張との兼ね合いもあるけど大体3週間に1回ぐらいの頻度で施術してもらってて、悪い意味での馴れが生じる事がなくて良い美容師さんに出逢えたな〜って思ってる??

    そういや今でもよくあるんやけど、ずっと逢いに来てくれる仲良しさんやったり友達やったりが今になって私の髪が赤い事に気付きだしてるw

    一見茶髪なんやけど光が当たると赤くなる髪色にしてもらってて、部屋の照明が当たるのと日光が当たるのとでは全然違うから案外気付かんのかもしれんねぇ?


  • 2023/12/25 23:26 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ブルーソックスさん??????

    お題:わしにもサンタさんって来るんですか??に回答♪

    ヒゲの生えたサンタさんに犯してもらい?
    そういうの好きやろ?


  • 2023/12/25 17:18 秋元琴葉(ことは)

    クマーヽ(。・ω・。)ノ

    クマー(´・(エ)・`)

    クマ耳の帽子めっちゃ可愛くない!?

    この帽子、前回入荷した時に一瞬で無くなって試着すらできひんかったんよ?
    でも今回はなんとか買えた?

    前髪がペチャってなるから帽子はあんまり好きじゃないんやけど、これはほんまに一目惚れ??
    かぶり方にさえ馴れたら前髪もなんとかなりそうやしいい買い物した?
    深くかぶれるから寒い日は耳を守ってくれそう?

    猫耳の帽子なんかはたまに見かけるんやけどクマ耳ってあんま見かけへん気がするなぁ?
    ヤギ耳の帽子とかないやろうか?w

    大きめの帽子やけど案外いろんな服に合わせられそうやからいろいろチャレンジしてみよ〜っと?

    今日はクリスマスらしいけどシナモンのケーキを買えんかったから今年は特になんもせえへん気がする?


  • 2023/12/24 23:53 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:冬冬さん

    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪

    わかるわかる!!


  • 2023/12/24 16:54 秋元琴葉(ことは)

    お酒にまつわる質問ヽ(。・ω・。)ノ

    欲しい日本酒があるんやけどクラフトビールのストックがまだあるからどうするかお悩み中?

    あ、これ美味しかったよ?
    フクロウのラベルが可愛くて完全に一目惚れやってんけどねw
    これもクラフトビールなんやけど爽やかでスッキリした感じ?
    甘いビールが続いてたからこういうタイプのビールもいいね?

    ビールにまつわる話で横浜の仲良しさんと話してたんやけど、みんなは冬に外でビールは飲む?
    私は基本飲まへんのやけど気分的に飲みたくなるとたまに飲むぐらい??

    例えば私が好きなウイスキーやったり熱燗やったりを飲むのはわかるんよ?
    体があたたまるからね?
    ところが日本のビールって冷やして飲むものばっかりやん?
    体があたたまらんのにお手洗いは近くなるしあんまり良いことない気がするって話をしててん?

    これが例えば海外みたいにホットビールを提供してるところなら私は全然ありやと思う?


  • 2023/12/23 22:23 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:パンダマンさん??????

    お題:普通のクマかシロクマどっちが好き?に回答♪

    ヤギ?


  • 2023/12/23 17:16 秋元琴葉(ことは)

    写真写りわっるwヽ(。・ω・。)ノ

    発光するうさぎとわたし??

    も〜ほんまあれよ、昔っから写真写り悪すぎて「写真写りわっるw」とか勿体ない勿体ないとか言われるんやけど原因がわからんのよ???

    わしゃどうすりゃええんじゃ!!(千鳥ノブ感)

    いや、自分でも損してるなって思うんよ?
    でも対処法がわからない哲也?

    めちゃくちゃ美人な方でも写真写り悪い人もおるやん?
    なんか理由があると思うんやけどねぇ?

    詳しい人おる?


  • 2023/12/23 05:03 秋元琴葉(ことは)

    なんだろうかヽ(。・ω・。)ノ

    病んでるとかそんなんではないんやけど寝転がってると勝手に涙が出てくる事がちょこちょこある?
    ある時から突然こんな事に……

    なんかの病気なんやろうか?と思いながらも少し様子見はしてる
    目が痛いとかそんなん一切無いからよくわからんのよね?

    似たような感じの人おったりする?

