越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/05/25 20:025/24 3ヶ月ぶり…kさん❤️


    ひなたのこと放置しすぎだよーimg

    でも出張のお土産くれたから許すimg

    出張先でひなたのこと
    思い出してくれるなんて…img

    出張先でムラムラしてたのかなぁ…img

    うそうそ、ひなたのこと
    忘れないでくれてありがとimg

    激務だったみたいで、本当にお疲れ様img


    お任せコスプレだったので
    ブルマをチョイスimg

    Kさんの前でコスプレするのは
    初めてだったよねimg

    なんだか少しだけ恥ずかしかったなぁimg

    でも結構…盛り上がっちゃったねimg

    お風呂でも、ベッドでもいっぱい
    出してくれちゃったもんねimg

    元気でびっくりしちゃったimg

    可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとうimg

    また時間ができたらひなたと会ってねimg

    約束img
  • 2024/05/25 19:025/24 久しぶりのSさん❤️🙌


    オプションたくさんありがとimg

    会いたいなぁ…て思ってたら
    予約してくれてたimgimg

    すごい忙しい中でも会いに来てくれて
    愛情にキュンキュンしちゃったimg


    癒されに来た!って言われたから
    やる気出しちゃったimg

    でもひなたもSさんと一緒にいれたから
    癒されちゃいましたimgimg

    お風呂入ってからは
    たっぷりこってり濃密な時間…img

    そうそう、オプションで
    かなりいじめられちゃったねimg

    ひなた、遊ばれましたimg

    最後、脚カクカクしてるSさんが
    愛らしくて笑っちゃったimg

    ひなたをいじめたお返しimg

    呼んでくれて本当にありがとうねimg

  • 2024/05/25 18:225/24 仕事終わりのKさんと❤️


    2週間ぶりに会いに来てくれたKさんimg
    私も会いたかったから以心伝心img


    いつもいろんなお話するけど
    本当に楽しくて癒しの時間imgimg

    笑いが止まらないよねimg

    不意に可愛いとか言われるのは
    ちょっと心臓に悪いけどimg

    ドキドキさせられるぅimg

    昨日はなんだかいつも以上に
    濃厚に攻められた気がするimg

    そういうの大好きimgimg

    最後にはKさんたくさん
    出ちゃって嬉しくなっちゃったimgimg

    いつも本当にありがとうねimg

    またねimg

  • 2024/05/25 17:52スグにイケるよ💗


    ひなた戻ってきたよんimg
    今呼んでくれたらスグにイケちゃうimg

    欲求不満で変なこと言っちゃうimg

    キスで濡れちゃうひなたですimg



    23時以降はTさんとの予定があるから
    それまでに一緒に予定立てようねimgimg

    気持ちいいこといっっぱいする予定img

    はやく勃てて…img
  • 2024/05/25 16:025/24 はじめてのTさん💓

    仕事終わりに来てくれたのimg

    コスプレオプションありがとimg
    マイクロビキニはやっぱり人気img

    初めましてで緊張気味のTさんimg
    すでに可愛い…img


    最初は目を見てくれなくて好みじゃなかったかな?って不安だったけど…

    お風呂でスキンシップ
    たくさんしてくれたのimg

    緊張がとけて良かったimg
    ひなたのおっぱいにはその力があるimg

    ベッドに入ったら責められたいって
    教えてくれてすごくキュンてきちゃったimg

    Tさんのスイッチ刺激しちゃったみたいで
    ひなたもたくさん責められてアセアセimg

    騎乗位…気持ちよかったみたいimg

    趣味の話も最後にいっぱい聞けて
    Tさんとの時間は
    あっという間に終わっちゃったimg

    オススメドラマ観るから
    また絶対に会おうねimgimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/05/25 14:52でちゃう…❣️

    この写真のおっぱい、でちゃいそうimg

    ひなた出勤したよimg
    Hさんが15時から予約してくれてるのimg
    すぐイクから待っててねimg


    お兄さんはお出かけしてるのかなぁ??

    この後私と会ってくれるのかなぁ??


    せっかくなら一緒に汗かくくらい
    気持ちよくなりたいねimg

    エッチなことに必死になれるのって
    本当に大事だと思うimg

    快楽に溺れたい…imgimg

    相手してねimg

  • 2024/05/25 10:02おはよう🙌💓



    昨日はたくさんのお兄さんに呼んでもらえて
    ラストまでずっっと愛されちゃいましたimg

    今日もお兄さんに呼んでもらえるかな…?


    今月2回女の子の日がきちゃったから
    正直、ひなたはかなり欲求不満ですimg

    全然気持ちいいことが足りてないんですimg

    ムラムラァってしてますimg

    だから、、今日もよろしくねimg