北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

84件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:31 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    野菜はなんでも好きやねんけど今特にハマってるのが花弁茸!
    もし売ってるの見かけたら買ってみて?


  • 2024/01/31 21:32 秋元琴葉(ことは)

    ヤギヽ(。・ω・。)ノ

    近くのコンビニからニューサンキングが無くなってちょっとへこんでたから久しぶりに見つけて嬉しかったのに翌日には売場がなくなってた?
    どうして……

    おいしいのに(´・ω・`)
    またどっかで売ってることを願うしかないか?

    関西に帰ってきてから子ヤギとふれあえそうな場所をずっと探してるんやけど、やっぱりなかなか無さそうな感じ?
    大人のヤギでも勿論いいんやけど、首の力がめちゃくちゃ強いからね
    子ヤギが相手でなんとか手で抵抗できるけどそれでも力が強い?

    基本穏やかな生き物やから突然襲ってきたりする事は無いけど、当たり前やけど身の危険を感じるような事があったらヤギもいきなり暴れたりするからね?

    まぁ別にケガさせられても動物に対して腹立つことなんて全然無いし、なんなら怒らせた人間側が悪いとは思ってる?


  • 2024/01/31 02:22 秋元琴葉(ことは)

    脆くなったなぁヽ(。・ω・。)ノ

    出張中の時の写真
    もう見るからに疲れとるw

    以前に比べると体力が落ちたりストレスの影響を多少なり受けるようになったり、脆くなったなぁって思う?
    前までが異常に強かった可能性は高いけどね?

    関西に帰ってきてからはすっかり熟睡できるようになってるから環境ってほんまに大切やなと改めて思ったよね?

    横浜に出張行くまで2週間ぐらいしかないけど休もうかなと思ってん?
    でも、大阪でも改めて頑張ろうって思ってるから可能な限りは出勤するつもり?

    今載せてるシフトで1日だけ休みにしてるけどもしかしたらどっかで他に休み取るかもしれんけどねw

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/30 23:37 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:パンケーキ職人さん??????

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪

    ?同じ仕事を続けてたか、飲み屋で働いてたかやと思う??


  • 2024/01/30 17:56 秋元琴葉(ことは)

    女っ気が強すぎる!?ヽ(。・ω・。)ノ

    出張期間中面白い事があって、ご本人から書いていいよって許可をいただいたから書かせてもらおうと思う??

    ある日指名してくれた方がいて玄関でお出迎えさせてもらったのよね
    日暮里店のプレイルームは廊下が長くて私が前を歩いてお部屋までご案内させてもらって、落ち着いたから挨拶をさせてもらおうと顔を見ると明らかに不満を持ったような顔をしてらっしゃる

    気にせずお話を始めたんやけどひと段落したところで「なにか気に入らないことでもあった?」と質問をすると意外な返事が……














    「キミみたいに女っ気の強い子は求めていないし初めて。もっと男を感じさせる部分がないと。」















    なるほど
    それで機嫌が悪かったのかと

    どういうことを求めて遊びに行くかは自由やけど興味があったから少し突っ込んだ話が聞きたくなった


    「あ〜、そうやったのね!今の一言、個人的には凄く嬉しいんやけどなにかあったの?」

    「なにかあった訳ではないよ。ただ、そういう男っぽい部分を求めて遊びに来てる。この店(日暮里店)在籍の人は全員指名した事があるはずだけど出張で来てる人を指名したのは初めて。キミみたいな子もいるんだね」

    さっきも書いた通りなにを求めるのかなんて自由やけど、どこに女っ気を感じたのか凄く気になったから聞いてみた?

    「じゃあ女っ気って例えばどういう部分で感じるの?」

    「見た目、それから仕草とか歩き方。後は話し方と声。僕からするとキミは全てにおいて男の要素を感じない。」

    結局この方とはプレイをせず時間いっぱいお話だけやったんやけど、こういうタイプの方とお会いしたのは初めてやったからすごく不思議な感覚やった?

    お見送り間際、
    「ありがとう。勉強になったよ。会話だけだったけど頭の回転は早いし聞き上手で居心地のいい空間まで作れる。そういうところまで女っ気が強い。本当に(体の性別を)間違えて生まれてきてしまったんだろうなと思った。」
    と。

    世の中にはほんまにいろんな人がおるし、こんな店舗もあるんやなぁと思った日やった?


  • 2024/01/30 14:28 秋元琴葉(ことは)

    お邪魔しましたヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里店に遊びに来てくれたみんなありがとう?

    結論から先に書くと日暮里店には二度と出張に行きません
    呼び出し可能店舗には追加しておくから私が横浜とかにおるタイミングで呼んでいただければお邪魔する感じになります??