    突然視力が落ちたとか目が乾きやすくなったとかそんなんもないからねぇ

    結構謎?
    酷くなるようなら病院に行くつもりではおる?

    日曜日までは寒いみたいやからみんなも防寒と体調管理をしっかりね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/22 19:02 秋元琴葉(ことは)

    本棚は脳を垣間見る事ができるヽ(。・ω・。)ノ

    時期的にりんごが美味しい(*´〜`*)
    切らずにそのままかじって食べるのが好き??
    人前やとできひんけどねw

    そうそう、「本棚は脳を垣間見る事ができる」とか「本棚を見ればその人がわかる」って聞いたことあるかな?

    なにに興味があるのか、どういう風になりたいのか
    そういうところが本棚に表れるって意味合いの言葉なんよ?

    で、ここから先の話は聞いてて「確かになぁ」って思った事やねんけど、本棚っていうのは入れ替わっていかないとダメらしい
    いつまでも同じジャンルの本ばかり買ってるのは成長できてない証拠とも言える

    私は読書しながら付箋を貼っていつでも見返せるようにしてて、読み終わった本も置いてるから本を捨てる事ってほぼほぼ無いから悪い傾向なのかどうかはわからん?
    けど、ジャンルが偏ってたのが幅広くあれこれ読むようになってきてはいるからもしかしたら良い傾向なのかな?とも思ったりはする?

    場所取るし電子書籍でええやんって言われるけど、私は紙媒体じゃないと絶対に嫌???
    保管の事を考えると電子書籍が圧倒的に便利やけど単純に読みにくいのよ?

    そのあたりちょっと時代に取り残されてる感はあるけど私はやっぱり紙が好き?


  • 2023/12/22 03:19 秋元琴葉(ことは)

    ちょっと安心ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜から帰ってきて初の出勤やったけど早速遊びに来てくれた方がおって良かった?

    出張終わって大阪で出勤する時は何気に毎回心配なんよ
    「遊びに来てくれる人おるやろか?」ってね?
    一応大阪がホームのはずやからおかしな話ではあるんやけども

    明日まではどうもめちゃくちゃ寒いらしいね:;((????)));:
    冬は乾燥するから加湿器必須やで??
    乾燥してると風邪も引きやすくなっちゃうからね?
    とか言いながら私は喉が弱いから夏以外はずっと加湿器使ってる気がするw

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/21 21:56 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:dentakuさん??????

    お題:きのこ派?たけのこ派?に回答♪

    おちんちん派?


  • 2023/12/21 19:21 秋元琴葉(ことは)

    快調ヽ(。・ω・。)ノ

    今の気温なんと2℃!!
    暑がりやからやっと冬っぽい感じになってくれるのは嬉しいけど急すぎんかい?

    ぼちぼちこたつを使い始めてもええかな〜なんて思うんやけどまた気温が上がるみたいやからねぇ?

    みんなもくれぐれも体調には気をつけてね

    こんなに寒い日はお湯に浸かりたくなる(? ? ? ??)??
    ……いつものことかw
    真夏だろうがなんだろうが年中お湯に浸かっとるからね?

    昨日メンテナンスに行ってきてんけど今日は体のだるさとかもないから調子がいいみたい?
    このまま年を越せますように


  • 2023/12/20 19:15 秋元琴葉(ことは)

    バタバタした日ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は病院巡りやらなんやらして疲れた_(:3」∠)_

    出張で自宅を空ける事が多いから帰ってくるとやる事があれこれ溜まっちゃうんよ?
    こういう時は無理して普段通りのペースで日記を書かない方がいいと思ってる??
    まずは自分の事を優先で?

    明日からはしばらく大阪で出勤予定?
    来月は初の都内への出張で日暮里店にお邪魔するつもり?
    営業開始が12:00からの店舗やからいつもより早めに寝て早めに起きる習慣を今から身につけとかないと……

    最近やっと気温が落ち着いて冬っぽくはなってきたけど去年の12月はもっと寒くなかったっけ?って思ってるんやけどみんなはどう?


  • 2023/12/19 19:00 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    横浜で遊びに来てくれたみんなありがとう?

    横浜への初の12月出張はいろんな面ですごく充実した出張やった?
    普段出会えないような人が遊びに来てくれたり、友達ともいっぱい遊んでなかなかできないような経験をさせてもらったり、12月ってやっぱりいつもとは違うんやなぁって思った?

