大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/13 23:17 れい

    おやすみなさい


    今日も見てくれてありがとうございましたimg

    台風みなさん気をつけてくださいね。

    おやすみなさい
  • 2023/08/13 22:39 しずか

    今夜はラベンダー?

    帰り際に撮りました。
    夜になっても蒸しアツーイ(*_*)

    お盆休み真ん中の今日は
    リピーターさん方にお会いできて
    とても嬉しかったです(^o^)
    最高気温38℃のこんなに暑い日、
    足を運んで会いに来てもらえて
    とても感謝しています。
    癒しパワーで恩返しできるように
    この夏もガンバっていきます!
    \(^o^)/ィェー!!

    次回の出勤日は明後日
    15日の予定なのですが、
    台風の影響が心配ですよね。
    その日だけはハイヒールで行くよりも
    ペタンコのほうが安全ということで
    ビーチサンダルで行くことにしました。
    (ビーチサンダルは許可済です!)
    今年の夏の始まりに友人が
    プレゼントしてくれた
    ROXYのシルバー色サンダル☆キラリ

    と、こんな話をしてしまいましたが
    無理な外出は控えて
    安全にお過ごしくださいね。
    何も被害がないことを祈ります。

    今夜はクナイプのラベンダーの
    入浴剤を入れて
    1日の終わりのリラックスタイムを
    過ごします。
    ラベンダーは安眠効果のある香り。
    まだお盆休み中だし、
    アラーム無しでたくさん寝ます。
    たっぷりの睡眠でパワーチャージ!

    パワー\(^o^)/


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/T2tlcWhuL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/08/13 20:17 れい

    お盆きています


    皆さんはどんなお盆を
    お過ごしでしょうか??

    私は実家に帰ってきていますimg
  • 2023/08/13 19:26 しずか

    ビタミンパワーだ!

    こんばんは(^o^)
    今から待機になって
    ひと息つきながら撮りました。

    さっきホテルを出たら
    地面がすごく濡れていてビックリ!
    夕立があったんですね。

    今日は1日の始まりに
    ゴールドキウイを食べました(^o^)
    帰ったら丸ごと1個のパイナップルが
    冷蔵庫に冷えて待っているので
    楽しみです♪
    切るのも楽しくてウキウキ(^-^)

    フルーツはなんでも大好きで
    普段からよく食べてます(^o^)
    フルーツでビタミン補給!!



    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/eWE5SVJlL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/08/13 15:27 れい

    こんにちは。


    お盆帰省中ですimgなかなかこの1ヶ月
    出れず…さみしいですimg

    お盆明け出れたらいいな!
  • 2023/08/13 14:02 しずか

    涼しげタンクトップ

    こんにちは(^o^)
    今日もアッツイですね!
    (今日の最高気温38℃だって!
    ヒェー(*_*)!)
    猛暑を通り越して
    酷暑な毎日が続いてますが
    夏バテや熱中症に気をつけて
    お互いのりきっていきましょうね。
    水分、栄養、睡眠を大切に(^-^)

    久しぶりにタンクトップを着て
    元気に向かってます。涼しげ♪

    今日は先頭からリピーターさんの
    ご予約が続いてるそうで
    とても嬉しいし励みになります!
    エロ癒しの空間、楽しんでもらえるよう
    精いっぱいガンバります(^o^)?

    19時以降になると空いてますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    ご一緒させてください(^-^)?

    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか







    女の子ページへ http://365diary.net/bExKQzFYL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/08/13 08:16 り え

    朝からバックで…

    おはようございます。
    最近サザンの曲が頭の中で無限に流れております。
    夏になるとやっぱり耳にする機会が増える気がしますね♪
    試しにヨガをするときのBGMにしたらどの曲も結構しっくりきました。
    今日も今からサザンをバックにのんびり運動しようと思います。
    ではでは暑さ対策をしながら元気な日曜をお過ごしくださいね(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/TjdNNTJXL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy