北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

1016件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:53 かおり

    かおり

    今日はどんなエッチなお兄さんが呼んでくれるかと思うと興奮するなー


    まだまだ空き枠あると思うので
    予約してくれるエチエチ様募集中です


    今日もたくさんエチエチして
    幸せに寝れると嬉しいな
  • 2023/07/31 23:43 りょう

    りょう

    あと少しですが
    1時まで出勤してますよ

    よかったらお電話くださいね
  • 2023/07/31 23:33 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2023/07/31 23:23 じゅり

    じゅり

    こんばんは

    本日出勤してます

    1時までの受付なので
    よろし
  • 2023/07/31 23:17 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2023/07/31 23:13 あさひ

    あさひ

    出勤中です

    今日もいっぱい可愛がってくださいね

    お電話待ってます
     
  • 2023/07/31 23:03 さちこ

    さちこ

    出勤してます

    よろしくお願いします



    さちこ
  • 2023/07/31 22:53 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/07/31 22:43 りょう

    りょう

    東大阪のご指名のお客様
    ありがとうございました

    お暇な方いらっしゃれば
    是非呼んでくださいね
  • 2023/07/31 22:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2023/07/31 22:13 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2023/07/31 22:04 いちか

    いちか

    いちかです

    お時間合う方ぜひお誘いくださいっ

    ご予約お待ちしております
  • 2023/07/31 21:53 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/07/31 21:33 ゆうき

    ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2023/07/31 21:13 かおり

    かおり★★★

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    私と遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2023/07/31 20:53 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2023/07/31 20:33 いちか

    いちか♪♪


    本日も出勤させてもらってます

    よろしくお願いします

    いつも時間があっという間で

    最後バタバタしちゃってごめんなさい

    まだまだ勉強中です
  • 2023/07/31 20:13 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2023/07/31 19:53 かほ

    かほ♪ラブラブしましょ

    出勤してまーす

    素敵なおじさまのお誘いまってまーす

    飲み帰りに是非、癒されにきてください

    ラブラブしましょ
  • 2023/07/31 19:33 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2023/07/31 19:23 いちか

    いちか

    こんばんは^. .^ ੭




    今月もありがとうございました




    本日、20時〜出勤します




    お時間合う方お誘いお待ちしてます‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬




    いちか

     
  • 2023/07/31 19:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2023/07/31 18:53 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2023/07/31 18:13 なな

    なな

    金曜日と土曜日もありがとうございました
    お土産も差し入れもありがとう
    あと時間間に合わなくて行けなかったお客様ゴメンなさい
    8月もよろしくお願いします
    明日は出勤するのでお待ちしてます       
                                                  NaNa
  • 2023/07/31 03:43 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/07/31 03:33 じゅん

    じゅん☆待機中です!

    こんばんは、じゅんです
    今日も3時まで出勤中です
    待機時間になりました
    誰か遊んで下さーい
    ではお誘いお待ちしてますね
  • 2023/07/31 03:23 ゆうき

    ゆうき☆★

    日記書いたのに、、
    投稿しようとした途端消えてしまって
    萎えたゆうきさんです。こんばんわ


    さてさて!気を取り直して!笑


    明日わお休みなので元気いっぱい
    お誘いお待ちしてますね

    でわ!本日もよろしくお願いします
  • 2023/07/31 03:13 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2023/07/31 03:03 まほ

    まほです♪♪♪

    こんばんわ

    今日も22時から出勤中です

    5時までいるので遊んでくれたら嬉しいですっ

    お電話待ってますね
  • 2023/07/31 02:53 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2023/07/31 02:43 じゅり

    じゅり

    えちえち大好きなお兄さまからの
    らぶコールお待ちしてます
  • 2023/07/31 02:33 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2023/07/31 02:23 るい

    るい

    もっとえっちなことたくさんしたいな 

    呼んでくれたら誘惑しちゃう 
  • 2023/07/31 02:13 あげは

    あげは♡出勤

    出勤しました

    今日は3時までー

    お誘いのお電話待ってまーす
  • 2023/07/31 02:03 さちこ

    さちこ

    本日ご予約いっぱいなりました

    来週は月木土日出勤日です♪

    本日もありがとうございましたっ (,,・ω・,,)
  • 2023/07/31 01:53 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2023/07/31 01:43 かぐら

    かぐら

    今日も元気いっぱいです 


    お誘いお待ちしております 
  • 2023/07/31 01:33 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/07/31 01:13 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/07/31 01:03 かおり

    かおり

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁ♪
    まだまだいけますよー
  • 2023/07/31 00:57 じゅん

    じゅん出勤日記♪

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤します
    たくさん呼んでもらえたら喜びます
    お時間ご都合が合えば是非お遊びして下さい
  • 2023/07/31 00:53 るるか

    るるか

    今日もがんばるので
    応援よろしくお願いします 
  • 2023/07/31 00:33 あすか

    あすか

    写メもこれでも頑張ってるので
    見てもらえると嬉しいです(-_-;)
  • 2023/07/31 00:33 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2023/07/31 00:23 かおり

    かおり

    出勤しました

    3時までいるからよろしくお願いします 

    癒せるように頑張りまーす 
  • 2023/07/31 00:17 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2023/07/31 00:13 うな

    うな

    たくさん褒められて
    テンション上がってますww
     
  • 2023/07/30 23:53 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2023/07/30 23:33 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2023/07/30 23:13 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね