都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

766件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:55 さゆり

    おやすみなさい🌟






      こんばんは❣️



    今日で7月も終わり💦



      明日から8月❣️



    お仕事のスケジュール調整中です🗓️



    さゆり🩷
  • 2023/07/31 23:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    本日も暑い中
    お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    ちよみのえっちな身体
    愉しんで悦んでいただき何より🤭
    またなお誘い待ってまーす♡

    明日も出勤です♪
    お待ちしてますね♡

  • 2023/07/31 21:50 ふうか

    今月もありがとう♪(´ε` )

    こんばんは♪
    今月も暑い中、足を運んで頂き
    お遊び
    ありがとうございました


    img

    汗ビショビショのお客さまに
    お逢いすると
    本当に申し訳ないですし
    感謝しかないです


    img

    明日はいつも通りに
    出勤
    お忙しいとは思いますが
    よろしくお願いします

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/07/31 21:20 ことの

    お礼

    本日 お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐I様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    ○○に行かれてからのお越しにビックリ
    しましたimg
    お風呂でサッパリしましたか
    夏が好き!って私も言ってみたい
    いっぱい攻めちゃいましたimg
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間を
    ありがとうございました
    またタイミングが合いました
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐M様
    2度目のお誘いありがとうございましたimg
    お気遣いを頂きありがとうございます
    お褒めのお言葉も頂き凄く照れてしまい
    ましたが嬉しいかったですimg
    いっぱい○○○○を堪能されましたか
    甘えて下さり母性本能がくすぐられました
    気持ち良くなって頂けて良かったですimg
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇


  • 2023/07/31 21:01 ふうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 休み
    08/01(火) 12:00 - 19:00
    08/02(水) 休み
    08/03(木) 12:00 - 19:00
    08/04(金) 12:00 - 19:00
    08/05(土) 12:00 - 19:00
    08/06(日) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/31 17:01 みみ

    明日はお休みです👼

    本日も
    ありがとうございました❣️

    お疲れさまでした💕

    今日も楽しく
    ご一緒して下さった貴方

    いつもお優しく
    接して下さって
    ありがとうございます❣️

    次にお逢いできるのを
    今から楽しみにしています🎵

    次は水曜日
    出勤予定です💃

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてます❤️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/07/31 16:07 みづき

    みづきです🌺


         こんにちは


      
      今日は前々から家のプールを

      する日と決めていたのでimg

      朝から水をはって温めて準備

      していたのですが、入れ終わった

      時点で入れるくらい水が

      生温かったですimg

      どんだけ暑いねんimg

      いざ入水する頃には温水プールimg

      泳いだり、水鉄砲で遊んだり

      私も監視員しながら入りたく

      なりましたが、、なんとか我慢img

      でも、入ったのと変わらないくらい

      ビチャビチャになってましたimg

      でも楽しかったなimg


      明日からは仕事頑張りますimg

      今週は(火)(水)(木)出勤します。

      お時間ありましたら遊びに来て

      くださいねimg


      またね〜img



                  みづきimg
  • 2023/07/31 12:50 ゆう

    29日のお礼日記。

    お礼大変遅くなり、ごめんなさい。

    初めまして、Tさんお誘いありがとうございます😊王子様っていいたいぐらいね、イメージで
    爽やかで、、、カッコ良かったです。エロも
    ゆうの乳首いじりで感じて頂き嬉しい気持ちでした。また来月来ると言って頂き最高に、
    嬉しかったです。車🚗どうだった?良かったかな?又話し聞かせてね。又待ってるからね。


    Sちゃん、いつも会いに来てくれてありがとう😊癒しちゃん。ゆっくりした時間の中で、
    のんびり、楽しく会話して、いつものエロタイムが始まり気持ち良かったです。バイト頑張って👍いつも、満たされています。又話し聞かせてね。笑顔が最高で、笑った顔可愛いよ。
    又待ってるね。

    ゆうを可愛がって頂きありがとうございました😊😭又のお誘いお待ちしています。

  • 2023/07/31 10:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    今日も暑い日になりそうですが(・・;)
    アツいお誘い🤭
    お待ちしてます♡

