都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

718件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:31 みづき

    みづきです💖


         こんばんはimg


      今日は朝からずっとimgだった

      けど、暗くなってちゃんと

      満月🌕スーパーブルームーン

      見れましたimg

      8月も今日で終わりimg

      夏休みも終わってみづきは

      やれやれですimg

      給食最高〜imgimg
     
      
      今日みづきと遊んでくださった

      皆様img有難うございましたimg

      
      最近ほんと男の人の年齢が
      
      わからないimg

      まさかの◯◯歳img

      色々若すぎる〜img素敵ですimg


      プチ遠征img新鮮でしたimg

      ビールにデザートご馳走様でしたimg

      人間体が資本img

      みづきの予想では今は◯◯だけど

      積み重ねで絶対復活するはずimg

      いつでもお待ちしてますimg


      来週の出勤は分かり次第

      日記に書きますimg

      ではまたねimg



                  みづきimg



      

      

      

      

      

      

      

      

      

  • 2023/08/31 23:10 ことの

    お礼

    本日お誘い下さりました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです
    以前お会いしてから急展開img
    私がオススメしたことを実現させておられたなんて〜
    私より詳しくなられてますし〜
    楽しみが増えたようで良かったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった
    です
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐次回、さらなるご報告をお待ちしてます

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    今日も気がつけばMAX
    油断してました💦
    MAXになるとすぐにわかりますよ~
    私の声が大きくなりますよimg
    いっぱい心地良くして下さって
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐美味しく頂きました!ご馳走様でした

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    来月から○○○になられるのですね
    おめでとうございますimg
    益々お忙しくなると思われますが
    お体にはお気をつけて頑張って下さい
    エンジョイもして下さい
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    心地良くして下さりありがとう
    ございました
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇
      

  • 2023/08/31 22:40 ちよみ

    ちよみ日記♪

    バスケ勝ったー🎊
    ルールもよくわからんけど(・・;)
    直前特集とか見て、にわかに応援してます🙌
    が、勝ったらうれしいね🤗

    帰りにまんまるの月🌕もスッキリ見えたし♪
    いい日だなぁヾ(*´▽`*)ノ

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    曇ってたけど蒸し暑い日でした( ̄▽ ̄;)
    明日は過ごしやすいといいなぁ
    台風🌀も気になるけど(^◇^;)

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/08/31 21:01 ののか

    ドキドキ😨


    帰宅時の出来事‼️




    なーんか、工事しとるわけでもないのに

    渋滞しとるなぁーと


    抜いたろうか?


    と心の中で考えてたら



    先頭がパトカー🚓🚓



    そりゃ、皆さん速度守って走るはずだなぁ🤣



    さて、9月最初の出勤は

    2日の土曜日となりますので

    宜しくお願いします♪




    では、おやすみなさい💤








  • 2023/08/31 17:20 れあ

    今日で

    8月も終わり~🌠

    9月imgと言えば子供の頃は

    涼しくなった様な記憶

    しかーし まだまだ容赦なく

    くそ暑いんやろなぁ

    今年はまだプール🏊‍♂️行ってないし

    ちょこっと減量して

    来月はプール行って来よっと

  • 2023/08/31 15:54 もなか

    こんにちは

    お久しぶりの日記ですimg
    おれいの日記♡も書けてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    また書きますので良ければみてねimg

    今日は美容院行ってから
    なのででいつもより遅めの
    出勤になりましたimg

    タイミング合いましたら
    お誘いくださいねimg
    お待ちしていますimg
  • 2023/08/31 14:50 ゆう

    こんにちは❣️

    今日は、朝早くから病院に行き、それから
    亡き兄のお墓参りに、急に行きたくなり、、、
    凄く仲良かったんです。ほのぼのとした気持ちで、電車🚃で帰って来て少しお疲れモードだったけど、気分も良く体調も良くなったので、性をつける為一人焼肉しました。笑笑美味しかったです。今は喫茶店で休憩してから、マッサージに行って、帰ります。最高の1日ですね。
    ストレス発散になりました。皆様もストレス溜めない様にして下さいね。

