越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 本日出勤19:30~21:00
  • 2024/03/15 22:32love letter✉︎

    初越谷!!!!ないすぅ!!!!

     

    【本当に本当に どエロかった】の一言

     

    なんだろ、あの感じ、んーとね

     

    酔っ払って一回ちゅーしたら

    止まんなくなっちゃうような

     

    わかるかな、あんな感じだった笑

     

    シラフであんなに ちゅー したことは

    プライベート除いても本当にない笑

     

    びっくりするほど どえろいちゅーでした

     

    これは沼りますね🥲

    ちゅーで気持ちいいのは驚き🦄

     

     

    経験値を感じました…あとは

    体力のほどよろしくお願いします🥺笑

     

     

    やっぱ男の人は乳首舐められながら

    手◯きで いくパターンがいいね😇なんか

    どれだけ攻められてても

    私が主導権握ってたぞ😙えっへん

    ってなる

     

     

    越谷の女は 私で決まりだよね

     

    またこっそり密会お願いします🐒

  • 2024/03/15 16:42お誘い🙇 20時50分〜21時半までの待合せ行けます

    金曜日なので、もう お一方

    お会いできます!

     

     

    車で行くので直接待ち合わせで

    お願いします!🦄

     

    お誘いお待ちしてます❤︎

     

     

    (写真は今日のお昼休憩に

    撮ったんだけど、形がくっきりだわ🐒

     

  • 2024/03/15 12:42スタンプラリー1個目は 私にして欲しいナ🤔

     

    はい!!お疲れ様です。お昼!!!

     

     

    さぁぁぁあ!!!!スタンプラリー開催中

     

    でも、仲良しさんたちが

    他の女の子と遊ぶのはちょっと

    ジェラっちゃいますね😑💢笑

     

    でも 逆に 普段私のこと知ってない、

    スルーしてるお兄様…

     

    もしかしたらこれを機に

    会えるチャンスか🐶

     

    そして、以後 

    りお活した頂く事になるかもしれん🥋

     

     

    目標は ぽっちゃりの魅力を

    沢山の男の人に気づいてもらうこと🥊笑

    (ぽっちゃり超えてるとか言わないで)

     

    すまたしてる時に 揺れる体を

    どえろいと捉えるか、だらしないと

    思って気持ちが下がるか。

     

    でも結局は男女の盛り上がり次第かと。

     

    心も体も満たしたいです🙋

     

    今日は金曜日🌹

    土日は👵家行くので今週は今日まで🤮

     

    なんとなく、ストッキング破かれて

    がっつかれたい気分です

     

    ちなみに、最近めっちゃ

    しおふけるようになりました。

     

    レベルアップ

    👑(タタタタ タッタッター)👑

     

     

    今日もよろしくお願いします🥺