  • 2023/07/31 10:20 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/07/31 10:11 れいな

    おはようございます


    朝から
    暑い😮‍💨


    涼しい間に用事を
    済ませようと思ったけど
    やっぱり
    朝も暑いimg



    今週は
    火曜日
    木曜日
    土曜日

    出勤予定です💋


    お誘い
    お待ちしております🥰



    れいな
  • 2023/07/31 10:10 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2023/07/31 08:42 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    今週は少し
    シフトを変更img

    火曜日、木曜日が
    お休みなんで
    宜しくですimg




    本日は12時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/07/31 08:37 みみ

    おはようございます☀️

    お風呂から上がっても
    次から次と
    汗が吹き出しちゃいます💦

    爽やかな風が
    吹き込んではいますが

    水分補給必須☝️

    熱中症には十分ご注意下さいね❣️

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてますね💕

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします🙇

  • 2023/07/31 08:33 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 10:30 - 16:00
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 10:30 - 16:00
    08/03(木) 10:30 - 16:00
    08/04(金) 10:30 - 16:00
    08/05(土) 休み
    08/06(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/31 08:30 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 10:00 - 16:30
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 休み
    08/03(木) 休み
    08/04(金) 休み
    08/05(土) 休み
    08/06(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/31 07:10 いお

    おはよーございます

    朝から暑いねぇーimg
    熱中症に気を付けて
    水分いっぱいとってねimg

    みたよ&ポチッと登録img
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimgimg

  • 2023/07/31 00:07 もも

    ありがとう♥️♥️

    暑い中会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Uッチー
    今日も◯◯のフルコース 笑
    途中のお風呂場笑ったね
    img
    想像を遥かに超えた
    時間だった 笑
    噛んでって言ったやんか
    imgって 笑
    めちゃめちゃ楽しかったimg
    ありがとうimgまた待ってる〜img

    K坊〜
    コンパクトにまとめた感じに
    なったね
    img
    実はもっと一緒にいたかったけど
    とっても楽しかったimg
    いつも私の事を気遣ってくれて
    本当に感謝しています
    img
    ありがとうimgまた待ってるね

    Kく〜ん
    ポロシャツ👕とっても
    良く似合ってた
    img
    私ナイスチョイスでしょ 笑
    あのお部屋は仲良くする
    部屋だから
    imgimg
    Kくんといると最高に楽しいよimg
    ありがとう〜

    Mちゃ〜ん
    ビール🍺水みたいに飲むね 笑
    なんで一緒にいたら落ち着くのか
    考えてみたら・・
    Mちゃんがゆっくりゆったりのんびり
    してくれているから
    img
    私には大事な時間です
    楽しかった
    imgありがとう


    皆さん本当にありがとう♥️
    明日からまた頑張れそうです♥️
    皆さんもそうだったらいいな♥️

  • 2023/07/31 00:00 さゆり

    こんばんは🌟





      実家から戻り


      マンションの部屋を開けたら



     暑いのなんの😅



      やっぱり今年はいつもより


     一段と暑いのかも知れない💦


     TVをつけたら


      明日も殺人的暑さになるでしょうって😳

       怖すぎる😨

     無事に残された今年が過ぎますように❣️


    では  おやすみなさい🌟🥱


         さゆり🩷
  • 2023/07/30 23:40 さえ

    気分転換🎵


    暑かった今日は気分転換にスーパー銭湯へ
    皆んなで行ってきました♨️

    暑いのに熱いお風呂に入るのはエッ〰💧
    って思ってたけどいざ入って涼しい
    フロアに出てきたら気持ちイイこと♡

    汗も疲れもストレスもついでにアカも笑
    スッキリさっぱりできたから
    行って良かったなと✨

    たまには大きいお風呂もイイですね♡

    皆さんも明日からの1週間暑さと疲れを
    乗り切って頑張って下さいね💪




    見たよもポチッして頂いてありがとう
    ございます✨

    また時間がある時に日記UPしますね🎵


    ではでは、イイ夢見てね🌌


    おやすみなさい☆彡


    ★さえ★

  • 2023/07/30 22:40 れあ

    素っぴんほろ酔い

    本日はおやすみ、

    んで本当は年4くらいの

    美容注射💉さぼってましたので

    行ってきました

    なんと顔面に注射💉

    やっぱ

    痛い😵💥

    女子はたいへん

    でも満足ですう

  • 2023/07/30 21:40 りつか

    7/28のお礼です❣️







    暑い日が続いてますので


    体調に気をつけて🏝



    またお会いできるのを


    楽しみにしていますimg


  • 2023/07/30 21:32 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(日) 休み
    07/31(月) 休み
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 休み
    08/03(木) 休み
    08/04(金) 休み
    08/05(土) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/30 21:10 ちよみ

    ちよみ日記♪

    本日も暑い中
    お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    今日は土用の丑の日♪

    うなぎを食べましたヾ(*´▽`*)ノ
    暑い夏もこれで乗り切れたらいいのだけど(・・;)

    明日も元気に出勤予定です😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/07/30 19:40 かなよ

    こんにちは

    今日も暑かったimg
    友達のお買い物に同行…疲れ果てお昼寝💤
    今日休日だった方はどんな休日を過ごされたのでしょうかimgまたお仕事だった方 暑い中ご苦労様でしたimg

     汗を流し 夏にだけ登場する缶チューハイ‼️ ほろ酔いを1本飲んでほろ酔いにimg
    明日からまた頑張るimg
    では…乾杯🍻

  • 2023/07/30 19:20 ふうか

    お礼です

    いつものアナタさま
    珍しいお時間にお誘いを…


    img

    暑かったから
    汗だくで

    💦

    本当に楽しいひと時を
    いつも
    アリガトウ
    そして…
    いつもご馳走さま♪

    ふうか
  • 2023/07/30 18:10 あずな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずな
  • 2023/07/30 17:30 みみ

    ありがとうございました❣️

    今朝は気づかなかったんだけど

    やっぱり少し
    喉が嗄れてます💦

    昨日はお姑さん孝行💃

    だから頑張って
    お姑めさんに聞こえやすい
    音程と音量🔊

    それが負担になり
    喉を痛めちゃいました😅

    今夜は鰻を食べて
    より一層
    元気になりますね💕

    明日も出勤予定です❣️

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❤️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/07/30 15:46 ふうか

    お礼です

    CoCo壱待ち合わせの
    お客さま
    ありがとうございました♪


    img

    凄く優しい雰囲気が
    いいですね〜


    img

    又、京橋にいらしてね
    アリガトウ♡

    ふうか
  • 2023/07/30 15:30 ふうか

    お礼です

    ホテル先入りの
    お客さま
    ありがとうございました♪


    img

    とても穏やかで
    褒め上手なアナタさま

    又、タイミングあいましたら
    お誘い下さいね

    楽しいお時間を
    アリガトウ♡

    ふうか
  • 2023/07/30 15:20 きずな

    我慢しちゃ…ダメ♥️


    エッチなコトをして感じると大きくなるのは

    男性の˗ˏˋ アソコ ˎˊ˗だけではないんですよ♪

    女性の˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗も少し大きくなるの♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    咥えてるだけで˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗が大きくなる

    見かけよりもスケベな女˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    男性ってイク寸前で我慢をしてしまうと

    立て!立つんだ!ジョー! by 丹下段平☆

    になるので素直にイッパイ出して欲しいな♡


    インターバルの後は、次のラウンドもね♥️


    ~ あしたのために ~


    内側に包み込むようにねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    クロスカウンターより˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    真っ白に燃え尽きるぐらい濃ゆいサービス♥️


    打つべし♡打つべし♡打つべし♡嗚呼~♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦者をお待ちしてま~す♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※ラウンドガールの水着や秘密の道具など

    個人オプションはHPのプロフィール欄に♡

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ♪

  • 2023/07/30 14:20 はんな

    🎂Happy birthday🎂

    こんにちはimg
    暑い…imgって言葉しか出ないぐらい暑いですねimgimg

    この前お友達の誕生日のお祝いでケーキ食べましたimg
    今が旬のマスカットと桃を使ったケーキ食べましたimg
    めっちゃ美味しかったですimgimg
    果物の中では桃が一番好きなので、夏は桃ばっか食べてますimg
    みなさんは果物とか食べますかimg