    忙しい時期やから逢えなかった仲良しさんが居たのは残念やけど、12月やからこそ遊びに来れたって言ってた人も居たから難しいところではあるね?

    「関東の人は冷たい」なんて言う人がよくいるけど私はそうは思わんし、今回特に人のあたたかさに触れてやっぱり人と人との繋がりって楽しいな〜って思った?
    出会いが多いのも人が多い関東ならではなのかなとも思った??

    横浜にお邪魔する度にお店の女の子、スタッフさんから「(出張期間)延長しよ〜」とか「移籍はよ」とかいろいろ言ってくれるのもすごく嬉しかったりする?

    来年は関東に居る時間を多めに取れるようにある程度日程を組み立ててるからお楽しみに?


  • 2023/12/18 21:51 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ぴーなつ大好きさん??????

    お題:ドライブデートで東京タワーを一緒に見たい!に回答♪

    連れてって!!!


  • 2023/12/16 23:37 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:うまぴょいさん??????

    お題:パンツからはみ出るお尻のふくらみ見たい!に回答♪

    はみ出るどころかTやからおさまらんのやけどねw


  • 2023/12/16 22:11 秋元琴葉(ことは)

    明日が最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    昨日は90分コースだったのがお部屋入ってすぐお泊まりに変更に?
    このパターン久しぶりやった?

    横浜に来るとお泊まりのご予約をちょこちょこいただく事がある?
    ゆっくりしたい方には丁度いいと思う?
    私もいろいろお話ができたりいろんなプレイができるからロングコースとかお泊まりは好き?

    そんな横浜出張も明日で終わりなんやけど明日の空きは14:00〜15:00の60分コースのみ!

    今日やったらまだ空いてるからいつでも遊びにきてね??


  • 2023/12/15 17:12 秋元琴葉(ことは)

    こういう考えの方も居るらしいヽ(。・ω・。)ノ

    この間呼んでもらったホテルがまさかの私が気になってたホテルやった?
    入口から既にいい感じの雰囲気やったけどお部屋も良かった?

    「初めまして〜」って挨拶したら「初めまして!?関西の人?」って最初はびっくりされたけど、いっぱいお話をしてものすごくしっかりした考えを持ってる方でびっくりした?

    お店を利用してくれる方の中ではかなり珍しいタイプの方でお話を聞かせてもらってて泣きそうになって……?
    ちゃんとわかってくれる方も居るんやなぁって私はそう感じた?

    時間が足りなくて聞けなかったことも多かったからまた逢えたら嬉しいな〜って思ってる??

    横浜出張もいよいよあと2日!


  • 2023/12/14 23:31 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:にょきにょき星人さん??????

    お題:ベストな棒の長さは?に回答♪

    33.5インチかな?
    バットの話ね??彡\('ω')


  • 2023/12/14 18:31 秋元琴葉(ことは)

    あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    ちょっと早めに仕度してお店のみんなでランチとお買い物に行ってきた?

    行きたいって思いながらも1人やとめんどくさがって行かんかったりすることもあるけどみんなと一緒やったら楽しいし行こうって気持ちになる?

    買うかどうか悩んで保留にしてるものもあるから早めに決断をしないと……

    横浜は残り3日!
    今日明日はわりと空いてる〜?


  • 2023/12/14 18:28 秋元琴葉(ことは)

    あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    ちょっと早めに仕度してお店のみんなでランチとお買い物に行ってきた?

    行きたいって思いながらも1人やとめんどくさがって行かんかったりすることもあるけどみんなと一緒やったら楽しいし行こうって気持ちになる?

    買うかどうか悩んで保留にしてるものもあるから早めに決断をしないと……

    横浜は残り3日!
    今日明日はわりと空いてる〜?


  • 2023/12/13 22:20 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:うずらの卵さん??????

    お題:デコちゅー好きな人〜??に回答♪

    微妙……?


  • 2023/12/13 18:21 秋元琴葉(ことは)

    あと4日ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜は残り4日?
    最終日の17日は14:00からの60分のみ?
    16日は夜の枠に空きがあるよ〜

    そうそう!
    昨日また友達と遊んだんやけどお店があるエリアとは違うエリアで遊んだから結構新鮮やった?