    行かない理由を全て書けるのかというと書けないこともあるんやけど、簡単に書くと私と日暮里店とモチベーションに差があったという事
    日暮里店が合う人もいれば合わない人もいて当たり前かなと思うからお店のことを否定はしないけど、私は合わなかった
    ただそれだけ

    待機室に食べかけのものや飲みかけの飲み物を数日放置して誰も処分しないのとかその他諸々を見てちょっとね……

    だから今回来てくれた人でまた逢いたいなって思ってくれた人は私が関東に居るタイミングで出張している店舗に来ていただくか、日暮里店の方が利用しやすいなら日暮里店に呼び出しって形でお願いします?

    来月は横浜にお邪魔する予定?


  • 2024/01/30 00:03 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:窓辺のマーゴットさん

    お題:投資してますか?に回答♪

    勉強がてらやっとるよ〜?


  • 2024/01/29 21:02 秋元琴葉(ことは)

    ヤギ吸いヽ(。・ω・。)ノ

    どうしても気になるヤギスポットがあったから癒しを求めて行ってきた?






    撫でたら寝てもうたw




    おしっこを拭いたタオルで遊ぶ羊


    誰かのおしっこを舐めるヤギ











    子ヤギと触れ合えるエリアがあったから私はひたすらそこにおったんやけど案の定気に入られたのか座ってるだけでめちゃくちゃイタズラされる?

    いつの間にか背後から服を噛まれるし、挙句の果てに前脚でちょいちょいってされたり乗りかかられる始末w
    体重が軽いから乗られても痛くないし噛まれても全然痛くない?

    私にめちゃくちゃ迫って来てた黒いヤギは両手で顔を持っても嫌がる素振りはせんかった?
    なんやったらあっちから顔を近付けてくるw
    可愛すぎてたまらんヾ(:3ノシヾ)ノ

    もうこれだけで入場料払う価値がある?





    ちょっと離れたところにカピバラとカンガルーもおるよ??
    鳥の展示をしてる箇所があったんやけど鳥インフルエンザの関係で展示されてなかったのはちょっと残念やった(´・ω・`)

    来月また行こかな?


  • 2024/01/29 02:34 秋元琴葉(ことは)

    明日も早起きヽ(。・ω・。)ノ

    なんとか最終日も終わってひと安心?
    遊びに来てくれたみんなへのお礼はまた明日改めて……

    とりあえず明日もまた早起きせんといかんのよねぇ?
    やることがいろいろあるけど明日まとめてやってしまおう?

    例のパン屋さんにまだ行けてないから行きたいんやけど行けるかな??
    行きたかったご飯屋さんは営業がお昼からとかやったりするけどパン屋さんはなるべく早く行かんと売り来てるものがあるかもしれんからね……

    短いけど明日も早いからこのへんで

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/28 23:59 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:服全部合わないwさん??????

    お題:1か月で15キロ?せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪

    努力したのは凄いと思う
    でも急激に落としすぎて体の具合が心配でもある( ?ω? )


  • 2024/01/28 16:02 秋元琴葉(ことは)

    日暮里店最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里店最終日?
    梅田店によく遊びに来てくれてた仲良しさんがまさかの日暮里店に来てくれた!

    地元に帰っちゃってから逢えなかったんやけど今回タイミングが合って来てくれてん??
    元気そうで良かった?

    ひと段落したから私は明日の予定をいろいろ考えてるところ?
    遊びに行くかどうか……
    また横浜に出張行った時にでも都内に遊びに行けるから別に無理して出かける必要もないな〜とか思うけどせっかくやし……とも思うんよ?
    どうするか今日中に決めとこう?

    今日はまだ空きがあるのでいつでもどうぞ?


  • 2024/01/28 02:37 秋元琴葉(ことは)

    丁度いいところにあるヽ(。・ω・。)ノ

    明日は出張最終日なんやけどちょっと馬券を買おうかなと思ってね?

    無駄に馬券を買わないように都度口座に入金するようにしてるんやけどすぐ近くに銀行のATMがあってねぇ?
    コンビニのATMと違って手数料かからんし面白そうなレースがあったからね?

    リアルタイムでレースを見れるかどうかわからんけど楽しみ?

    楽しみといえば明日も仲良しさんが遊びに来てくれるんよ?
    いい最終日になればいいなぁ( ???? )

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/27 23:35 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:買った方がいいかな?さん??????

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪

    知らん顔しといてもしなんか言われたら「これもお洒落なんやで」って言うたらええんよ?


  • 2024/01/27 16:31 秋元琴葉(ことは)

    明日最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里店出張は明日が最終日?

    昨日の夜にひとりで遊ぶ用のおもちゃを買いにお店に行ったんやけどめちゃくちゃ恥ずかしかった?
    前回は友達と一緒に行ったからただただ楽しかったんやけど今回は1人やったからね……

    幸い海外の観光客の方が結構おって女性の方もおったから多少ましではあったんやけどやっぱり1人で行くとちょっとね……

    こういうお店って実は好きやったりするんやけど誰かと一緒じゃないと?

