川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

もも 21歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/03/29 10:26出勤したよ!






    ももです🍑




    雨だけど


    本日ちょっと早めの14じまでいるよっ




    足元気をつけておいでねっ




    こんな中でも来てくれたお兄さんとは



    たくさんいちゃいちゃしたいなっ😘




    お待ちしてます❤️



    もも
  • 2024/03/29 10:24出勤したよ!






    ももです?




    雨だけど


    本日ちょっと早めの14じまでいるよっ




    足元気をつけておいでねっ




    こんな中でも来てくれたお兄さんとは



    たくさんいちゃいちゃしたいなっ?




    お待ちしてます??



    もも

  • 2024/03/20 08:46おはよ!








    本日10時から15時までいますっ( ー̀֊ー́)و♡




    最近早めの時間に上がってしまうけど、



    時間合わせて来てくれるお兄さんもいて本当に嬉しいし元気でるよ!




    天気悪くなるみたいだけど、


    来てくれたお兄さんには精一杯気持ちよくさせてあげるから服従しにおいで( ᎔˘꒳˘᎔)





    会えるの待ってるね💕︎






    もも
  • 2024/03/20 08:30おはよ!








    本日10時から15時までいますっ( ー??ー?)??




    最近早めの時間に上がってしまうけど、



    時間合わせて来てくれるお兄さんもいて本当に嬉しいし元気でるよ!




    天気悪くなるみたいだけど、


    来てくれたお兄さんには精一杯気持ちよくさせてあげるから服従しにおいで( ?????)





    会えるの待ってるね??






    もも

  • 2024/03/19 18:26こんにちは!明日!






    こんにちは!



    明日は祝日だねっ



    ももいるよーっ!




    10時から15時までです︎💕︎



    天気悪そうだけど出かけないのも暇だなーってお兄さんいたらちょっと大変かもしれないけれど、素敵な時間に必ずするので待ってるね☺️






    髪色落ちてきてまた黒髪とはちょっと離れてきたけどこれも落ち着いてていいかも?





    あと受付の写真はボブだから印象違うと思うけど、ぜったいぜったい今のももの方がいいと思うので(分からないと思うけど)


    今後も自分磨き頑張るっ😚





    ではまたあした〜!





    もも



  • 2024/03/19 18:23こんにちは!明日!






    こんにちは!



    明日は祝日だねっ



    ももいるよーっ!




    10時から15時までです???



    天気悪そうだけど出かけないのも暇だなーってお兄さんいたらちょっと大変かもしれないけれど、素敵な時間に必ずするので待ってるね??






    髪色落ちてきてまた黒髪とはちょっと離れてきたけどこれも落ち着いてていいかも?





    あと受付の写真はボブだから印象違うと思うけど、ぜったいぜったい今のももの方がいいと思うので(分からないと思うけど)


    今後も自分磨き頑張るっ?





    ではまたあした〜!





    もも




  • 2024/03/17 08:48おはおは!





    おはよっ



    もも10時から15時までいるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡





    日曜日もたくさん癒すから


    全てを任せにおいで?






    お待ちしております🙇‍♀️♡♡♡




    もも
  • 2024/03/17 08:30おはおは!





    おはよっ



    もも10時から15時までいるよっ( ????? )/?





    日曜日もたくさん癒すから


    全てを任せにおいで?






    お待ちしております??♀????




    もも

  • 2024/03/11 11:10こんにちは!





    もも本日もいるよー!




    15時までなのでお早めに⊂((・⊥・))⊃




    月曜日から


    ももにたくさん気持ちよくさせてね?





    晴れててやっと春が来るのかなーと思ったら明日は雨らしい。。





    花粉に気をつけて待ってるよ???




    もも

  • 2024/03/11 10:56こんにちは!





    もも本日もいるよー!




    15時までなのでお早めに⊂((・⊥・))⊃




    月曜日から


    ももにたくさん気持ちよくさせてね♡





    晴れててやっと春が来るのかなーと思ったら明日は雨らしい。。





    花粉に気をつけて待ってるよ😌♡♡




    もも