    8月も今日で終わりです。皆様ありがとうございます😊😭今月も暑い中😵☀️💦会いにわざわざ
    来て頂き、本当に嬉しい限りです。又明日から
    9月入りますが、宜しくお願いします🤲いつも
    ゆうを可愛がってくれてありがとう❤️

    9月は、2日土曜日から出勤です。良かったら
    お誘いお待ちしています。
    感謝です。         


                 エロゆう。

  • 2023/08/31 13:01 れあ

    事件⁉️

    通勤バスは景色見ながら

    img

    警察官4人くらいが

    はだかでパンツ一丁のおっちゃん

    取り囲まれてるimg

    今まで何度か目の前で職質見たことあるけど

    おっちゃん裸で

    どないしたんやー

  • 2023/08/31 12:31 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg

    朝は少し涼しかったimgような気がする
    早く秋がくればいいのにimg

    今日で8月も終わりですねimg
    今月もありがとうございましたimg

    ずっと明るく笑顔でいれるように
    これからも頑張りますimg

    今日のお昼は珍しくサンドイッチ


    ここのパンが美味しいimg

  • 2023/08/31 12:20 ふうか

    準備ができました

    待機に着きましたので
    いつでもお越し下さいね♪

    少しお時間頂けたら
    オイルマッサージもできます


    img

    待ってま〜す
    ふうか

  • 2023/08/31 11:50 さえ

    出勤しました♡


    今日は朝の暑さはマシかな🎵

    でも汗はタラタラ💧

    今日も17時までお誘いお待ちしてます(*^^)

    暑い中お仕事頑張ってね💗

    ★さえ★




  • 2023/08/31 10:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    今日は満月🌕
    スーパーブルームーン だそうです

    昨日の帰りに月が丸いなぁと思いながら
    空を見上げたのだけど、かさがかかってたから
    雨降るのかなと(・・;)
    情緒のない想いを抱いてました。
    目指せロマンチスト🤭

    本日もどうぞよろしくです😊 
    お待ちしてます♡

  • 2023/08/31 10:26 みなみ

    欠陥だらけ💧

    こんにちは、みなみです
    昨日岩盤浴でリフレッシュしてきたら、右目が充血しちゃいました💦
    真っ赤っかです
    今日は喉の調子も一段と悪くて声がほとんど出ません💦
    いつも酒焼けみたいって言われます(笑)