    お店によったら痴漢紛いなことをしてくる迷惑な人とかもおるからね……
    こっちは買い物しに行ってんのに?

    で、肝心のおもちゃやねんけど結局なにも買わんかってん?
    目当てのものはあったんやけど改めて値段を見るとネットで買う方が安かった?
    まぁこういうのあるあるやからね?
    実物を確認できるのはありがたいからお店も必要ではある??


  • 2024/01/27 02:56 秋元琴葉(ことは)

    睡眠ヽ(。・ω・。)ノ

    昨日寝る前に睡眠のサプリメントとヤクルト1000が無かったから試しにこれを飲んだんやけど睡眠の質が改善されてた?
    だから今日も飲んでる?

    それでもお昼寝してもうたけどね( ???? )?

    日暮里来てから毎日夢を見てるから著しく睡眠の質が下がってるらしい?

    でももう最終日がすぐそこやからもう少し頑張れば終わりやからね?
    明日は12:00からご予約をいただいてて、やっと12:00から出勤する恩恵を受けた感じ?
    夕方と夜中心にご予約いただく事が多かったからね?

    とりあえず明日も頑張って乗り切ろう!

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/26 23:04 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:楽しくプレイしたい!さん??????

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪

    なんでも聞きなはれ( ?ω? )
    他の子が嫌がりそうなセクシュアリティの部分とかヤギの事とかその他諸々聞きたいことがあったらなんでも聞きや〜?


  • 2024/01/26 18:02 秋元琴葉(ことは)

    難しいと感じる事ヽ(。・ω・。)ノ

    ぴろぴろ〜?( ?ω? ?)
    服が好きな人はこのぴろぴろを見ただけでどこのドレスかわかるはず?

    最近難しいな〜って思う事がある?
    なにかって言うと遊びに来てくれた人との連絡先の交換?
    前までは気軽に「良かったら連絡先の交換どう?」って言えててんけど、相手の方の事を考えると迷惑じゃないかな?とも思ったり……

    かといって交換せんかったら後悔したりするんよね?

    奥さんがおったりする人からすると連絡先の交換の話をされると鬱陶しいかな?とか、お仕事でLINEを使っててアカウント名が本名の人やったりすると知られると嫌やったりするかな?とかいろいろ考えちゃうんよね?

    多分やけど営業かけられるんちゃうか?って思って断る人もおると思うんよね?
    でも、私は特に営業をかけたりする事は一切無くて「また逢いたいな〜」って思ってもらえた時に気軽に連絡できたら楽かな?と思ってね?
    「今どこで出勤してんの〜?」とか「次いつ出勤するの?」って聞いてくれたらお店のHPを見る手間とか省けるやん?


    通常のLINEとは別で公式LINEっていうのもあるけど面識も無くて遊びに来てくれる気も無いのにただただ雑談したいだけのなにか勘違いした人とかが絶対おるから私は絶対やりません( ?ω? )
    オキニトークで散々冷やかされたからね

    そういう人から「プレイの事で聞きたいことが〜」って言い訳としてよく聞くんやけど、お店に問い合わせてくれたらわかるやん?
    わざわざ直接聞かんといかんような後ろめたい事なん?って私は思ってしまう???

    そういうのもあって連絡先の交換をする人は1回でも逢いに来てくれた人のみにしてる?
    どんな人かわからん人とはさすがに怖いからね……


  • 2024/01/26 02:51 秋元琴葉(ことは)

    迷い中ヽ(。・ω・。)ノ

    浴槽を使ってもいいらしいからお湯に浸からせてもらうことに?

    今日ね、頭が痛かったのよ?
    風邪ではないんやけどいろんな要因が合わさって頭痛が出てしもたからそれもあってお湯に浸かってる?
    これでちょっとでも疲れが癒えてくれたらいいな〜なんて思ってる?

    あと2日だけやからすぐ帰れるようにぼちぼち荷物まとめとかなね?
    あらかわ遊園と酒屋さんに行こうと思っててんけどもうはよ帰ろうかなとも思ってる?

    なんとなくやけど、今の流れのまま遊びに行ってもよくない事が起こりそうな気がするから1回帰ってリセットしたいんよ?

    あれやったらまた横浜に行った時にあらかわ遊園も酒屋さんも行けるしね?
    ちょっと遠くはなるけども?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/25 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:チェホンさん

    お題:【マイガール限定】今日の下着を見せて♪に回答♪

    なんで?


  • 2024/01/25 17:18 秋元琴葉(ことは)

    日暮里あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    光るお尻?

    日暮里店出張残り3日?
    今日も寒いから大阪の方が気温高いんやろうな〜って調べてみたら大阪の方が寒いらしい?
    帰る日はそうでもなさそうやからまぁいっか??

    どっか遊びに行った?って聞かれるんやけどそんな時間も体力もございません?
    24:00まで待機して2:00頃に寝て10:00に起きる生活してるんやから自分のこともろくにできてないぐらい……
    誰か遊びに連れてって?

