大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 22:16 ゆりえ

    こんにちは

    またのお誘い

    お待ちしてます

    おやすみなさい💤

  • 2024/03/02 21:46 ゆりえ

    こんにちは

    春です

    お別れと始まりの季節

  • 2024/03/02 17:36 さゆき

    ❤️お礼 90分ラフォーレ❤️〜喜びの…〜

    ご予約でのご指名
    ありがとうございました♪



    そしてそして!
    お久しぶりです‼️😄

    一目で分かりました🤭

    何人もお相手するけど
    二度目ましてのお兄さんは
    やっぱり分かりますね✨

    またまた遠いホテルへの
    道のりでしたけど
    会話が弾んであっという間に
    着いた感じです🤭

    お部屋に入るとさっそく
    『膝の上に座って』
    とお兄さんからお願いが💕

    これが落ち着くみたいで
    そんな事を言われたら
    さゆきは喜んで座っちゃいますよ💗

    プレイもやっぱり二度目ましてだから
    変に緊張することも無く
    お互いに自然体でしたね☺️

    時間いっぱいまでイチャイチャ
    出来てとても嬉しかったです💞



    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしていますね🥰





    さゆき
  • 2024/03/02 15:56 ちあき

    明日

    また出勤致します✨

    もうすぐ女性日で

    お休みするかもしれないので、

    この機会に是非会いに来てね♡

    ♡ちあき♡









  • 2024/03/02 15:43 ちあき

    明日

    また出勤致します?

    もうすぐ女性日で

    お休みするかもしれないので、

    この機会に是非会いに来てね?

    ?ちあき?






  • 2024/03/02 15:36 ちあき

    今日は

    17時までの受付になります🍀

    もうしばらくお待ちしています♪

    ♡ちあき♡



  • 2024/03/02 15:23 ちあき

    今日は

    17時までの受付になります?

    もうしばらくお待ちしています♪

    ?ちあき?




  • 2024/03/02 14:46 さゆき

    ❤️お礼 75分ラフォーレ❤️〜濃密な…〜

    ご指名
    ありがとうございました♪



    そして遠くのホテルまで
    ご苦労様でしたww

    どうしても土日はホテルがいっぱいで
    少し遠いホテルへ行く事の多い
    さゆきですが
    今日もまたそうなっちゃいました😅

    ホテルへ着いてお風呂を入れたのは
    良かったですが
    熱すぎたので
    プレイが終わってから入りましたね✨

    さゆきは
    入ってないですけどww

    プレイはそれはもう
    濃厚で濃密でしたね///

    さゆきのアソコはもうびしょびしょで
    ヌルヌルで
    どうしようもありませんでした///

    でもお互いが気持ちいいから
    どんどんイッちゃいましたね🤭

    最後はもう
    2人とも放心状態で
    フワフワしてましたww



    また機会があれば
    是非会いに来てくださいね🥰





    さゆき
  • 2024/03/02 13:51 ちあき

    待機になりました🌸

    今日は17時まで受付しています🍀

    お待ちしています🍀

    ♡ちあき♡










  • 2024/03/02 13:46 ちあき

    ぺろぺろ

    タイのお兄さん

    あんなところもこんなところも

    ぺろぺろしましたね🫣



    またタイのお話聞かせてくださいね♪

    まだ寒い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいね🍀

    またいらしてくださいね✨

    お待ちしています✨

    ♡ちあき♡






  • 2024/03/02 13:38 ちあき

    ぺろぺろ

    タイのお兄さん

    あんなところもこんなところも

    ぺろぺろしましたね?



    またタイのお話聞かせてくださいね♪

    まだ寒い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいね?

    またいらしてくださいね?

    お待ちしています?

    ?ちあき?







  • 2024/03/02 13:38 かれん

    明日の出勤ですが、、




    一応出勤予定ではいますが、
    もしかすると
    女の子が来てしまうかもしれないので、
    朝の時点で来なければ
    そのまま予定通り出勤致します。


    宜しくお願い致します??




    なので、今日会いに来てね?









    Karen/Eren

  • 2024/03/02 13:37 ちあき

    待機になりました?

    今日は17時まで受付しています?

    お待ちしています?

    ?ちあき?