    21時まで本日も出勤しております
    どなたか遊びに来てくれると嬉しいです😊
    宜しくお願いします

  • 2023/08/31 10:10 ゆう

    日記続き。

    利ちゃん、ありがとう😊会いに来てくれて、

    それよりビックリ‼️したねー利ちゃんのゴール

    ドフィンガーの指で、生まれて初めて潮吹いて

    感動したよ🥺🥲絶対にもう体質で吹かないと

    思ってたから、びしょ濡れのシーツ何度も見た

    よ。凄い貴方は、ゆうを変えました。さすが、

    ご主人様です。笑笑嬉しく思いました。

    差し入れありがとう😊美味しく頂きました。

    いつもありがとうね。又会いに来てね。待って

    ます。

    いつもゆうをお誘いありがとう😊😭

  • 2023/08/31 10:03 ゆう

    火曜日のお礼日記。

    お礼遅くなり、ごめんなさい。

    Nさん、初めましてで会った瞬間ゆうの目が、

    輝きみした。美男子でしたね。とてもさわやか

    で、話しも弾み裸になって驚き‼️ました。

    凄く立派なイキリ立っていて思わずお口にぱく

    りと、やらしいゆう。でももっとご奉仕したか

    ったのに、、、いっちゃって駄目よー笑笑

    今度は長くね。お誘いありがとうございました

    又お時間合えば宜しくお願いします🤲

    ありがとう😊😭


        日記続き。

  • 2023/08/31 10:01 れいな

    出勤してまーす


    おはようございます☀️


    向かっております🚃
    日記書けなかった、、



    お店に到着してまーす🙂



    お誘い
    お待ちしておりますimg




    れいな
  • 2023/08/31 09:57 ことの

    いちじく

    おはようございます

    8月中旬以後からいちじくの値段が少し

    下がり買いやすくなりましたimg

    この時期になると毎日いちじくを食べて

    います

    1日2個までと決めて食べています

    昔からいちじくが大好き〜img

    勿論!果物のいちじくです

    本日 10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/31 09:50 ふうか

    おはようございます

    昨日はお休みだったので
    ネイルチェンジに

    💅


    シンプルネイルに

    本日も12時〜
    暑い日が続いてますが
    隙間時間見つけて
    遊びに来て下さいネ

    ふうか
  • 2023/08/31 09:14 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    先日の月曜日の鳥取に行った件の続きですが。
    この日の夜は映画の予約入れてました。
    1週間だけ上映の映画。
    私の大好きなバンド『スピッツ』のライブ映画。このバンドは20年くらい好きで過去に何度もライブ行ったんです。
    3年くらい前に大阪城ホールでのライブが最後でコロナなどで全て中止になったし
    FCの会費納め忘れて退会状態になってしまってました。
    改めてスピッツの演奏を観て、やっぱりこのバンドに色々元気もらってポジティブに過ごせた事改めて感じました。
    『語彙力の変態』ボーカリスト草野マサムネさんを死ぬまでリスペクトしつつ新たにFC入会します‼️

    スピッツ好きなのでまぁ、ミーハーですね😄💦

    本日もPM 10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます❣️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/08/31 09:01 はんな

    ☀️おはようございます☀️

    台風たくさんきてますね…imgimg
    そんなに一気に発生するもんなんですかねimg
    今回は関西の方に影響なかったらいいですけど…img

    今から出勤しますimg
    1週間ぶりですimg
    今日は予約でいっぱいなのですが、土曜日も出勤するのでお時間合う方はぜひぜひよろしくお願いしますimg

    今日来られる方はお気を付けてお越しくださいimg
    楽しみにしていますネimgimg

    今日も1日頑張りましょ〜imgimg

  • 2023/08/31 08:41 みづき

    みづきです😊


        おはようございますimg


      今日は珍しくimg、雨予報では

      ないけれど、こういう時って

      降りそうで怖いimg

      このまま一日涼しくいって
      
      くれたらなぁ、、


      昨日みづきと遊んでくださった

      皆様img有難うございましたimg


      若いのにその落ち着き、、

      どんな修羅場くぐってきたのimgimg

      その落ち着きわけてほしいですimg

      
      時間延ばしてくれてありがとう

      ございましたimg

      家庭の事情おもしろかったですimg


      滑り込みセーフimg

      またまた素のみづき見られて

      しまったなimg

      口だけじゃなくて、有言実行

      する人が好きですimg


      みづきは今日も出勤しますimg

      みつけてくださいねimg




                 みづきimg
     
      

      





  • 2023/08/30 23:01 さゆり

    夏の思い出🩷





      こんばんは❣️


     台風シーズンに入っていきますね🌊



      もう明日で8月も終わり❣️


    この間まで梅雨でムシムシなんて


      言ってたのに今日は

    沖の台風がたくさん暴れてるのか

      海近の私の部屋は熱風っぽかった💦

    リゾート🏝️の海に行ったのが

       今年の夏の思い出です🥰


        さゆり🩷
  • 2023/08/30 22:30 ちよみ

    ちよみ日記♪

    今日は日差しがなかったので
    少し涼しい気がしたけど
    やっぱり蒸し暑かった(ー ー;)

    知らない間に雨降ってたし🤭
    秋が待ち遠しいです(*´∀`*)