    今回は帰ったらちょっとだけ出勤してさすがにお休み取るつもり_(:3」∠)_
    日暮里は今後呼び出しがあったら来るぐらいかな?
    待機するには疲れる?

    あとちょっとで終わりやし頑張ろう?


  • 2024/01/25 02:49 秋元琴葉(ことは)

    ちゅんちゅんヽ(。・ω・。)ノ

    可愛い鳥と綺麗なパッケージに釣られて買ったビール?
    なんでかわからんけど甘かった?

    近くのスーパーがわりとお酒の種類が豊富でいろいろ見ては我慢してたんやけどねw
    まぁ明日もちゃんと起きるし問題ないでしょう!

    今日めちゃくちゃ寒かったけどみんなは風邪引いたりしてない?
    私は大丈夫なんやけど仲良しさんで風邪引いた人がちらほらおるみたい(´・ω・`)
    今日ぐらいの気温が本来の冬の気温なんやろうけどあんまり急に冷え込むと体もびっくりするもんね?

    早めに切り上げて帰っちゃおうかと思ったけど一応最終日まで頑張ろうと思うから残り4日かな?
    自分の機嫌を上手く取りつつ無理をせず頑張ろうと思う

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/24 23:48 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:何が正解なの?さん??????

    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪

    センスを磨くか別れるか( -? ?-?)


  • 2024/01/24 20:19 秋元琴葉(ことは)

    吹いた吹いたヽ(。・ω・。)ノ

    おっぱいさん久しぶりに吹きましたよ?
    丁度いいところに当たるおちんちんやったからねぇ?
    いやぁ気持ちよかった?

    ニューハーフヘルス初めてやったみたいやけど楽しんでもらえたかな??

    日暮里はロングコースが多いからいろんな事ができたり何回もできたりする?
    大阪やと初めましてさんは短いコースが多い気がするけどこれも地域性なんやろか??

    プレイの内容に地域性があるのは感じてたけどこういうところにも地域性があるとは?

    私にしかできひんプレイ体験しにおいで?


  • 2024/01/24 02:30 秋元琴葉(ことは)

    今更になって気付いたヽ(。・ω・。)ノ

    あまりにも睡眠の質がよろしくないのでヤクルト1000円を飲んだうえに滅多に使わん睡眠に関連するサプリメントも飲んだ??

    出張期間も後半やのに軽石を忘れて来てる事に今更気付いた?
    またはよ起きてドラッグストアに行かんと……

    乾燥しやすいこの時期は特にまめに手入れせんといかんから無いと困るんよ(´・ω・`)
    替えが利くもんでもないからね

    ドラッグストアに向かう途中に気になるパン屋さんがあるからちょっと寄ってみよかな〜?
    前通った時に雰囲気が良さげで気になってたんやけど調べてみたらどうも人気のお店みたい?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/23 23:31 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:全部で6ヶ所さん

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪
    ???
    ????全然怖くない?
    タトゥー入れてる人って意味があって入れてる人が多いみたいやからなんでそのタトゥーを入れたのか教えて欲しい?


  • 2024/01/23 17:53 秋元琴葉(ことは)

    鏡張りらしいヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里店の近くにあるホテル、この間前を通った時に気付いた事がある?

    「全室鏡張り?( ???? )」

    こんなところにこういうホテルがあるんやね?
    歩いてすぐ近くやから期間中に呼んでもらえたりせんやろうか?って思ってたり……

    天井だけ鏡張りのホテルには呼んでもらった事があるんやけど壁が鏡張りのホテルは行った事がないから気になる?
    どんな感じなんやろ?

    すごく気になる?


  • 2024/01/23 02:06 秋元琴葉(ことは)

    うさおの失敗ヽ(。・ω・。)ノ

    出発前にうさおに「移動するから夜までには小さくなっとくんやで」って伝えてたんよ
    初めて行く場所やしいつもの姿で移動しても座る場所があるかわからんから?

    で、小さくなった結果がこれ?

    いくらなんでもこれは小さくなり過ぎやし失敗なのでは……?
    たしかにカバンにはぶら下げれるけどちょっと違う気がする?

    次の出張先はそんなに大きさを気にしなくていいところやから普段通りの姿に戻ってもらうつもりやねんけど、小さくなってもらうのは久しぶりやったから加減が分からんかったんかもね?

    今日こそ早く寝れますように……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/22 23:42 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:隠した方がいい?さん??????

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪

    気になるんやったら噛みちぎろか?
    ヤギと一緒に?


  • 2024/01/22 19:56 秋元琴葉(ことは)

    大事なポイントヽ(。・ω・。)ノ

    外はそんなに寒くないのに待機室が異常に寒い?
    ブランケット持ってきといて良かった??

