越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/26 00:15制服ばっかりでごめんね😐

    やっぱ女の子だから

    ピンクが可愛いって思って買いました😌

     

    もう一つのコスプレは 

    お兄さんと会った時に開封して

    着ようと思います🙆‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    もしかしたら今週金曜日だけ

    出勤できるかも?ですので

    また近々報告します🙃

     

    とりあえず、今週は病院三昧と、

    美容day!!あと電マ取りに行く、、、。

     

    時間できたので カラオケも行こうかな🎤

     

    ホテルデートも勿論

    お外でおデートも大歓迎なのです😌

     

    個室居酒屋でポロリとか、

    個室居酒屋でポロリとか。ね?笑

     

    明日からまたお仕事頑張ろう〜!

  • 2024/02/24 15:54連休楽しもうね❤︎

    昨日から女の子の日がきてしまい

    お休みいただいてます😭

     

    すみません😭

     

     

    3月半ばから仕事の関係で

    また平日夜の19時〜

    22時まで受付◯になるかと思います。

     

     

    車で行くので遅い時間待ち合わせの方には

    ホテル集合お願いすることもあるかも

    しれません( ;  ; )あとお酒🆖!笑

     

    当日、18時前までお誘いが

    あった場合のみ出勤させていただく予定です

    出勤してる日はそのあとのご予約

    18時以降でも🙆‍♀️です!

    随時日記に状況はあげます!

     

    ではでは!

    連休楽しんでくださいー!

  • 2024/02/21 21:44love letter✉︎

    お久しぶりでした😎

     

    またきてくれてありがとう😭!!

    最初と最後のテンションが違くて

    心許してくれたぁと安心🥺

     

    最高滑り込みでドピュッできた✌️

     

    見事に5回くらい しおふいた!!!

    初めてです!!!!て◯ん マスター😈笑

     

    またこっちにくる機会があったら

    りお活しにきてね❤︎

     

    お構いなしで話してて

    ごめんね笑

     

    気をつけて帰ってね!!!!💁‍♀️

     

  • 2024/02/21 13:44雨だネ💢

    髪の毛うねうね😑😑😑😑

    不機嫌顔ぴえ

     

    関係ないけど猫耳のカチューシャ

    つけたら可愛かったから これも

    持っていくのだ!!!!

    (届いたらすぐ試着するタイプです)

     

    誰か今日一緒に過ごしてくれる人

    いないかなぁ🫨🫨あ、あとで

    限定で動画あげるから

    お気に入り登録しといてね🫧

     

    ぼちぼち新越谷つくどん🔥🔥🔥

     

    今日もよろしくお願いします🙇

     

     

  • 2024/02/21 11:44NEWコスプレ追加♡本日持っていきます♡

    本日から仲間入り♡

    あとで動画も載せます♡

     

    一番最初に見てくれるお兄さんどーこだ✌️?

     

    T履いてもいいし

    ノーパンでもよいなぁ😎

     

    最終枠の方は制服にぶっかけ◎///

     

    ※当日のご予約だと洗濯の関係もあるので

    持ってない日もあります🥲

     

    予約の際に

     

    【りおちゃんJKに変身させたい】って

    お店の方に伝えてみてね❤︎

     

    これで 

    【りおちゃん牛に変身させたい】と

    2シリーズになったぞ〜笑

     

    あと、何になってもらいたい😗???

     

    あともう一つコスプレも

    届いたから今日お会いしてくれた

    お兄さんに みてもらおうかな♡

     

    もちろん私が選ぶのは スケスケ系♡

     

    ではではお化粧してぼちぼち向かいます😌

     

    雨に負けず会いにきて欲しいなぁ😵‍💫🫥

     

  • 2024/02/21 10:4414時〜出勤します🧴🏩

     

    昨日吐き気えぐくて完全

    低気圧🌀にやられましたが

    本日は大丈夫そうです🙆‍♀️セーフ!!!

     

     

    今週天気悪いのぴえん🥺すぎる🥲🥲🥲

     

    明日はお休みなので、今日

    お会いできると嬉しいです…!

     

    実はまだ電マ取りに行けてないです🥲

    手間賃も払うから荷物送ってほしい📦笑

     

    はい、しっかり動きます…でも雨だから

    晴れの日に取りに行きます((

     

    今日もピンクの可愛い電マで参戦

    します🔥

     

    今日もよろしくお願いします🥺

  • 2024/02/20 22:24love letter✉︎

    お久しぶりです😌だったね😝

    またきてくれてありがと!!!!

     

    めっちゃ かわいい若い、なのにS笑

     

    お口の奥で出されて驚いた笑

    なんか、美味しい味だった😈なんでだ!!

     

    またあえたら うれしいなあ!!!

     

     

    ありがとね!まったりモードで

    後半楽しかったのだ!!!

     

    🍜何食べたか気になる笑

     

     

  • 2024/02/20 17:05love letter✉︎今から迎えます♡

    めっちゃいいお部屋だった👼

    たまにのご褒美だ💁‍♀️わあいわぁい!

     

    疲れてる中会いにきてくれて ありがとう😭 

    毎月の りお活に感謝♡

     

     

    ご奉仕は私がするから

    浮気🈲で^_^

     

    男に二言はなし👼

     

    末長くよろしくね😉えへへへ

     

     

    さぁさぁ、戻りました!すぐ迎えます♡

  • 2024/02/20 15:44お誘い🙇❤︎ 次回18時前〜🤴🏽

    誰が 二の腕ちぎりパン🍞じゃ!!!!!🧟‍♂️

     

     

    2週間ぶりの再会!

    早いスパンだっ👼驚き!!

    しかもこの時間珍し👼👼👼

     

    またお誘いありがとうだよ〜😭

     

    【次回のご案内 18時前〜】

     

    あ、この前 ホテルに大事な大事な

    電マを忘れてしまいました。。。

    (例の黒い🔫)

     

    忘れたところが

    家から遠すぎるからまだ取り行けてない…。

     

    普通のおもちゃなら手放すけど。

     

    宝物ベスト5に入るものなので

    意地でも取りに行く…今日お仕事

    終わったら 取りにいこうかなと🙆‍♀️

     

     

     

    忘れ物の確認大事!!!!!

    よりによって越谷じゃないのが💢笑…

     

    今後はよく確認します、、、、、

     

     

    今日はご奉仕に専念じゃ❤︎

    ローションも🧴あるから

    ヌルヌルスマタ楽しもうねえ♡

     

     

    今日もよろしくお願いしますぅ!

     

     

  • 2024/02/20 13:54電車鬼暑い🤮🤮🤮🤮🤮

    ぼちぼち着きます〜😶

     

    電車暑いのと、ロングブーツで

    無事にシボウ☠️☠️

     

    花粉と低気圧で頭くらくら〜って感じだけど

    なんとか快楽で誤魔化したいところ👀笑

     

    今日もノーブラノーパン

    待ち合わせ大歓迎🧝🏿‍♀️笑

     

    今日は冷房ガンガンかけて

    お布団で一緒にヌクヌクしたいのだ!!!!

     

    今日もよろしくお願いします🙇