大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 22:06 ななみ

    ありがとうございました❤️

    本日遊んでくださったお兄様、、、
    どうもありがとうございました❤️


    体調不良が続き久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです✨✨

    ぐーーーっすり眠れそうです🌙
    また明日も頑張りましょうね🌱

    🐶


    超ドアップ(^^)
  • 2024/03/06 22:02 ななみ

    ありがとうございました??

    本日遊んでくださったお兄様、、、
    どうもありがとうございました??


    体調不良が続き久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです??

    ぐーーーっすり眠れそうです?
    また明日も頑張りましょうね?

    ?


    超ドアップ(^^)

  • 2024/03/06 20:36 ゆりえ

    こんにちは

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/03/06 20:29 ゆりえ

    明日はいべんとです

    お待ちしてまーす
  • 2024/03/06 20:26 ゆりえ

    こんにちは

    明日、イベントやってます

  • 2024/03/06 17:26 ななみ

    まだまだ🩷

    みゅーず 90分 初めましてのお兄様🧑🏻

    びっくりするくらい優しくて
    あれ?90分ってこんなに早いの?ってなった(^^)
    いっぱい可愛いって言われるのって
    女の子からしたら1番嬉しいことなので
    90分体も心も幸せでいっぱいなりました!✨
    是非また遊びましょう😚👍
    残りのお仕事も頑張ってくださいね🫶🏻


    ちょっと前にお友達と温泉に行った時に
    お尻なに?何かしてるん?!プルプルって
    褒められて最近はお尻が1番のアピールだったり、、///

    まだまだ待ってます😸

  • 2024/03/06 17:15 ななみ

    まだまだ?

    みゅーず 90分 初めましてのお兄様??

    びっくりするくらい優しくて
    あれ?90分ってこんなに早いの?ってなった(^^)
    いっぱい可愛いって言われるのって
    女の子からしたら1番嬉しいことなので
    90分体も心も幸せでいっぱいなりました!?
    是非また遊びましょう??
    残りのお仕事も頑張ってくださいね??


    ちょっと前にお友達と温泉に行った時に
    お尻なに?何かしてるん?!プルプルって
    褒められて最近はお尻が1番のアピールだったり、、///

    まだまだ待ってます?


  • 2024/03/06 09:56 り え

    紐ずらし脱ぎ〜

    おはようございます。
    3月に入ってからどんな上着にするかで迷ってしまう毎日です。
    思いっきり真冬仕様のコートでいくか、季節感を優先して春っぽいコートでいくか…
    でもやっぱり体を冷やしたくないのでつい厚着になっちゃいます!
    風邪ひくよりはいいかなと。
    ではでは今日も健康第一でがんばりますね(*^-^*)
    〜Rie〜
  • 2024/03/06 09:48 り え

    紐ずらし脱ぎ〜

    おはようございます。
    3月に入ってからどんな上着にするかで迷ってしまう毎日です。
    思いっきり真冬仕様のコートでいくか、季節感を優先して春っぽいコートでいくか…
    でもやっぱり体を冷やしたくないのでつい厚着になっちゃいます!
    風邪ひくよりはいいかなと。
    ではでは今日も健康第一でがんばりますね(*^-^*)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/Y01aTUJNL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy
  • 2024/03/06 07:06 つくし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/06(水) -
    03/07(木) -
    03/08(金) 10:00 - 16:30
    03/09(土) 10:00 - 16:00
    03/10(日) 10:00 - 19:00
    03/11(月) 10:00 - 16:30
    03/12(火) -

    遊びに来てね♪