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/08/30 21:01 ふうか

    お疲れさま

    今日はお休みで
    予定がビッチリでした


    img

    あれもしたい、これも…で

    帰ってから夕食の準備に
    慌てると…

    指を切るなんて何十年ぶりかな?
    人やから偶にはね

    明日は出勤予定です
    よろしくお願いします

    ふうか

  • 2023/08/30 20:41 さえ

    昨日は。。


    今日も1日お疲れさまでした🎵

    曇り空の一日でしたね☁️

    昨日はせっかくお誘い頂いたのに。。
    スゴく残念な結果になりました😞
    ごめんなさいね🙏
    お体お大事に💧

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します♡

    お誘い頂けたら嬉しいな🎵

    見たよやマイガール登録もポチッして
    頂いてありがとうございます💗

    メッセージも頂いて中々返事返せない
    けどしばしお待ち下さいね💗

    ではでは、また明日です✨

    ★さえ★



  • 2023/08/30 17:31 みみ

    ありがとうございました❣️

    今週もお陰さまで
    無事終えることが出来ました🎵

    かなりお疲れを感じますが

    気持ちはとっても
    ハッピー💕ですよ😆

    愉しいお時間を
    ありがとうございました❣️

    お休み明けも
    優しさに包まれたいなぁ❤️❤️

    もちろんみみも
    貴方に尽くしますよ☝️

    来週もよろしくお願いいたします💕

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/08/30 16:40 きずな

    背徳感と幸せの電マ♥️


    世界一幸せな国と言われてるデンマーク🇩🇰

    電マが一家に一台あるという理由ではなく

    社会福祉が充実してるのが幸せな国の理由♪

    私は一家に一台電マの方が幸せだけどね♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    昔は一家に一台あった気がする電マですが

    イケナイ使い方をしていた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    教室の机の角にアソコを押し当てるよりも

    電マを当てた時の方が背徳感を感じたの…

    パンティ越しの刺激はイケナイ気持ち良さ♡


    ~ そんなことされたら…我慢できない♡ ~


    指を絡ませ背徳感を感じながら˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    アソコを押しあてて˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    現実と非日常で揺れ動く濃ゆいサービス♡


    ちょっと大人のイケナイコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※日記に登場した個人オプション③の電マは

    受付の際に番号でお申し付けください♪

    エッチな個人オプション他にも色々あるよ♡

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね🎵




  • 2023/08/30 15:20 れあ

    マッチングアプリ

    私のネイル💅やってくれてた子

    がマッチングアプリで結婚img

    ずいぶん前の事

    興味本位に登録

    しただけでほったらがし

    久しぶりに開いてみた

    メッセージやら色々入ってた

    20代から60代まで色々

    メッセージやって気にいって会って

    考えただけで邪魔くさい

    向いてないわぁ

  • 2023/08/30 11:58 はんな

    ランチ😋🍴💕

    午前中お疲れ様ですimg

    みなさんはお昼ご飯ってどんなモノを食べてるんですかimg
    私はいつも適当に食べていますimg
    食べない時もありますimg

    写真は、この前お出かけした時に食べたたこ焼きですimg
    たこ焼き好きなんですimg
    好き過ぎて、学生の時にバイトで遊園地の中のたこ焼き屋の売店でたこ焼き焼いてましたimg
    余ったたこ焼き食べてましたimg
    ずっと食べてても飽きませんimg
    そう言う食べ物って、ありますよねimgimg


    それでは、お昼ご飯をいっぱい食べてお昼からも頑張りましょ〜ネimgimg

  • 2023/08/30 11:50 れあ

    しもた

    通勤のバス待ち

    暑い☀️😵💦と

    ハンディ扇風機

    おっまた忘れてきた

    もうバス見えてるぅ~

    今日はがまん😣

    暑いけどがんばるぅ

  • 2023/08/30 11:00 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    また台風ができそうだとか(・・;)
    大きな被害にならなければいいのだけど。
    ちょっと雨降らせてどっかいってくれたらな🤭

    本日もどうぞよろしくです😊
    お待ちしてます♡


  • 2023/08/30 10:27 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/08/30 08:59 れいな

    しゅっきーん!


    おはようございます☀️



    向かっております🚃



    お誘いお待ちしておりますimg




    れいな


    マイガール登録
    見たよ♡
    ありがとうございます🥰
  • 2023/08/30 08:58 みみ

    おはようございます✨

    今日はどんより曇り空

    おやつの時間辺りに
    🌧️予報☔️

    日中はまだまだ暑いですが
    朝晩は少しずつ
    気温が低くなってきましたね💕

    “つくつくぼうし”や“鈴虫”
    聞こえてくる虫の声も
    すっかり秋仕様🎵

    明日から4日ほどお休みです

    用事やエステ
    頑張りますね💃

    京橋は月曜日
    いつものお時間で
    出勤予定です❣️

    かなりの欲求不満

    そんなみみに
    お付き合い下さる貴方

    お誘いお待ちしてますね❤️

    まずは本日、どうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/08/30 08:50 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(水) 10:30 - 16:00
    08/31(木) 休み
    09/01(金) 休み
    09/02(土) 休み
    09/03(日) 休み
    09/04(月) 10:30 - 16:00
    09/05(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/30 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日は
    満月見ましたか?
    img