    横浜に限らず関東圏は遊ぶスポットとか美味しいお店とか全然知らんから関東の友達と遊ぶ時は友達まかせになっちゃったりするから私も勉強せないかんなって思ってる?

    普段は外食ってあんまりしないし、気に入ったお店があるとそこにばっかり行くタイプやから開拓するのは相変わらず苦手やけど最近はちょっと楽しいな〜って思えてきた?

    私の地元は神戸なんやけど地元より大阪のご飯屋さんの方が詳しかったり……

    出張期間ももう残り少ないからお休みも取って無いし横浜で遊ぶことはなかなかできひんからちょっとずつ勉強やね??


  • 2023/12/13 12:37 秋元琴葉(ことは)

    こう見えてるらしいヽ(。・ω・。)ノ

    友達とお出かけした時の写真?
    いっぱい撮ってくれてん?

    これは私がイルミネーションを撮ってるところを撮ってくれたみたい?

    女の子の中でもかなり小柄な部類の友達の目線から見ると私ってこんな風に見えとるみたいで、人の目線を知れたのは新鮮やった??

    我ながら後ろ姿は悪くないんよなぁ?

    あとやっぱ撮られ慣れてないの丸出しやから正面からスマホを向けられるよりこうやって知らん間に撮られてる方がいいんかもしれん?

    今日から最終日まではお休み無しで出勤?


  • 2023/12/12 23:34 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:かぼちゃコロッケさん

    お題:得意なモノマネがあれば教えてください!に回答♪

    ヤギとナマケモノのモノマネは得意??


  • 2023/12/11 23:42 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:投稿者さん??????

    お題:早起きできる人コツを教えてください!!に回答♪

    逆に知りたい?


  • 2023/12/11 21:46 秋元琴葉(ことは)

    お泊まりとお出かけヽ(。・ω・。)ノ

    昨日の夜から友達の家でお泊まりさせてもらって、今日は一緒に遊びに行ってきた?











    うさぎカフェに行く予定が臨時休業日やったみたいで急遽猫カフェに?

    美形揃いやし満遍なくうろうろしてくれる子が多いから楽しかったし写真もいっぱい撮らせてもらった??
    「ここにしよう!」ってお店を見つけてくれたのは友達やから感謝せねば?

    関東にしかないものって実はそこまで多くなかったりするけどやっぱり賑やかやから楽しい?

    明日はまた友達とお出かけ予定?


  • 2023/12/10 22:25 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:風俗大好きさん??????

    お題:使ってるボディソープはどこの?に回答♪

    プライベートで使ってるのはロクシタン!
    お店で使ってるのは無香料のもの?


  • 2023/12/10 21:00 秋元琴葉(ことは)

    馬券上手ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいろいろいただいた?

    このゼリーは初めて見てんけど見た目も綺麗やし美味しい?



    レープロももらった?

    プレイ前と後に一緒に競馬を観てんけど仲良しさんは馬券当ててた?
    買い方が上手やわ?
    私は……外した?
    変なレースを買ったからねw
    まぁそんなもんよ?

    私はともかく仲良しさんの馬券が当たって良かった?

    やっぱり私は馬券下手やからもっと勉強せないかんわ?

    今日は満了で、次回の出勤は13日!
    残り日数も少ないからご予約はお早めの方がいいかも??


  • 2023/12/10 04:30 秋元琴葉(ことは)

    トマトとレモネードヽ(。・ω・。)ノ

    実は横浜に来た日から気になってたこの飲み物?

    トマトとレモネードなんて美味しいに決まってるからいつ買おうかと機会を窺ってたらスーパーに置いてあったんよ?

    案の定美味しかった??

    明日はねぇ、仲良しさんと競馬観るんよ?
    新聞買って予想もバッチリ済ませといたから楽しみ楽しみ?
    香港のG1は自信ないけどね〜w

    ちょっと早起きして馬券代の入金も済ませとかねば……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/09 23:15 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:サムがリーニョさん??????

    お題:肌寒くなってきましたがいつまで半袖で過ごせますかに回答♪

    ついこの間まで半袖やったよ〜?
    極度の暑がりやからね?


  • 2023/12/09 18:12 秋元琴葉(ことは)

    実はあと5日ヽ(。・ω・。)ノ

    ……

    …………?

    ……誰が包茎手術の広告や?


    なんでこんな暑いん?
    12月やんな?
    どないなっとんの??