    そういやお尻の拡張をする時のポイントを師匠から改めて教えてもらったから出張来る前に自分でも試してたんやけど結構違うんよ?

    自分でやるとなるとちょっとやりにくい体勢ではあるんやけどケガするリスクがめっちゃ減るから安心感が凄いんよ?
    自己紹介の日記で書いた通り8、9割がウケの指名やからまだ誰かに試しては無いんやけど次逆アナルをするのが楽しみ?

    逆アナルにチャレンジしてみたけど痛かったって言う人が結構私のところに来てくれたりするからね?
    痛みが無いようにしないとその人のトラウマみたいになったらいかんやん?
    せっかく楽しみに来てるのにケガさせちゃうのはほんとに良くない……


  • 2024/01/22 02:04 秋元琴葉(ことは)

    体がヽ(。・ω・。)ノ

    今のところ12:00から出勤する恩恵を全く受けてないw
    おまけにこっち来てから毎日寝不足?
    さすがにメンタル削られるわ?

    実は出張期間を短縮しようか考えてたりする?
    冗談抜きに体が壊れそうな予感……
    風邪引いたりしてた訳では無いけど去年の12月の頭からずっと休み無しで出勤してるのもあってなんとなく疲れが抜けにくくなってるな〜とは思ってたのよ?
    その状態で来ちゃったからねぇ

    今回の出張は見送った方がいいかな?と思っててんけど、こういう時の勘は当たるもんやね???

    帰ったらゆっくり休もう?

    とりあえず明日1日頑張らないかん

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/22 00:12 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:むしろ基本さん??????

    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答♪

    思うのは自由やけどやらんといてね
    シンプルにイラッとくるから?


  • 2024/01/21 18:55 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうと距離感ヽ(。・ω・。)ノ

    寒すぎ!!
    風邪引くわ( ?言?)

    関東に来ると他人との距離感に違いを感じる?
    この話、いろんなところでいろんな人にするんやけど関西みたいに他人との距離感が近くて良かったって思う事もあれば関東みたいに他人との距離感があって良かったって思う事もある?

    なにが正解なのかどうかではなくそれぞれに良さ、悪さがあると思ってる?
    関東って言うても横浜と今居る日暮里あたりやとまた違ったりするしね

    私びっくりした事があって、コンビニでお会計が終わった時に去り際に店員さんに「ありがとう」って言うのが関西では当たり前やったりするんやけどこっちの人は基本それが無い?

    エレベーターに乗ってて誰かが「開」ボタンを押してくれてたら降りる時に「ありがとう」って言うのが関西では当たり前やのに関東ではそれが無かったり……

    「ありがとう」って言われて不快に思う事もないやろうし、なんなら私は嬉しいぐらい?
    言う側もたった5文字の単語を発するだけなんやから手間でもなんでもないのになんで言わんのかな?って不思議に思うけどこれも距離感問題なんやろうね?

    他人に過干渉になる必要は当然無いけど他人に関心なくてももう少し思いやりを持ってもいいんじゃない?と私は個人的におもったりするね?

    自分の前を歩いてる人がなにかを落としたら拾って渡す、困ってる人がおったら声をかけてみる
    そういう事ができたら世の中もっと良くなるんちゃうかなって思うんやけど、関東の人が他人との距離感を保つのっていろんな地域から人が集まる場所やから自分の身を守る為に身についた術なんかなとも思うんよね?

    って関東に来ると待ち行く人を見て毎度思うん?


  • 2024/01/21 02:41 秋元琴葉(ことは)

    アイシナのおかげヽ(。・ω・。)ノ

    前に日記に書いたアイシナのおかげで日常の見方が少し変わって、いつもと変わらない日常のはずがちょっと楽しくなったり、なにか落ち込む事とか嫌な事があってもアイシナの真似をしていつの間にか無理をしないようにしたりしてる気がする?

    みんな生きるのに必死で大切な事を忘れてしまってたり、そういう事を気付かせてくれるのがアイシナかも?

    みんなが他人に対してもう少し思いやりを持てたら世の中もっと生きやすくなったり円滑に回ったりするのになぁって思ったりする??

    なんだかんだ人って1人では生きて行けんからね
    裏切るのも人やけど助けてくれるのも人
    ……たまにヤギが助けてくれる事もあるw

    いろいろ難しいよね

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/20 23:10 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:なぜか投稿できる余裕さん??????

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    人生って諦めが肝心らしいで
    知っとった?


  • 2024/01/20 18:31 秋元琴葉(ことは)

    おそらく最初で最後ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいたお土産?
    ばんえい競馬を観てきたらしい?

    私も観にいきたいんよねぇ?
    このお仕事してる間に行けるやろうか?ってところ?
    働き方を自由に決めれるのが良いところのひとつやったりするからこのお仕事をしてる間にって思ってる??

    サラブレッドと違ってばん馬はめちゃくちゃ大きいらしいからめちゃくちゃ興味あるんよ?

    そういえば最近競馬場に行けてないな〜なんて思っててんけど来月仲良しさんが連れて行ってくれるみたい?
    行った事ない競馬場やし楽しみ?

    日暮里での出勤は28日まで!
    あと8日間やからお早めに……

    おそらく最初で最後の日暮里になるかと


  • 2024/01/20 02:54 秋元琴葉(ことは)

    懲り懲りヽ(。・ω・。)ノ

    しつこいようやけど12:00から営業の日暮里店

    不安はありつつも行ってみないとわからないからお邪魔させてもらったけど、もう初日で懲りた?

    私は12:00から出勤は無理!!
    体がもたない……

    最寄り駅からも近いし良いと思うんやけど12:00から営業の店舗は今後無いなって感じ?
    ?在籍してて自宅かて通ってるなら何時からでも出勤していいみたいやけど私は出張者やからね
    12:00から出勤せんといかんから……??????
    都内に行くとしても14:00から営業開始の五反田ぐらいかな?

    他にも気になってる都内の店舗があったんやけどさっき書いた通り体がもたへんのよ(´・ω・`)
    パフォーマンスが落ちてしまったら本末転倒やからさ

    ということで日暮里も最初で最後になると思うわ
    出張期間短めに設定しといて良かったかもしれん

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/19 23:52 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:yogitaさん

    お題:平均睡眠時間はどのぐらいですか?に回答♪

    どんなもんかな?
    平均すると多分6〜7時間は寝てる?
    7〜8時間が平均になるように早めに寝んといかんなと思ってる?


  • 2024/01/19 17:17 秋元琴葉(ことは)

    日暮里初日ヽ(。・ω・。)ノ

    なんか朝から外が賑やかやなぁと思いつつ出掛けたらすぐ近くを電車が走ってた?
    確かに日暮里駅からお店まで近かったけどそんなすぐ側を走ってたのね?

    駅が近いからという訳ではないんやけど、横浜店への呼び出しのみ対応可能にしてるから気軽に呼んでね〜?

    日暮里周辺の事は全くわからんから地元の方とかもしおったらいろいろ教えてくれると嬉しい?
    短い期間しか滞在しないけどせっかく来させてもらってる訳やからぶらぶらしたりしてみたいからね?

    出張期間中は12:00から24:00まで待機してるから仕事帰りでもなにかのついでにでも遊びに来てね(*´∀`)ノ


  • 2024/01/19 02:44 秋元琴葉(ことは)

    いろいろありましてヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里に移動する時にいろいろありすぎて「もう、ちょっと……」って感じになっとる?

    12:00から営業のお店は初めてやから寝坊せんようにせんと……

    明日は早起きしてドラッグストアに行かねばヾ(:3ノシヾ)ノ
    先にツイッターではツイートしたけど新大阪でトラブルがあってね(´・ω・`)
    どうしても朝一でドラッグストアに行かないかんのよ

    お店のルールやったり個室の使い方やったり、各店舗によっていろいろあるんやけど初めての店舗やからまずはやってみんとわからんところがある?
    とはいえ明日は出勤人数がそれなりにおるっぽいから他の人に迷惑かけんように気をつけないと??

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/18 22:35 秋元琴葉(ことは)

    関東の方へ簡単に自己紹介をヽ(。・ω・。)ノ

    自己紹介は後ほどって書いておきながらゆっくり日記を書く時間がなかったから遅くなっちゃった?

    ということで、都内の店舗を利用される皆さん初めまして(=・ω・)ノ
    大阪の梅田店在籍の秋元琴葉です?

    関東にお邪魔するとなると横浜店ばっかりやったから都内の店舗にお邪魔するのは今回が初めて??
    都内や北関東からわざわざ横浜に逢いに来てくれる仲良しさんが割とおったりするけど初めての場所やからどうなんやろ?ってちょっと不安に思うところもあったり……

    ?今回は1月19日〜28日まで日暮里店にお邪魔します?

    仲良しさんとかまだ逢った事は無いけどツイッターや日記を見てくれてる方は私がどんな人間なのかなんとなく知ってくれてるかもしれないけどいただいたご意見を交えながら簡単に自己紹介を……

    エロが好きでいろんな人とプレイをしてみたくてこの業界に足を踏み入れたちょっと珍しいタイプの人間( ???? )

    いろんなプレイができるオールラウンダーのつもりでいるけどご予約の8、9割はウケ?
    初めましての時は逆アナルや両方希望だった人も次回からはウケ希望に変わる事はよくある?

    一度試してもらったらその理由はお分かりいただけるかと?
    特に中の具合と反応が凄いようで……

    とはいえ逆アナルが苦手な訳ではないんやけどね?
    ウケのご予約が多いからこそどういう事をされると痛いのか、ケガをしてしまうのかはよくわかるからじっくり丁寧に……
    「こんなん入らへんて!」って言われるぐらいのサイズのアレやから尚更丁寧にね?