    ステキでしたよimg




    本日は15時30分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/08/29 23:31 さゆり

    ありがとう🩷




     王将で遊んでくれたお兄様❣️

     初来店で私を選んでいただいて

       とても嬉しいです🥰

    オキニトークで今日が最終日だからと

     駆けつけてくれたと知って

      更に感謝の気持ちでいっぱいです❣️

    スッキリされてあの後お仕事に

      戻られたら幸いです🥰

    レモンティー新幹線の中でいただきました🩷


     SORAで遊んでくれたお兄様❣️

    日記にピアノが写ってるから

       話題にしてくれて

    音楽の話は盛り上がりました🥰

     お兄様の音楽のセンス

    とても理解できます❣️

    日記を見ていただいてる喜びと

     今回のラストがお兄様で

     粋なハーモニカ演奏🎶

        グッときました😊

     もっと音楽の話したかったかな🩷


           さゆり🩷



  • 2023/08/29 23:10 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐K様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    沢山お話しが出来て楽しいかったです
    また○○いがありますようにチャレンジ
    して下さい
    以前より等身大でお話しが出来ると
    思いますimg
    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった
    です
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐H様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    お気にかけて頂いていたなんて本当に
    ありがとうございますimg
    まだまだ暑い日が続きますので氷を食べて
    体内を冷やして頑張って下さい
    靴がとても可愛いかったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐I様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    遠くからお越し下さりありがとう
    ございましたimg
    とても気さくにお話しをして下さり凄く
    楽しいかったです
    ○・ムー!は、私も大好きですimg
    いっぱい攻めちゃいました〜
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/29 21:51 もも

    ありがとう♥️♥️

    ににににちよーびimg
    会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Yさ〜ん
    9月から気持ち的に楽になって
    良かった
    img良かったimg
    嫌や〜嫌や〜って言ってたのか
    印象的で
    img
    Yくんは気さくで優しいし
    職場で信頼されているだろうなぁって思う
    img
    小島よしおのモノマネ
    私も結構じゃない?笑
    楽しかった
    imgありがとう
    また待ってます
    img

    Hさ〜ん
    ちょっとぐいっと責めました
    img
    ホントはイキそうなHさんを
    あそこから寸止め天国に
    連れて行きたかった 笑
    img
    しつこい?笑
    今度はHさんが私を
    責めてね
    img
    楽しい時間をありがとうimg
    また待ってますimg

    Kく〜ん
    あのカフェ良いでしょ
    img
    私のお気に入りの場所だよimg
    また一緒に行こうねimg
    エキサイトしてくると
    お互い声が大きくなるから
    気をつけないとね 笑
    楽しかったね
    img
    ありがとうimg

    皆さん暑い中来てくださって
    感謝しています
    img
    ありがとう♥️♥️
    またにゃ


  • 2023/08/29 21:20 みづき

    みづきです💖


         こんばんはimg


      今日はここ最近の中で朝から

      1番imgで暑かった気がしますimg

      久々に太陽の光で前が見え

      なかったですimg

      
      暑い中、今日みづきと遊んで

      くださった皆様img

      ありがとうございましたimg


      お◯◯imgまだしっとり残って

      ますかimgimg

      またサハラ砂漠になったら

      保湿するのでお待ちしてますねimg


      かなり前にお逢いしたのに

      お顔ちゃんと覚えていましたよimg

      ひとそれぞれの◯◯◯の仕方が

      あるんだなと、、

      意外と後から◯◯もいいかも

      ですねimg


      みづきは明日も出勤しますimg

      お時間ありましたら

      遊びに来てくださいねimg


      ではまたねimg



                  みづきimg

      

      

