川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

もも 21歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/05/25 18:16明日いるよー!スケジュールも更新🩷






    やっと明日は日曜日だねっ🤍




    たくさん我慢してくれたかな?



    しててもしてなくても


    最後の一滴までしぼりとりたいので


    良かったら待ってるね❣️




    あとスケジュールも更新しました!



    来週はこんな感じ!



    日曜日は出られなくて、


    すべて平日のみなので



    日曜日しか来れなそうなお兄さんは

    ぜひ明日きてくれると嬉しいなっ




    もちろん平日も来てほしいけどね?🔅





    お待ちしてますねo(。・‧̫・。)o♡︎




    もも


  • 2024/05/25 18:02明日いるよー!スケジュールも更新?






    やっと明日は日曜日だねっ?




    たくさん我慢してくれたかな?



    しててもしてなくても


    最後の一滴までしぼりとりたいので


    良かったら待ってるね??




    あとスケジュールも更新しました!



    来週はこんな感じ!



    日曜日は出られなくて、


    すべて平日のみなので



    日曜日しか来れなそうなお兄さんは

    ぜひ明日きてくれると嬉しいなっ




    もちろん平日も来てほしいけどね??





    お待ちしてますねo(。・??・。)o??




    もも



  • 2024/05/23 17:50たまには⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    こんばんは!



    今日も来てくれたお兄さんありがとうっ




    ありがたいことに差し入れよくもらうんだけど、


    写真撮ってても載せることが少ないのでたまにはっ🎶




    お酒のつまみに合いそうで嬉しい😆笑



    あと栄養ドリンクとか、


    ももの好きなキャラのものとか、


    本当に嬉しいしたすかるし全て使ってます🩷




    手ぶらでも嬉しいけど、


    本当にありがとうねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




    次の出勤は日曜日!



    引き続き待ってるねっ🎶




    あと口コミも書いてくれたら嬉しいので


    良かったら待ってるね(ちゃんと返信するのでそれも見てほしいな🤍)




    お兄さんが思ってる以上に励みになるので!



    気が向いたらお願いします💜



    ではまた日記でね!




    もも
  • 2024/05/23 17:31たまには?( ´ ? ` )???






    こんばんは!



    今日も来てくれたお兄さんありがとうっ




    ありがたいことに差し入れよくもらうんだけど、


    写真撮ってても載せることが少ないのでたまにはっ?




    お酒のつまみに合いそうで嬉しい?笑



    あと栄養ドリンクとか、


    ももの好きなキャラのものとか、


    本当に嬉しいしたすかるし全て使ってます?




    手ぶらでも嬉しいけど、


    本当にありがとうねo(。・??・。)o????




    次の出勤は日曜日!



    引き続き待ってるねっ?




    あと口コミも書いてくれたら嬉しいので


    良かったら待ってるね(ちゃんと返信するのでそれも見てほしいな?)




    お兄さんが思ってる以上に励みになるので!



    気が向いたらお願いします?



    ではまた日記でね!




    もも

  • 2024/05/21 17:06ありがとう!





    今日も本指名、写真指名のお兄さんありがとうっ!



    添い寝でいちゃいちゃできて楽しかったよ💛



    ギターの話とかできたお兄さんもいたし、

    差し入れもくれてありがとうね🥰




    もっと好きになってもらえるようにがんばる!



    夜もマイガールで日記書くので


    登録して待機しててねっ!



    (くだらない内容だけど。。)




    ではまた日記でね🎶




    もも


  • 2024/05/21 17:02ありがとう!





    今日も本指名、写真指名のお兄さんありがとうっ!



    添い寝でいちゃいちゃできて楽しかったよ?



    ギターの話とかできたお兄さんもいたし、

    差し入れもくれてありがとうね?




    もっと好きになってもらえるようにがんばる!



    夜もマイガールで日記書くので


    登録して待機しててねっ!



    (くだらない内容だけど。。)




    ではまた日記でね?




    もも



  • 2024/05/20 21:06【お礼写メ日記】🍑





    口コミありがとう♡



    先日、口コミが最近少ないから書いてくれたら嬉しいなぁみたいな事をマイガール日記に書いたんだけど、読んでくれたみたいでさっそくくれて本当に嬉しいよっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    お褒めの言葉ばかりだし、

    ももがいちばん嬉しいと思えることばかりで


    もっと頑張ろうって思えました💪





    たくさん責めさせてくれてありがとう♥️




    口コミを読んでくれた方、


    書いてくれた方、


    そして気になってくれている方に



    もっともっと満足して帰って頂けるように


    今後もたくさんえちえちな気分にさせるね🎶




    こういうの本当に励みになるので

    今後も書いてもらえたり、


    直接伝えてくれるのも嬉しいので



    いつでも待ってるからね(❁´ω`❁)





    書いてくれてありがとう😭


    そして、貴重な時間をもものために割いてくれてありがとう!




    これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡





    もも🍑


  • 2024/05/18 18:16明日いるよっ🍑♡






    明日は登校日だよっ




    夜にマイガール日記もあげるから
    良かったら見てね💕︎




    そして、来週の予定も✨




    時間短めですが

    良かったらお待ちしております🙇‍♀️




    せっかくイベント中だから

    沢山会いたいなぁなんてねっ




    待ってるね(❁´ω`❁)



    ではまたマイガール日記でね💌




    もも

  • 2024/05/18 18:01明日いるよっ??






    明日は登校日だよっ




    夜にマイガール日記もあげるから
    良かったら見てね??




    そして、来週の予定も?




    時間短めですが

    良かったらお待ちしております??♀?




    せっかくイベント中だから

    沢山会いたいなぁなんてねっ




    待ってるね(?´ω`?)



    ではまたマイガール日記でね?




    もも


  • 2024/05/09 23:16明日!





    こんばんは!




    今日は体調崩してお休みしておりました💦



    来ようとしてくれたお兄さん居たらごめんね😭




    明日は追加したのでいます!



    来週までの予定も出てるので


    良かったらお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    どんなももでも会いにきて?


      

    明日のためにももう寝ないと🩷



    会えなかった分、たくさん気持ちよくしてあげるから気になってくれたお兄さんはちゃんとおいで?




    ではまたあしたっ



    もも