    プレイのスタンスとしてはソフトな事からハードな事までなんでもありやから一緒に楽しもう!って感じ?
    だからしてみたい事とかあれば遠慮せず教えてね?
    他人に迷惑を掛けなければ性癖は自由であるべきやと思っとるからね
    私は根は極度のドMやけどスイッチが入ればドSになる事もあったり……w

    「ホスピタリティがすごい」とか「話しやすい」とか「声が!」とかいろいろお褒めの言葉をいただくけど私は居心地よく感じてもらえるにはどうすれば良いかを考えてるだけで、別にキャラ作りもしていないから素の私やったりするし気負わず気軽に一度逢いに来ていただければって思ってる?

    出張期間中に何度も遊びに来てくれる方がいる理由ももしかしたらわかるかもね?

    よく「写真で損してる」なんて言われる事もあるけど確かに自撮りは下手やと思うw
    写真ってその一瞬を切り取ったものやから難しいのよねぇ?

    自分でも自信がある部分は脚の綺麗さ、長さと肌質!
    脚に関しては脚フェチじゃない人も私の脚が好きになっちゃうみたい?
    私より背が高い人と比較してみても私の方が腰の位置が高い事もよくある
    肌質については女の子からも羨ましがられる?

    で、この日記の写真をなんでこの写真にしたかというとまずは他撮りは真実ってよく言われるから友達が撮ってくれた写真が良いかな〜と思って選んだっていうのと、さっき書いた脚の事と等身がよくわかるかなと思ってね?
    因みにほぼ9等身やったりします??
    このあたりもちょっと自慢できるところかも

    ざっくりした自己紹介で上手く伝わったかどうかわからんけど好きなものとか趣味はいろいろあるからそのあたりはツイッターを覗いていただければ……

    百聞は一見にしかず!
    まずは遊びに来てみてね♪

    明日からよろしくね?


  • 2024/01/17 23:16 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:はるおさん??????

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪

    水着コスプレと下着のコスプレオプションとことはのイタズラおもちゃ箱ってオプション?
    おもちゃ箱は私が用意した結構過激なおもちゃが多くて、それこそちょっと前に載せためちゃくちゃ太いプラグもあったりする?
    責め好きの人の為のオプションって感じやね?


  • 2024/01/17 17:53 秋元琴葉(ことは)

    しんどい怒りの感情ヽ(。・ω・。)ノ

    最近怒りの感情がしんどいな〜と感じる?

    勢いに任せて怒ったりする事は昔から殆ど無くて、基本的には積もりに積もって怒るタイプ

    人を怒るのってしんどいんよ?
    とはいえ言わないといけない場面もあるからね
    個人的には自分の中から怒りの感情は無くなって欲しいと思うんやけど、無くなった無くなったで人の怒ってる気持ちが理解できなくて良くないのかなとか思ったり……

    怒りも自分の原動力になる事があったりはするけどなんで怒りの感情が存在するんやろうか??
    気になって調べてみたら怒りには必ず理由があるらしく悲しい、不安、つらいっていう一時感情があって二時感情である怒りが出てくるらしい
    こういう仕組みになってるから怒りがいきなり出てくる事はあんまり無いみたい

    怒りは自分の身を守る為や大切な人を守る為にも必要なもののようで……
    不要であれば人類の進化の過程で無くなってるか退化してるはずやもんね?

    上手く付き合っていくしかないんかもねぇ?


  • 2024/01/17 14:19 秋元琴葉(ことは)

    日暮里店にお邪魔しますヽ(。・ω・。)ノ

    この頃寒いから体調的な問題で日程の変更とかあるといかんな〜と思って告知が寸前になってしまったけど、明後日19日から28日までの10日間日暮里店にお邪魔します( 'ω')

    初の都内への出張?
    一昨年ぐらいからずっと言われてたんよねぇ
    「都内には来ないの?」って

    関東に来るとなると横浜店ばっかりやったからリクエストもいただいてる事やし1回ぐらい行ってみようと思ってね??

    日暮里はいろんな路線が乗り入れてて、乗り換えの駅みたいやね?

    私も何度か通った事はあるけど降り立つのは今回が初めて?
    早速仲良しさんから「予定の都合をつけるから予約するね」って連絡をいただけたりしてどうなるか楽しみやったり……

    そんな訳で明後日からよろしくね?

    都内の方に向けて後ほど私の自己紹介日記を書くつもりやから良ければ読んでいただけると大変うれしゅうございます?

  • 2024/01/17 01:52 秋元琴葉(ことは)

    油断大敵ヽ(。・ω・。)ノ

    駅の待合室で暖房が効いてたり、車内も暖房が効いてたりしたけど寒かったし雪の攻撃を受けてしまったりしたから体調崩さんようにせんといかん( ?ω? )

    いくら体が丈夫やっても自分が思ってるより体は冷えてたりするからね?