  • 2024/03/02 13:26 かれん

    明日の出勤ですが、、




    一応出勤予定ではいますが、
    もしかすると
    女の子が来てしまうかもしれないので、
    朝の時点で来なければ
    そのまま予定通り出勤致します。


    宜しくお願い致します🙇🏾




    なので、今日会いに来てね🥰









    Karen/Eren
  • 2024/03/02 11:56 かれん

    お時間変更




    本日14:00〜21:00で
    出勤致します。


    お時間変更になり、申し訳ありません。



    お待ちしております😌✨










    Karen/Eren
  • 2024/03/02 11:47 かれん

    お時間変更




    本日14:00〜21:00で
    出勤致します。


    お時間変更になり、申し訳ありません。



    お待ちしております??










    Karen/Eren

  • 2024/03/02 10:36 ちあき

    今日は寒い

    あったかくなったり、

    寒くなったり❄️

    一緒にあったまりましょう🫖



  • 2024/03/02 10:26 ちあき

    明日はひな祭りですね🎎

    母親が阪急でひなケーキを買ってくれる事になりました🐣

    ケーキ好きです😋🧡




  • 2024/03/02 10:22 ちあき

    今日は寒い

    あったかくなったり、

    寒くなったり??

    一緒にあったまりましょう?




  • 2024/03/02 10:09 ちあき

    明日はひな祭りですね?

    母親が阪急でひなケーキを買ってくれる事になりました?

    ケーキ好きです??





  • 2024/03/02 09:56 ちあき

    おはようございます🌸

    出勤しています♪

    ご予約お待ちしています🍀

    ♡ちあき♡




  • 2024/03/02 09:44 ちあき

    おはようございます?

    出勤しています♪

    ご予約お待ちしています?

    ?ちあき?





  • 2024/03/02 09:16 つくし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -
    03/05(火) -
    03/06(水) -
    03/07(木) -
    03/08(金) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/02 08:56 り え

    何度もしちゃった

    おはようございます。
    ここ数日ずっと、めざましテレビでやってるちいかわアニメの曲が頭のなかで流れています。かわいくて何度もおかわりしてしまう…♪♪
    ではでは今日もかわいい癒しを見ながらのんびりストレッチしてきます。
    良い週末になりますように(*^-^*)
    〜Rie〜
  • 2024/03/02 08:54 り え

    何度もしちゃった

    おはようございます。
    ここ数日ずっと、めざましテレビでやってるちいかわアニメの曲が頭のなかで流れています。かわいくて何度もおかわりしてしまう…♪♪
    ではでは今日もかわいい癒しを見ながらのんびりストレッチしてきます。
    良い週末になりますように(*^-^*)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=5346002
  • 2024/03/02 00:26 しずか

    急でごめんなさい!

    こんばんは。
    明日の土曜日はお休みすることに
    なりました。
    急でごめんなさい。

    昨日お店から帰ったら
    右の太ももの裏がかぶれて
    赤くなっていて、
    家にあった薬を塗って過ごしたら
    その薬が合わなかったのか
    赤く腫れてしまって。
    今日1日様子を見てたけど
    赤みと腫れが大きくなって痛くて。
    明日は皮膚科に行って診てもらうことに
    しました。
    炎症を起こしている状態だと思うので
    明日は朝イチで皮膚科に行って
    塗り薬を塗って安静に過ごしたら
    早く回復しそうです。

    3日の日曜日は予定通りお店へ行きます。
    事前ご予約もいただいて
    とても有り難いです。
    3月最初の出勤日、
    よろしくお願いします。

    そろそろお布団に入ります。
    あったかくして休もうね。
    おやすみなさい。


    しずか
  • 2024/03/02 00:08 しずか

    急でごめんなさい!

    こんばんは。
    明日の土曜日はお休みすることに
    なりました。
    急でごめんなさい。

    昨日お店から帰ったら
    右の太ももの裏がかぶれて
    赤くなっていて、
    家にあった薬を塗って過ごしたら
    その薬が合わなかったのか
    赤く腫れてしまって。
    今日1日様子を見てたけど
    赤みと腫れが大きくなって痛くて。
    明日は皮膚科に行って診てもらうことに
    しました。
    炎症を起こしている状態だと思うので
    明日は朝イチで皮膚科に行って
    塗り薬を塗って安静に過ごしたら
    早く回復しそうです。

    3日の日曜日は予定通りお店へ行きます。
    事前ご予約もいただいて
    とても有り難いです。
    3月最初の出勤日、
    よろしくお願いします。

    そろそろお布団に入ります。
    あったかくして休もうね。
    おやすみなさい。


    しずか










    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126