    まだまだ暑いですが体調には気をつけてくださいね…imgimg
    それでは、出勤予定が分かったらシフト出すので、元気で逢いに来てくださいネimg

  • 2023/07/30 13:20 りみ

    こんにちは

    毎日毎日暑さの話題ばかりで😅
    少しぐらい涼しい話があってもいいかな〜とは思いますが…
    そういえば子供の頃
    《あなたの知らない世界🧟‍♀️》とか
    《再現フィルム》とか夏の怖い番組ありましたよね…
    怖いもの見たさで見ちゃっていましたが、
    今でも覚えているシーンがあって…
    思い出すだけで😱

    私…少し涼しくなってきました😰


    今日も熱中症対策お忘れなく😊


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^.^)

  • 2023/07/30 12:50 わかな

    わかなです🌻

    出勤してますimg

    今朝洗濯してたら蝉の鳴き声がめちゃくちゃ近かったから
    どこにおるんやろーって
    探したら目の前のベランダの手すりに
    とまってたimg

    暑いから少しでも陽のあたらんとこに
    きたんかな?

    蝉はこわくないねんimgかなぶんとか
    カブトムシも触れるimg

    だけどゴキ○○だけは見るのも嫌だーimg

    今年も会いたくないから、どうか私の目の前にでてきませんように…img

    今日も元気に出勤してますimg

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

  • 2023/07/30 12:23 ぼたん

    プチ旅二の巻



      この前の伊根町の続き


      書くの忘れて記憶を辿りながら


          伊根町の映えカフェ


          




         京都に行くと必ず呑んでる

         酒蔵へ

         お酒と酒粕を購入


        京都市内に移動して


         


         祇園祭を実際に見ると


         凄かったimgimg


         今年初の鱧を食べて



          


         大将からちまきを頂き



         夜の京都へGO






    鉾によって、音色が違って


        暑かったけど、歴史の奥深さ


        また、来年も行こうと


        長くなったのでこの辺りで





                ぼたんヾ(๑╹◡╹)ノ"





        




  • 2023/07/30 12:20 きずな

    【お礼写メ日記】


    膝乳枕が大好きなミキオちゃん

    いつも˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なクチコミありがとう♥️

    冒頭が日記とコラボみたいで嬉しいな♪


    う~ん☝️ナイスですねぇ👍


    ノーハンド˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗気持ち良かった?

    うっかり何度でも発射してもいいわよ♪

    全部受けとめてあげちゃうから♡


    鏡の前であんなコト♡やこんなコト♡

    エロエロな事をするのは見られながら

    オ○ニーするみたいで恥ずかしぃ♥️


    恥ずかしいけど…嫌いじゃないよ…


    ちょっと好きかも♥️

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    これからも˗ˏˋ ずっと ˎˊ˗ミキオちゃんの

    心のアルバムに忘れられない想い出を

    たくさん刻みこんであ・げ・る💋


    恋しくなったらナイトゲーム開催中に

    ホームランをかっ飛ばしにきてね♥️


    ─ ピンクなサウスポー♡きずな♡ ─

  • 2023/07/30 11:40 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2023/07/30 11:01 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    今日も元気にがんばりまーす😀

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/07/30 10:28 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/07/30 10:20 ぼたん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぼたん
  • 2023/07/30 09:43 みみ

    おはようございます☀️

    今日は
    『土用の丑の日』

    “う”の付くもの食べて
    酷暑を乗り切りましょうね💃

    本日も10:30から
    出勤します🎵

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてます❣️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします🙇
  • 2023/07/30 09:40 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(日) 10:30 - 16:00
    07/31(月) 10:30 - 16:00
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 10:30 - 16:00
    08/03(木) 10:30 - 16:00
    08/04(金) 10:30 - 16:00
    08/05(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/30 09:23 ふうか

    おはようございます

    この毎日の暑さで
    マスクの中は…


    img

    電車の中でもはずしてる
    人も多いです
    ソロソロ外しても?


