川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

かえで 25歳

  • 2024/01/30 11:26こんにちは!













    かえでです!








    今日も16時までいるよ✌🏻




    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❣️

    肩マッサージしてもらったけど

    痛気持ちよかった、、





     


    みんなで大富豪何回戦もやって

    楽しかったーー🌈

    でも待機長かったから寂しかったよ🥺



    スムーズにお店入れるので
    ぜひ遊びに来てください❣️














  • 2024/01/29 11:06おはよ!















    かえでです!







    今日は16時までいるよー

    短めだけどお時間合う方はぜひ😌 









    土曜日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!!

    人気な子たちがたくさんいる中

    指名で入ってくれたお兄さんたち

    本当に感謝です、、

    嬉しかった🥹💕









    昨日はお休みだったので友達と遊んで

    友達の赤ちゃんに癒された、、

    赤ちゃんの肌質羨ましいなって

    会う度に思う😭

    リフレッシュできたので

    今週も頑張るよー!












  • 2024/01/27 13:36こんにちは!















    かえでです!








    今日は20時まで❄️

    ご指名お待ちしてます😘







    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました

    ローションなし派が多めだった印象!



    昨日も髪の毛巻き巻きしてたから

    いつもと違うの気づいてくれて

    嬉しかったー💕

    お話だけのまったり延長も

    ありがとう🥳



    そして今日1人目
    お久しぶりのお兄さん!



    オプションもりもり
    ありがとうございました❣️



    また来てね!!!

















  • 2024/01/26 11:06こんにちはー!














    かえでです!








    今日は21時までいるよ🌙


    待ってるねー!!!








    昨日は短時間だったけど

    来てくれたお兄さんたち

    たくさん可愛い可愛い言ってくれて

    ありがとうございました🥳

    巻き髪効果なのか

    メイク盛れてたのか、、

    また遊びに来てください💖












  • 2024/01/25 09:36おはよー!













    かえでです!







    今日は急遽9時半から13時まで☀️



    短めですがお時間合う方はぜひ❣️









    一昨日?来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました😘

    土曜と月曜よりまったりだったけど

    指名で来てくれるお兄さん増えてて

    嬉しいしモチベ上がります🫰🏻

    また来てねー!!!











  • 2024/01/23 12:26こんにちは!













    かえでです!









    今日も21時までいます🌙

    待ってるね🤍








    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!!



    月曜に来て良かった!

    一週間頑張れそう!

    かえでちゃんも頑張ってね!

    って言葉がとっても嬉しかった😌❣️








    昨日お酒好きそうな写真載せたけど

    実は全然飲みません。笑

    飲み誘われたら普通に飲むよ🍻

    お家では数ヶ月に一回程度かな🤔

    基本的に水とエナドリがあれば

    生きていける!!


    てことで今日も
    エナドリ飲んで頑張るよー













  • 2024/01/22 14:16こんにちはー!
















    かえでです!









    今日も21時まで待ってるね🫰🏻











    土曜日みなさま本当に

    ありがとうございました🥹💕



    閑散期きつくてメンタル

    やられる数歩手前だったけど

    ばっちり元気になりました🌈

    いつものお兄さん今回も

    差し入れありがとうございました🍓















    平日は夕方くらいまで

    わりとスムーズにご案内出来るので

    会いに来てくれたら嬉しいです!














  • 2024/01/20 15:26こんにちは!














    かえでです!







    今日はいつもより長めの

    21時までいるよ💫











    早速予約して来てくれた

    お兄さんありがとう!!!



    お菓子も嬉しかったです🐶



    そしてたった今エステで

    来てくれたお兄さんも

    ありがとうございました😘

    まさか最後キャラクターの話で

    盛り上がるとは思わなかった!

    楽しかったです











    まだまだ待機時間長いので

    お待ちしてまーす🫰🏻












  • 2024/01/17 10:26おはよ!
















    かえでです!









    今日は予定より早く出勤してるよー🌷


    16時半までいます😉

    すんなり入れそうな雰囲気なので

    ぜひぜひ遊びに来てね!!!









    友達に貰ったんぽちゃむと

    一緒に撮ってみた😇



    名前入れてからぼかしたから
    なんて書いてあるかわからないね。笑











      

















  • 2024/01/14 11:16こんにちは!













    かえでです!









    今日は16時までいるよ💫









    昨日雪降ったみたいだね❄️



    見たかったなー🥲

    雪が降らないところで

    生まれ育ったから

    少しでも雪見られると嬉しいんよ!

    雪国出身の方からすると

    いやいや大変だよ?って

    感じだと思うんだけどね🤔

    いつか雪にダイブするのが夢です☃️

    寒かったから風邪引かないように

    気をつけてね、、!

    暑がりなかえでには適温でした。笑










    そして前回の日記以降

    来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🫰🏻



    また遊びに来てね🐶