大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 23:02 しずか

    回復ふくふく!

    お風呂あがりの裏モモ写メで
    こんばんは(^o^)
    今日1日ゆっくり休んで
    すっかり熱も下がって
    体調回復しました!

    明日からまた元気にガンバれます。
    お盆休み中は帰省の予定もないので
    できるだけたくさん
    お店に出ようと思ってます。
    よかったら遊びに来てくださいね?

    今夜ぐっすり休んで、
    明日からまた一緒にファイトしよー!

    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/NmFjemtNL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/08/06 21:47 れい

    おやすみなさい


    今日も一日ありがとうございましたimg

    また明日imgおやすみなさいimg
  • 2023/08/06 20:27 れい

    暑い

    今日も灼熱の暑さ辛すぎますimgimg


    熱中症気をつけてね!

  • 2023/08/06 17:17 れい

    こんにちは

    なかなか出れずすいません!

    しばらくお休み頂いています

  • 2023/08/06 12:47 しずか

    残念うさぎ

    今日は出勤の予定であんなに
    ハリキッていたのですが、
    微熱程度だけど少し熱があって
    念のためお休みをいただきました。
    急な変更ごめんなさい(*_*)

    9日の大奥の日には必ず元気に
    お店へ行けるよう、
    しっかり回復させます。

    よろしくお願いします。


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/R29SaEhhL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/08/06 12:22 かれん

    本日出勤です




    おはようございます。



    本日13:00〜出勤致します。


    一応21時までとなっているのですが、
    もしかすると、早く上がる事に
    なってしまうかもしれないです??


    また、明日は出勤予定でしたが
    お休みさせて頂きます??


    9日大奥の日は出勤致します!


    10日以降は少しお休みを頂きます。









    Karen

  • 2023/08/06 07:44 り え

    体験しちゃいました!

    おはようございます。
    今朝は冷水シャワーに挑戦したんですけど一瞬で体が冷えひえになって最高!
    と思ったらあっという間に暑さ復活〜!
    あの冷えひえ体験はなんだったのかなと…
    エアコン様に勝るものはないですね。
    今日も体を大事にしながらのんびりいきたいと思います。
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/V3lHM0FCL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy
  • 2023/08/06 00:16 しずか

    家ではノーブラ派

    こんばんは(^o^)
    寝る前のリラックス写メです♪
    家にいるときはいつも
    ノーブラで過ごしてます。
    お胸のカタチを保つためには本当は
    家でも家用ブラとかを着けたほうが
    いいらしいのですが、
    やっぱり窮屈なのはイヤなので
    昔からノーブラ派です。

    今日は夕方に名古屋から帰って
    夜はテレビで淀川花火大会の
    生中継を見ました。
    テレビで見るのも綺麗だったけど
    なんだか寂しかった(*_*)
    やっぱり花火は生で見るのが1番だな
    と感じました。
    だけど都会の花火大会は
    人混みがスゴすぎて、
    帰りが大変なことになるのが
    ツライですよね。
    でもやっぱり行った人の話を聞くと
    うらやましいーって思います!
    ちなみに淀川花火大会は
    20代の頃に当時お付き合いしてた彼と
    1度行ったきりです。
    花火大会じたいはもう10年くらい
    行ってないなぁ。

    さて!そろそろ寝ましょうか(^-^)
    今夜もぐっすり眠れますように。

    おやすみなさい。


    しずか















    女の子ページへ http://365diary.net/N3hhZEJNL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--