  • 2023/08/29 20:31 ちよみ

    ちよみ日記♪

    今日も暑かったー😵‍💫
    月イチのヘアサロンに♪

    くるっくるに巻いてくれたけど
    家帰ったら、湿気と暑さで
    ペタンコでした🫢

    家事ヤロウ見ながら「明太子食べたい」口に
    なってましたが(笑)
    今日もカレーでした(^◇^;)

    明日から出勤です♪
    お待ちしてます♡

  • 2023/08/29 17:50 みみ

    ありがとうございました❣️

    今日も愉しい
    お時間を

    ありがとうございました❣️

    明日もこうであったら
    いいなぁ💕

    明日も元気に
    出勤予定です💃

    その後お休み入るので
    ご都合を合わせて
    お誘い下さいね❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/08/29 16:50 れあ

    缶ビール

    日記で毎晩img

    ほろ酔いimg

    缶ビールの差し入れいつも

    ありがとう❤️

    ちゃんと銘柄も

    日記読んでくれてるの

    嬉しい🎵😍🎵よ

  • 2023/08/29 16:30 あずな

    こんにちは

    今日も暑いですねー🥵
    お疲れ様です♪

    17時より出勤します。

    エロと癒しに会いに来て下さいね❣️

    お誘いお待ちしてます💋
  • 2023/08/29 15:40 さえ

    色んなポーズ♡


    日記に載せる写真がないので時間が
    ある時に。。と思って撮してたけど。。

    同じ服で色んなの撮してみました笑











    私、私、私、たまにマ◯コからの私♡


    こんなことしてお客様からのお誘い
    待ってます♡笑

    17時までヨロシクお願いします💗



    ★さえ★

  • 2023/08/29 15:01 ふうか

    お礼です

    駐車場待ち合わせの
    アナタさま

    お久しぶりでした


    img

    甘えたやからふうかに♪
    👅攻撃、気持ちいいのね

    又、お誘い下さい
    アリガトウ

    ふうか
  • 2023/08/29 13:20 みみ

    こんにちわ☀️

    今朝はバタバタして
    投稿できなくて
    ごめんなさい😣

    今はゆっくり💕

    朝の🚃で
    急病人が出た
    と、放出で数分停車

    こうも暑い日が続くと
    体調も崩れちゃいますよね😨

    貴方もようよう
    お気をつけ下さいね❣️

    この後も
    頑張ります👊😆🎵

    貴方も無理しないで
    頑張ってね❤️
  • 2023/08/29 12:31 れあ

    今日は

    また暑い☀️😵💦

    この前まで毎日ひと雨☔

    コンビニでビニ傘🌂じゃ間違えやすいから

    スヌーピーの絵が描いたやつ

    2千円ちょいしたかな

    思いきって買った

    それから雨☔降らないimg

    雨の日の待ち合わせ

    目印はスヌーピーの傘🌂

    覚えててね

  • 2023/08/29 12:20 きずな

    好き者♥️


    『酢の物』が『好き者♡』に聞こえたので

    ちょっとドキッ♥️としてしまいました♪

    え?だって…身に覚えがあるんですもの♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    好きこそものの上手なれ♪アレ♡が好きで

    おしゃぶり上手になった˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    鏡の前で隙だらけの˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を揉まれ

    感じてる自分の姿を見るのは恥ずかしい…

    調教されてるような羞恥なプレイなのに

    カラダは正直に反応してしまうんです…


    ~ ご奉仕させてください♡ ~


    ねっとりと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗するのは大好き♪

    上に乗るのも大好き˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗男と女のラプゲーム♥️


    ひと夜に咲く愛の花をあなたへ捧げます♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※非日常への扉を開く♪個人オプション♡

    コードレスなので自由度も高い秘密の道具♡

    HPのプロフィール欄は絶対check!してね♥️


  • 2023/08/29 12:05 わかな

    出勤しました❤️

    わかなですimgimg

    24時間テレビで
    ヒロミさんが走るって当日わかったimg

    ヒロミさん昔より今好きやなぁimg
    優しそうやし、器用やしimg

    優しいお父さんで、旦那さんなんかなぁimg

    今日はねー
    こんなの買ったよimg


    あっさりして美味しそうimg