    img

    12時〜
    よろしくお願いします

    ふうか

  • 2023/07/30 09:20 ゆう

    おはよーございます。

    今日も出勤します。さっきエロ会長が、訪ねてきて、今一緒にしてる副会長が引っ越しする為
    ゆうが、一緒にしなくてはいけなくなり、なんだか、へんなモヤモヤとした気分です。やりたい放題だと思います。今日は、腕をじっと瞬きもせずに、見られました。やらしい❗️
    本当嫌なんですよ、、、エロジジイと、、、、
    と言う訳なんてますよ。どうか皆さま励まし下さいね。今日は、恋人同士のような感じで、、
    ママ👩プレイもいいかな?ゆうとのお遊び、
    お誘いお待ちしています。じゃあ宜しくね。
                     エロゆう

  • 2023/07/30 08:57 せれな

    せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    10年以上前にはまってここ数年していなかった『ベランダガーデニング』
    枯れたものは処分したんですが、ツル系のものとか万年青は元気なんですよね〜💦💦毎年すごく伸びるし(冬になる前に全て短く切る)成長している以上簡単に捨てられないから水やりだけはなんとかしてました。
    でも、近所の人との立ち話でその植物全部欲しいと言われて👍
    広いお庭があるらしいので植え替えしたいと🎶
    というわけで全て植木差し上げました🥰
    ベランダ広くなりましたよ。
    時間作ってじっくりベランダ掃除したい😙

    本日もPM 10時までの受付です👍お問い合わせくださると喜びます❣️
    よろしくお願いします🙏✨✨

    愛と感謝を込めて🙏✨✨


    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/07/30 08:50 じゅんこ

    おはようございます✨

    今から出勤準備しますimg



    毎日暑くて溶けてしまいそうですねimg
    今朝テレビで見たのですが
    手のひらを10分程水道水で冷やすと
    良いらしいですよimg
    1度試してみて下さいねimg



    水分塩分補給をしっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張りましょうimg




    10時より
    お時間タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg




    明日月曜日から木曜日まで
    お休みしますimg
    次回出勤は
    8月4日金曜日になりますimg
  • 2023/07/30 08:15 めぐ

    おはようございます☀

    今日は土用の丑の日
    鰻を食べて、精をつけて、体力アップ⤴️


    有り余った体力は㊙で使ってね(笑)💏





    お誘いお待ちしてますね💕




    ❤️めぐ❤️


  • 2023/07/30 08:10 ののか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/07/30 08:00 ののか

    今日は出勤😁


    おはようございます😊




    知り合いと顔を合わせれば

    『暑いなぁ😵』って必ず言ってしまう

    私でございます😳




    今日は、出勤しますので

    暑いですが

    ご都合会えば京橋にお越しくださいね😘




    では、本日も宜しくお願いします🤲










  • 2023/07/29 23:00 もも

    ありがとう♥️♥️

    暑い中会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Yさ〜ん
    初めまして
    imgでしたが
    そんな感じがしませんでした
    img
    それは何故かと聞かれたら
    Yさんの包容力です
    ランジェリー良く似合ってましたよimgimg
    次はアレ持って行きまーすimg
    楽しかったimgありがとう

    Uさ〜ん
    約一年振りのお遊びが私で 笑
    img
    私は嬉しかったです
    若いってやっぱり体力あるね
    img
    爽やかな笑顔のUくん
    また刺激が欲しくなったら
    いつでも遊びにきてね
    img
    ゆるりと待ってます
    ありがとう
    img

    A坊
    ウソ笑 K坊〜
    img
    今日は貴方の紳士的な振る舞いに
    じーん。ときました
    img
    ありがとうimg感謝しています
    色んな側面を持つK坊さん
    img素敵
    貴方の話を聞いているのが
    本当に楽しいです
    img
    ありがとうimg

    Kば〜
    お風呂で浮かぶのまた
    やって欲しい
    img
    あれ気持ち良かったimg
    一緒にいると、それだけで
    楽しいって最高だと思う
    Kバは最強
    imgすごいよ
    ありがとう
    img

    皆さんありがとう♥️♥️
    一緒に過ごせる時間を大切にしたい♥️
    感謝しています