越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 2023/07/03 23:45お礼💐初めましてT様

     

    今日はありがとうございました🕊💖

     

    どんな人だろうってドキドキしてたけど

    すごい優しいし清潔感あってイケメンだし

    すぐ安心しちゃいました☺️💛🌱

     

    服着たままイチャイチャして責められて

    新鮮ですっごい興奮しました😍💋

    いっぱいちゅーしてぎゅーしてたら

    もうだめだムラムラして我慢出来ないって

    可愛すぎるセリフ聞けて幸せっ😍🫰

     

    乳首もクリも優しくやらしく

    ペロペロチューチューされて❤

    気持ち良すぎて中がびしょびしょに…

    久しぶりに潮吹いちゃった///🐳💦

    その後のプレイはエロすぎて書けないけど

    2人とも気持ちよくなれてイっちゃって、

    一緒に楽しめて最高でした🫣💯

     

     

    初めましてなのに何も話さなくても

    一緒にいるだけで落ち着く相手って

    なかなかいないから運命かも😍🌹

     

    また会いたいって言ってくれて

    とっても嬉しかったです🩷🩷

    私ももっと知りたいしいっぱい会いたいし

    もっと仲良くなりたいです😘💋

    7月も8月も予約がいっぱいで

    間開いちゃうけど思い出してね🥺🤲

    また必ず会えますように👸🏻✨🌈

     

  • 2023/07/03 22:45お礼💐本指名I様

     

    今日はありがとうございました👸🏻🩷

     

    いつも言ってるけど

    やっぱり私を気持ちよくさせる天才です✨

    言うことないくらい完璧で最高の男✨

    スーツ姿がいつも似合ってて

    イケメンジェントルマンだし🤵🏻‍♂️🌹

    世界一気持ちいいクンニで毎回天国だし

    一緒にいる時間は本当にずっと幸せ🧚🏻‍♀🩷

     

    もう何十回も会ってるけど

    毎回新鮮って言ってくれて嬉しかった🥹

    私も毎回最高を更新してて大好き😘

    もう既に早く会いたいよ💋

    いつも本当にありがとう❤️

    今日から俺の天使って呼ばせてもらうって

    照れるけど嬉しすぎた😇💫

     

    これからも貴方の癒やしで

    いられますように☺🤲💝

     

  • 2023/07/03 01:15ぬぎぬぎ

     

    脱いでるところ♪

     

    仲良しさんにスマホ渡したら

    勝手に撮ってあったやつ😆💖✨

    (だいぶ前だけどね笑)

     

  • 2023/07/03 00:25下から見た

     

    おつぱい〜🧚🏻‍♀️🩷