越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/05/16 21:525月後半のスケジュール🫣❤️‍🩹


    やほやほimg

    img月の末までのスケジュールだよimg

    21日(火)22日(水)
    15:00〜24:00img

    24日(金)25日(土)
    15:00〜25:00img

    26日(日)
    15:00〜23:00img

    28日(火)30日(木)
    16:00〜25:00img

    23日27日29日31日は
    お休みをもらうねimg

    26日の日曜出勤はレアだよimg
    って自分で言っちゃうimg

    あと最近増えてきたので
    出勤日や出勤時間のリクエストもしてくれていいんだよーimg

    この日のこの時間にひなたに会いたい!とか
    出勤時間もっと早ければ行けるのに!!って
    場合は連絡くれたら調整できるかもimg

    その場合はお店に連絡くださいねimgimg

    お兄さんだけのために来たりも…img

    予定がある場合はお断りしちゃうけどimg

    この後から事前予約
    できるようになりますimg

    よろしくねimgimg
  • 2024/05/16 17:225/4 Nさんと🫶


    忙しいって言いつつも
    ひなたのために時間作ってくれる
    可愛いツンデレNさんimg

    いつも日記も見てくれるし
    ひなたの好みのもの差し入れしてくれるし
    いっぱい一緒にいてくれる
    優しい優しいNさんimg

    お話上手で可愛くて
    甘えてくれるし気遣ってくれる紳士img

    あ、超エッチな紳士だったimg

    本当に何回もイケちゃうんじゃ…??
    おちんちんすっごく元気すぎimg
    ひなたの身体…持つかなぁ??img

    最終的に210分も一緒にいてくれたimg
    本当にありがとうimg

    またたくさんイチャイチャしようねimg
  • 2024/05/16 16:225/4 2ヶ月ぶりのKくん❤️


    ひなたのこと覚えててくれたーimgimg

    忘れられたかと思っちゃったよimg

    うそうそ!

    むしろお仕事で忙しいのに
    また呼んでくれてすごく嬉しかったimgimg

    可愛くて優しくてエッチなKくんimg
    一緒にいる時間が心地良いんだよねimg

    ついつい君て呼んじゃってるけど
    実は年上ですimg
    ベッドではリードして責めてくれるimg

    Kくんのそういう
    ギャップにキュンしちゃうimg

    寂しいから、、
    次は2ヶ月も放置しないでね…?img

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/05/16 15:03出勤しました🫣❤️


    こんにちはimg
    過ごしやすくていい日だなぁimg

    夏もこの気温でお願いしたいimg

    夏の予定とか、もうあるの??

    ひなたと一緒に過ごす予定もはやく
    作らないとねimg

    ひなた出勤したから打ち合わせしよっかimg

    ベッドの上でimg

    今日もよろしくねimg