    11日と12日と遊びに行くのに天気悪そうやし?
    まぁ今日と明日と天気良さそうやからいいか?

    ということで明日は満了やから残り出勤日数はあと5日!
    もうあっという間やわ??


  • 2023/12/09 04:39 秋元琴葉(ことは)

    久しぶりのこれヽ(。・ω・。)ノ

    ずっとヤギミルクを使ってたから久しぶりにクナイプ(? ? ? ??)??
    この甘い香りがええんよねぇ?

    今日は初めましてさんday?

    玄関で対面してお部屋はいるまでは緊張するけど私は喋ってしまえばすぐに緊張が解けちゃう?
    あんまり考え過ぎてもよう無いからねぇ?

    明日はねぇ、実はわりと空いてたりする?
    日曜日は事前予約のみで満了やから週末がいい人は明日しかないよ〜?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/08 23:28 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ぶっこまれ隊長さん??????

    お題:お注射って、、、スキ?に回答♪

    ホルモン注射?
    もう痛みには慣れたけど心地よいもんではないね?


  • 2023/12/08 18:53 秋元琴葉(ことは)

    羨ましいらしいヽ(。・ω・。)ノ

    「こんな人が居るなんて関西の人が羨ましい」なんてありがたい言葉をいただく事もある?

    自分では一緒に楽しんでる感覚なんやけどね?
    それが伝わってるなら良かった?
    ……ってうさおが言うてるw

    まぁそれは冗談やけどね?
    ありがとう?

    気遣いとか他の人が思うことも自分の中では当たり前の事やから特別気を遣ってる感覚も無いんよね??

    あ!
    実は昨日で出張期間が半分終わってたりする?
    11日と12日がお休みやからね?
    という事で案外残り日数が少なかったりするからご予約お早めに……


  • 2023/12/08 03:39 秋元琴葉(ことは)

    安定感?ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう?

    出張先では何故か黒酢をめちゃくちゃ飲みたくなる??
    なんでやろか?
    まぁ美味しいからいいやw

    12月の横浜はどうやろ?って感じやったけど、いつもとそない変わらん感じっぽい?
    安定感があるといえば聞こえはいいけど、いろんな人の目についてないのかな〜とか思ったりもする?

    来年いっぱいは今みたいな感じで頑張って再来年は関東に引っ越せたらな〜なんて考えてたりする?
    それまでにやらんといかんことはいっぱいあるんやけどね?

    主にアップデートの事やけども

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/12/07 23:38 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:祈祷キュンさん??????

    お題:膣キュンて実在するの??に回答♪

    膣キュンは実在せんけど前立腺パンチは実在する??


  • 2023/12/07 22:10 秋元琴葉(ことは)

    脱がせばこんな……ヽ(。・ω・。)ノ

    ラフな格好やのに脱がせばこんな下着?

    これはさすがに完全にプライベートの服やけどめちゃくちゃ可愛いよ?



    色合いといいデザインといいどこかカエルっぽくて好き?
    ゆるいけど計算されたシルエットも良い?

    この服にナマケモノバッグを合わせるとかなりいい!!

    みんなそれぞれの好みがあると思うけどセンスが良いっていろんな人から言われる私のファッションセンス?
    そのセンスとなにを着ても殆ど似合ってしまう私とが合わさるといろんなコーディネートが組めるから楽しい??

    派手なものに派手なものをぶつけるなんて普通はバランスが取れなくてチグハグになりがちなんやけどなんか上手くまとまっちゃう?

    これもまた親に感謝やね?


  • 2023/12/07 03:56 秋元琴葉(ことは)

    ヤギミルクヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう?

    突然やけど……






    ヤギミルクはいいゾ〜?




    この入浴剤めちゃくちゃいい!!
    ヤギミルクが万能なのは知ってたけどまさか入浴剤にしてもいい物になるとは……?

    乾燥しやすいこの時期にはうってつけな気がする?
    類似品が売られてたりするけどそっちは微妙らしいからこっちの方がいいと思う?
    そういやこれのシリーズのボディソープとボディクリームを使ったこともあるんやけどそれも良かった?
    お手頃価格やし乾燥に悩んでる人にはおすすめ?

    明日は出勤前にちょっと予定があるから17:00から出勤予定?

    おやさい_(:3」∠)_