    特に出張を目前に控えてるから尚更体調崩すとよろしくない?
    風邪の諸症状が出てる訳では無いけど予防の意味合いで薬を飲んだから今日ぐっすり眠れば大丈夫なはず!

    今日はお休みにしてたけど明日は出勤するからね?
    明後日はいよいよ日暮里に移動?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/16 23:32 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:コーヒーでもいれようさん??????

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪

    そのまま御手洗に行ってお腹の中を綺麗にしましょう
    部屋に戻ったらとりあえずお尻におもちゃを入れて、それからなにをしようとしたか思い出してください?


  • 2024/01/16 22:03 秋元琴葉(ことは)

    ひとり旅ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は早起きして(というよりほとんど寝てない)岐阜に行ってきた?









    目的は……













    養老鉄道とシナモロールのコラボラッピング車両に乗るため!!

    無事に乗れてんけど運行予定がいつの間にか変わってて、乗れたのも見れたのも午前中のみ?
    しかも撮影してる時に車庫に帰っちゃう始末……

    せっかくやからぶらぶらしようと思って揖斐駅から徒歩30分のところにうさぎ神社があるから行ってきてんけど、



    私が歩き始めたのと同時ぐらいのタイミングでかなり雪が降ってきた?

    ここの神社、なでうさぎっていうのがあって撫でるとご利益があるらしい?
    雪が酷かったからなでうさぎの写真撮れんかった(´;ω;`)

    社務所のところにこの神社で暮らしてる猫がいつもはおるらしいんやけど雪やから当然居る訳もなく……

    お守りをいただいて来た道をまた歩いて揖斐駅に?
    ……なんで晴れてきてんのw

    駅に着く頃にはすっかり晴れてて雪まみれの私は明らかに不審者やったと思う?

    この三輪神社のお守り、めちゃくちゃ可愛いからまた載せるね?

    大垣駅に戻って電車を待ってる時にご飯を食べに行こうといろいろ調べてたらにしんそばが有名なお店と酢なし中華とかいう謎の食べ物を提供してるお店を見つけた??
    悩んだ挙句結局行かへんかったからまた折をみて行かねば?

    大阪から大垣って思ってたより近くてびっくりした?
    私は鈍行での移動も好きやから楽しかった?

    こういうひとり旅もなかなか良いよ??


  • 2024/01/15 23:18 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:カンカンさん??????

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    ん〜?
    よく言われる事を書くと、
    異常なまでの感度の良さ、見た目とプレイとのギャップ、声、ホスピタリティの高さ、初めてでもおまかせで安心して楽しめる、おちんちんの立ちの良さと大きさ

    とかかな?

    人当たりがどうとかは私の性格的な部分であってプレイの事ではないからねぇ
    ホスピタリティに関してもいろいろ言ってもらえるけど特別なにか意識してる訳ではなくどうすれば居心地良く感じてもらえるかを考えて出来ることを当たり前にやってるだけやから自分でわからんのよw


  • 2024/01/15 19:42 秋元琴葉(ことは)

    ぐるぐる?ヽ(。・ω・。)ノ

    お久しぶりの仲良しさんからいただいたロールケーキ?
    何回も遊びに来てくれようとしてたみたいなんやけど出張に行ってる事が多くてごめんね?

    このロールケーキについて前にも何度か書いたんやけど、ホンマにめちゃくちゃ美味しいのよ!!

    ロールケーキ1本って量多いんちゃうん?って思うやん?
    全然そんなことない?
    ?甘すぎひんしふわっとしてるからひとりで全部食べちゃう???????

    いつもありがとうね??


  • 2024/01/15 02:48 秋元琴葉(ことは)

    恥ずかしいミスヽ(。・ω・。)ノ

    待機時間ができたタイミングでせっかくやし「ひとりで遊んでみよう!」って思っておもちゃを引っ張り出してきて遊んでたのね?

    たまたま待機してるのが私ひとりやったから気持ちよくて声が出てもいいやってことで始めたんやけど、突然ご予約の連絡をいただいて慌ててお片付け?
    でも、肝心のおもちゃを抜くのを忘れてそのままお出迎えしてお風呂に行きそうになったw

    さすがにおもちゃを抜く瞬間は恥ずかしいから見ないようにお願いしたけど、いやぁホンマにめっちゃ恥ずかしかった?

    拡張するためのおもちゃを入れてたからいつも以上にスルッとおちんちんが入っちゃって、さすがに普段より緩いかな?とか思っててんけど余計な心配やったみたい?

    人間の体って元に戻ろうとするから仕方ないんやけど、普段からお尻があれだけふにゃふにゃになってたらケガする事もないやろうし今より安心してウケができるんかもしれん?
    今のままでも恐怖心は別にないんやけどね

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/14 23:52 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ゴーヤ食べられたさん??????

    お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪

    成人の日はもう終わった!!!!