越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~12:00
  • 2023/07/13 23:55お礼💐初めましてA様

     

    今日はありがとうございました🍀

    めっちゃ緊張したけどめっちゃ優しくて

    安心しました☺️🤲✨

     

    乳首大きくてエロいって言ってくれたり

    母乳もエロいって喜んでもらえたり

    可愛いってたくさん言ってくれて

    めっちゃ嬉しくて内心ハッピーでした😇🙌💖

    仁王立ちフェラで

    お口にたっぷり出ましたね🤭💛💛

    びっくりしたけど嬉しかったです🤤❤️

     

    初めてなのに落ち着く雰囲気すごくて

    途中添い寝で癒やされちゃいました😴

    また是非会いに来てください🥰❣️

     

  • 2023/07/13 22:45お礼💐本指名K様

     

    お礼日記遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

    昨日は240分貸切ありがとうございました💖

     

    高級コース料理を目の前作ってくれて

    目の前で食べるってゆう最高のプランを

    またもや実現してくれて幸せ過ぎました😇

    どれも綺麗だし美味しすぎました!!

    シェフうちにも呼びたい👨‍🍳💛✨

    って本気で思いました😊🙏✨

    私のほうがおもてなしされちゃって

    申し訳なくなっちゃうけど、

    喜んでもらえて凄く嬉しいって

    どんだけ優しいんですか〜😭🩷🩷

     

    秘密をたくさん共有できたり

    初めて潮吹きさせられちゃったり///

    今日はスペシャルだって言ってくれたけど

    ほんとこっちのセリフだから🥹🩷🩷

    めっちゃ楽しくてスペシャルすぎたよ🥰

     

    お土産もありがとう☺️🤲

    サンリオの可愛いラスク大人気だったし

    手作りプリンとチーズケーキも

    めちゃめちゃ美味しかったです😋🙌💖

     

    暫く会えなくて寂しいけど

    またお互い元気で会おうね〜😘

    ○○デートも楽しみにしてるね🤭❣️

     

  • 2023/07/13 21:45今日のご飯は?

     

    豚しゃぶとおつまみゆで卵作りました🐖🥚

    キスのみぞれ添えはVARIEで買いました🐟

     

    お酒は飲むけどご飯は🍚🙅🏻‍♀️