北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:33 みゆう

    4/28お礼°ʚ✉ɞ°


    ヒルズ306のお兄様

    70分でのお誘いありがとうございました💞

     

    まさかの5年振りはびっくり👀‼️

    そんなレアなタイミングで

    みゆうへのお誘い感謝です🙏

     

    責めあいっこ楽しかったし

    お疲れだからすぐいっちゃったね😍

    また期間開きすぎないように

    来てねん(˶ˊᵕˋ˵)

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

     

  • 2024/04/28 16:04 みゆう

    17時からです💜


    おはよーう!

    昨日来てくれたお兄様
    ありがとお!😁💖

     

    今日は17時から出勤です!

    お休みのお兄様も

    お仕事帰りのお兄様も

    ラブコールしてくれたら嬉しいなあ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

     

  • 2024/04/28 15:04 りん

    出勤‼️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

    久々早い時間の出勤です✨

     

    ここ1ヶ月、ご新規様に

    ほとんど出会えていないので

     

    GWのタイミングでぜひ

    りんと遊んでください💞

     

    お待ちしてます🥰

  • 2024/04/28 11:53 ことり

    4/27(土)のお礼💝

    ♡浪速区自宅のお兄さん♡

     

    チャット見てすぐ呼んでくれたみたいでありがとう!! お家にあるフィギュアの数すごいね😳✨ わたしもこういうの好きだからテンション上がった♪ 2回戦しちゃったね🤭💞 楽しんでくれて良かった☺️ LINEも交換しちゃったし、また会えるの楽しみ🥰

     

     

     

    ♡中央区自宅のお兄さん♡

     

    こんなところにマンションあるんだってびっくり! いっぱい喋ってくれるし居心地のいいお兄さんでした😆 コーヒーこぼしてたの、ほんとに気づいてなかったよ笑 びっくりするくらい早くいっちゃったね💦 こんなに早くいけるんだって驚いてたね♡気持ちよかったかな❤︎ また味わいに来てね!

     

     

     

     

    ♡兎我野町ラブホのお兄さん♡

     

    遊んでくれてありがとう!リハビリできたかな?笑 私が待機になってすぐ予約してくれて!タイミング完璧過ぎた💯💮 お友達との風俗巡り、これからも楽しんでね🫡 焼肉いったかな? 話聞いてるだけで面白いお友達だったから、きっと楽しいんだろうなあ😂 また色々楽しんでね♡

     

     

     

    ♡ヒルズ85分のお兄さん♡

     

    お昼くらいから予約してくれててありがとう😊 元気なお兄さんでびっくり!笑 お茶ありがとう! 最初緊張してたみたいだけど、だんだんほぐれてくれたかな? 最初そういう雰囲気じゃなかったけど、しっかりいけたね💕 終始可愛いって言ってくれて嬉しい(#^.^#) プレイ後、すっごい感動してくれてたから、また会いに来てくれたら嬉しいな💕

  • 2024/04/28 10:33 るな

    電マが見せる私の本当の姿

     

     

    この前ちょー久しぶりに電マ使ったら

    びっくりするくらい

    びしょびしょになっちゃって

    ローション無しでスポッと…………🍌💗

     

    普段ご奉仕するの大好きなんだけど

    電マでいじめられるのも好きなんだよねえ🤭

     

    ただでさえ中きついって言われるのに

    電マ使ったらもっとキツキツに……😏

     

    お兄さんのおちんちん耐えれるかな??💗

     

    るなのキツキツ味わいに来て(՞˶・֊・˶՞)

     

     

    るな