越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/15 21:52こんばんは❤️🍌


    前から約束してた家族旅行で
    リフレッシュしてきたぞおお❤️


    出発前に色々あってどうなるかと思ったけど
    温泉入って観光して、
    たくさん自然に触れることができて
    なんだかんだかなり楽しめたimg

    そして明日はひなた出勤ですimg

    今度こそ!!
    15時からちゃんといるよおおimg!!笑

    前回の出勤日は酷いことが
    起きちゃったからね…img

    会おうとしてくれてたお兄さん、
    本当にごめんなさいimg

    明日からの3日間は出勤ですが
    事前予約空きありますimg
    当日の呼び出しもオッケーimg


    気持ちいいことたくさんしようねimg
    それじゃあまた明日img
  • 2024/05/13 15:03急遽お休みします😢😢


    お兄さん本当にすみませんimgimg
    めちゃくちゃひなた元気なんですimg
    元気なんですが…
    出勤出来なくなってしまいましたimg


    急用が入ってしまったため
    お休みさせていただくことになりました…

    予定通り出勤ができないことが増えてしまい
    本当にすみませんimg

    改めて16日から出勤しますimg

    よろしくお願いしますimgimg
  • 2024/05/13 12:04時間変更のお知らせ📢


    歯医者の時間間違えてたので
    16時からの出勤に変更しましたimg

    お兄さんごめんねimg

    でも今日元気に出勤するので
    相手に選んでくれたら嬉しいなimg

    改めて16時からよろしくねimg
  • 2024/05/12 12:52全部気圧のせい…🌀


    昨日は突然お休みしてごめんなさいimg

    お兄さんから心配の連絡が来て
    しっかり見てくれてるんだなぁって
    優しさにうるうるしましたimg

    一昨日から頭痛がなかなか収まらなくて
    ベッドからほぼ離れられませんでしたimg

    今日は朝起きたら少し楽になってたので
    散歩しに外に出てますimg

    明日は出勤したいなぁimg

    お兄さんのぬくもりが恋しい…img

  • 2024/05/10 16:035/9 フリーのSさん❤️


    越谷ちゃんこを選んでくれてありがとうimg

    越谷ちゃんこを
    気に入ってくれてるみたいimg


    そんなにお話出来なかったけど…

    2回も出してくれちゃったimgimg

    69したらすぐ感じちゃうSさん可愛いimg
    あっという間だったなぁimg

    たっぷり出してくれてひなたも
    ドロドロにされちゃったimg

    気を遣ってくれて
    Sさんの優しさが滲み出てたよ〜img

    また会えたら嬉しいなimg
  • 2024/05/10 15:03よすぎる…❤️


    はぁぁ…

    天気良すぎません?img

    天気良くて暑過ぎないなんて
    めちゃくちゃいい日ですねimgimg

    気分上がるimg

    そしてムラムラするimgimg

    ってなわけでひなた出勤ですーimg

    15時からTさんと
    16時半からSさんが予約してくれたよimg

    Tさんは一昨日会ったばかりなのimg
    ひなたにハマっちゃった…?img

    Sさんはかなり久しぶりだねimg
    ほんとーに寂しかったんだからねimg

    今日もよろしくねimg
  • 2024/05/10 10:03おはよん❣️



    いつもよりちょっと早起きしてみたimg

    このあとは何しようか決めてないけど…

    お家のことやりつつ
    ゆっくり出勤の準備しよっかなimg

    今日もひなたは15時からいるよんimg

    まだ事前予約はもらってないから
    好きな時に呼べるかも…imgimg

    それじゃあまたあとでねimg
  • 2024/05/09 18:155/4延長で合計240分も…Sさん❤️



    久しぶり感がまったくないくらい
    ひなたを呼んでくれるimg

    ほぼ毎週会ってる説…img

    Sさんの休日はひなたのモノ…img

    しかも今回は150分からの90分延長で
    いっぱい独占してもらっちゃったimg

    今回はオプションで
    アイマスクとバイブにコスプレ…

    ひなたは汗ばむくらい
    いつもいじめられてるのimg

    Sさんとの時間は本当に満喫しちゃうimg

    楽し過ぎて240分もあっという間に
    終わっちゃうよ〜img

    Sさんの気持ちよくなってる顔は
    毎回ひなたのおかずになってるimg

    しかも今回は差し入れまでくれて❣️
    こんなにたくさんimg




    いつもひなたのこと
    思ってくれてありがとうimg

    またすぐに呼んでねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/09 17:42そんなに焦らさないで…❤️‍🩹


    ひなた戻って来たよんimg

    でもまだお兄さんから呼び出しないの…img

    そんなにひなたのこと
    焦らさないでよぉ…imgimg

    ちゃんと気持ちよくしてくれるなら
    耐えられるけど…img

    でもあんまり焦らされたら
    拗ねちゃうかもしれないよ…??

    いつでも準備は出来てるからねimg

    連絡待ってるねimg
  • 2024/05/09 16:035/8 初めましてのTさん💋

    Tさん、遅くまでひなたのこと
    待っててくれてありがとうimg

    ひなたのこと前から
    知ってくれてたんだってimg

    お顔見たらすごいニコニコしてくれて
    私まで顔が緩んじゃったimg

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたから
    嬉しくなっちゃったimg

    緊張してたみたいだから
    軽くマッサージさせてもらったけど
    近寄ったから逆効果だったみたいimg

    色々と落ち着いてくれたのは
    最後の方だったねimg

    Sな人が好きって言ってたのに
    ひなた、しっかり責められちゃったimg

    でも私も負けなかったよねimg

    たくさん可愛い反応してくれて
    責めた甲斐がありましたimgimg

    ベッドにがっつりとシミが残るほどに
    たっっぷり出してくれてひなた満足imgimg

    また来てくれるみたいだから
    とっても楽しみにしてるねimgimg

    本当にありがとうございましたimg